--. --. --  
2008. 08. 30  
野澤君、29日は2公演ともちゃんと脱いでました!←ちゃんと?
美しい腹筋
男らしい腹筋
食いつきたくなる腰←はい、黙る

水が吹き出るとわかっているけどびっくりしてみたり
脱げ~
でスムーズに脱げなかったり
一瞬首でTシャツ止まるから、もしかして今日もあなた焦らしですか?って思ったらちゃんと脱いで案外堂々としててホッ
裸になってもちゃんと振りをするのんちゃん
真P
ハッシーいつもの通り(笑)

限界メーターとか、白シャツの真Pとかしなやかダンスですよね
身体の反り具合とか
美しい!

2部ののんちゃんはテンション高ぶっていたようで最後にはける時にいつまでも手を振ってました
あのエンジェルスマイル!
Sブロックの方が羨ましい!
yueが今まで入った公演はあっけなくはけてくんですけど今日は立ち止まってニコニコ~
Qのみんなにぺこりぺこりって何度かお辞儀してました

圭人とタッチしてはけたり
どの場面だったかその時も圭人とコショ話したり絡んでました

今日はちゃんとのんちゃんの腕見れまして、腕にベージュの紐のアクセサリー?ミサンガ?をしてましたよ~

本当、のんちゃんイケメン過ぎます

伊野尾君のワイヤー外して、トントンとか
長刀持ってダンスとか
長刀もって素早くはける後ろ姿・・・

捌ける時
舞台に残っていた何か小道具を素早く拾って捌けるのんちゃん

走る姿

その後ろ姿についていきたい・・・

知念君ソロで慎太郎君が宙吊りなころ、舞台の黒Tシャツに白シャツのシンプル衣装
シャツが翻る度にほぅと見惚れる

あと殺陣のシーン

yueは雄也になりたい
あのシーンの野澤君は本気でイケメンです!泣けてくる!
雄也殴るけど


何気に強いのんちゃんキャラ

声も素敵

ジャニWebさん、本当に着ボイスお願いします


ユウトのタップ
後ろ上ステージで歌い踊るのんちゃんが素晴らしい!
山田君に羽を渡すのんちゃん、穏やか笑顔~


yueの前に座ってた方が真P担当さんで真P自分のうちわ見つけてニコッてして
舞台登場歩く時もニコッ

で、100%勇気が極めつけ!
右手お手振り左手お手振り
で一回止めたと思ったら

恥じらいながら←ここポイント
投げチュウ!

流れ弾にあたったわ~
あの恥じらう感じが殺人的にかわいかった~

しかし、あの方
たくさんファンサをもらって羨ましかったですよ~(笑)
一生ものの思い出ですよ~
yueはツンデレお手振りを宝物にします!

後ね
宮舘君担当の方が舘様って様付けされる気持ちがよくわかりました
あの最後の時の旅人でみんな白衣装で出てくるじゃないですか?
あの詰襟スーツ的宮舘君は神だなと
舘様だと思いました
イケメン過ぎる!
舘様←早速
今日のコントコーナーでは龍太郎とコショコショ話してまして
光君のアイテムのリュックを誇らしげに背負って退場されました

小川君と?君の回文コント、すごくおもしろかった~
ヘイン、君痛い
君、大怪我してるの気づいてる?(笑)

渡辺ハルキ君(樹とボイパでコラボ)、物真似うますぎるから!学校の人気者なんだろうなぁ

今日初めて澤井一君を捕獲
がむしゃらさが可愛い~

今日もまた風磨君を見つけました
のんちゃんいない時に

なぁなぁになってる高畑君の隣で一生懸命踊っててかわいかった~


戦いのシーン
北山君と藤ヶ家君が登場してJUMP達が舞台後方中央階段に追い詰められたシーン
龍太郎が千賀君(だったかな)に何やら耳打ち

真剣なシーンでしたが2人で吹き出し笑いしてました~

頭の消しゴム作動
早いから困ります

SUMMARYがDVDになるとしたらどの公演なのでしょうか・・・

やはり大阪組がいた時の?

できればのんちゃん真Pが殺陣に参加してからのSUMMARYが希望です・・・

無理?



一部では、KAT-TUNからじゅんのと聖が来てましたよ!

じゅんのは光君にお願いされてジャグリングしてました

しかし、じゅんの黒い!
こんがり日に焼けて、夏休みを満喫しているであろうことがわかりました

聖は髪が真っ黒で、黒ブチメガネ

2人ともはんぱなくイケメンでした

特にじゅんのはTシャツ越しにもガッシリした身体つきがわかってかなりドキドキしまちたよ
スポンサーサイト
NEXT Entry
8月も終わり
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

