2016. 06. 12  
入所日おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!!




今日はアイドル野澤祐樹誕生の日ですヲ!!!


11年目の野澤君を振り返ってみると、本当ね
あぁ、こんな野澤君もいるんだ!って
野澤君を応援してしばらく経ちますけども、新たな発見をしました

それが「成長」って表現していいのかわからないのだけども

野澤君の中にある引き出し、まだまだ私達ファンに見せてない引き出しもたくさん持ってるんだなぁって

残念な癖のあった側転が綺麗になおってきたりってのは成長なんですかね←。

でも岸君とのシンメ部分を、ちゃんとシンメしてしてきた2人に、SHOCK2年目の「進化」を感じました

・・・!!!

そうか。
進化!!!

そうですね
進化ですね!!!

演技一つ一つにしてもね
スポットライトの当たらない場所で、舞台でわかるような演技にもなってきて

だからこそ、あの板の上で「ノザワ」が精いっぱい生きてるのが伝わってきました




SHOCKが終わって、クリエがあって。
クリエに野澤君のお名前はなくて。

シンメだったゆまくんが他グループを結成して。

ぬーん。が消滅した時点で、事務所の思惑の通りにはならなかったのだなと思って切なさを感じましたが
今年はもう決定的に野澤君は一人旅をせねばならないのだと突き付けられた気がしました

クリエにお名前がなく、ゆまくんが旅立って、かつての仲間は舞台で役割を与えられて輝いてる

そんな状況で、野澤君、辛くないかな、、、ってずっと気が重いというか、、、きっとyueさんがこんな状況に置かれたら辛くて辛くて仕方ないから

そんな中、Theyクリエでバックを務めて、会場の盛り上げ役に一役買っている話を聞いてね
野澤君が笑顔で仕事してくれてる事を知って
本当、野澤君強いな、頑張ってくれてありがとうって思いました

yueさんが辛かった時に元気をくれたのは野澤君のパフォーマンスで、笑顔で

野澤君が、両足でクリエの板に立ってくれたことだけで幸せでした

本当、仕事できる人だよ!!!!

11周年、12年目の活動はどんなものになっていくのかな

12年目の野澤祐樹もとても楽しみです★
どんな進化をしてくれるのか
どんな魅せ方をしてくれるのか

ばっちり目をあけて、野澤君の活躍をみていたいと思います

SHOCK、2017もお呼ばれされたらいいなぁー




野澤君、大好きだよーーーーーーー!!!

野澤君の進化を見ていたいです
2016. 05. 27  
野澤君、よかったねぇぇぇぇ!!!




(;_;)





いや、三宅君は野澤君がジャニーズに入るきっかけを与えた人だもの


林のしょーちゃんのおかげなんでしょうが!
少しでも野澤君がお仕事している姿を三宅君に見てもらえたであろう事が嬉しくて!!!

だって初めてじゃないですか?
野澤君の現場を三宅君に見てもらえたの



野澤君、よかったねぇ



本当、これも含めwww
They武道の皆さんにはお世話になりました!
コタさんもめぐつぐ影さんも、スタッフさんもありがとうございました!

2016. 05. 24  
(;_;)





SHOCK以来、歌舞伎観劇っていうプライベートに近い動向はあったものの、、、

お仕事がない状態で、野澤君元気じゃろかー?ってお空に聞くしかない日々でしたが、They武道クリエのバックにいる!って事で

お仕事頂いてよかったねぇ

と、なりました
いや、本当良かった!

元気に笑顔で会場を盛り上げていたそうで、しっかりバックの仕事してたんだね!



ヲタク界隈では、野澤がこのラインでバックっていう事に衝撃を受けてる人が見受けられ
野澤担はこれでいいの?って言っておられる方もいらっしゃいましたけどもね





yueさん的には、何か問題あるかいな?って思うし

そういう感想が出る事は予想された中でもしっかり自分の仕事をする野澤君は、やはり最高の自担君だなって思うんですよね


野澤君の歩みとして、野澤君ありきで話が進まないのは、もう長いこと野澤君を見てきた人ならば自明ですよ

ヲタクの考えと事務所の意向が乖離しているのはいつもの事
野澤担の想いと周囲の評価が違うのはいつもの事

そんな中、いつだって野澤君はその時の場所で頑張ってきましたよ


かつて仲間だった雪だるま君達や、新しいグループを結成して生き生きする元シンメ


分岐した道を歩んで、今、野澤君は野澤祐樹として試されている

野澤君と苦楽を共有するグループメンバーなんていないんです

SHOCK組って言ったところで、SHOCKが終われば、全くのバラバラです

精神的に辛いだろうなって思うのです

けれども、無所属Jr.として、野澤祐樹の評価は野澤祐樹のみのものになったわけで
野澤祐樹をみてもらうチャンスだ!とも思うのです


呪縛は亀井君がいなくなったくらいから始まっているのかなぁ

今は野澤祐樹、個人を見てもらうチャンス!そう思います

強がりって思われるかもしれませんが、それが素直な想いです

野澤祐樹は野澤祐樹としてそこに立つだけで、アイドルとして成立しているのです

野澤君が笑ってお仕事をしているこの世界

これ以上幸せな事はないから


野澤君、お仕事、最後まで怪我のないように
後輩君達をしっかり指導してくだされー
2016. 04. 13  
野球大会!



( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず景気づけ
2016. 03. 31  
オリフォがまたも!!


。・゜・(ノД`)・゜・。



日曜日に売り切れてから、平日に購入したって呟いていた方いらっしゃったので、多分、再入荷したんですよね?

、、、そっから再び売り切れたとか、野澤君号泣案件ですヲ!

野澤担や野澤君好きの皆様、祝杯じゃ!!

そしてステフォ50番まで売り切れたそうで、、、

野澤くーーーん!!!



いやさ

この時期になると近頃少年に呼ばれない、ドル誌もめっきりな野澤君には

退所した?

みたいな噂が流れるじゃないですか

いいとも!終わってから

更にはゆまくんがラブトゥーンになったので、余計に
野澤君どこ?
な人が増えてますけども

野澤君は帝国劇場で生きてますよ!!

と、少年の電波をジャックしてニコ動のテロップばりに流したいですヲ

野澤君自身に興味のない方、SHOCKを知らない方は今日がSHOCKの千秋楽だとは知らないのですよね

まぁ、当然ちゃ当然

でも、人生損している!
SHOCKを知らずに人生終わるのはヲタクとして損している!

ま、好みは人それぞれだけど




野澤君いなくても見に行きたい案件です

野澤君どこ?って気にして下さった方々が、ちょっと検索して、あ、SHOCKに出てるんだねってなって、SHOCKに出会って貰えたら嬉しいですなー


光一さんやふぉ〜ゆ〜の兄ちゃん達とは元々の出荷数が違うでしょうし、Jr.4人衆の中でも、出荷数は違うのかもしれません。



なんだか、野澤担はもとより、SHOCKを通じて野澤君に興味を持って頂いた方もある一定数はいらっしゃるのかな?
って思うと顔がほころばずにはいられない!


今日は最高で、最後のステージ!

無事に幕が下りますよう!

野澤君、全力だー!
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング