--. --. --  
2008. 09. 09  
ハッシー、真Pに続きましてやっと出会えた~♪

(^O^)

昨日から今日にかけてのJr.プロフィールに

野澤祐樹

の文字!

何か、Webに名前が書いてあるだけで

野澤祐樹

の四文字が書いてあるだけで嬉しくて仕方ないです!

あぁ、この調子で着信ボイスにも是非

野澤祐樹

の四文字を!



あの、今回がWebのプロフィールに載ったの初めてじゃないんですよね?
yueにとっては初めてだったからかなり感動的で・・・
どうなんでしょうか?

yueは野澤君ファン歴がまだまだ浅いのでわからない事、至らない点が沢山ありますのでみなさんよろしくお願いします!

176.8センチに54キロ?

並べない!身長的には並べるけど体重的に並べない!(笑)

身長差あるのにあまり体重が変わりません!

あぁ、不釣り合い!←妄想話だから許してね

yue、横っちょに広がってます・・・
ひどい時はズボンに××が○○ます←スーパードライが好きだからいけないのです・・・アサヒビールさんの馬鹿ーっ!美味しいじゃないかーい!

時たま自分の頬肉噛みます!←ギャフン!地味に痛い

はぁ、でものんちゃんのお隣に座ってみたいなぁ
あぁ、同じ学年の方やまして同じクラスだったり部活だった方が羨ましいです
時にハッシー&真Pが羨ましい瞬間があったり
(笑)←重症

隣でのんちゃんにつれなくされて落ち込むyueに
バーカ、嘘だよ~
と極上笑顔でyueの頭をちょんとするのんちゃーん←ツンデレ設定で同級生設定でのんちゃんブレザー設定←注文ウザイ



そして厚かましいついでに
近頃の男らしいのんちゃんを見ると・・・

名前で呼びたくなるの~っ!

祐樹!

って←あぁ、どさくさっ


あの、のんちゃんファンの方々はコンサートとかでのんちゃんの名前をなんて叫んでるんですか?


yueは

のんちゃーん



ゆーきー←はぃどさくさ

です
使い分け?
いや、してないですよ
本能?の赴くままに叫んでます

のざわー

って名字を叫ぶのはなんかね
無理なんですよね

にゃはは

野澤祐樹担当な方々如何ですか?
もしくは担当でない方ものんちゃんを応援して頂いてる時は何て呼んでますか?
スポンサーサイト
NEXT Entry
無事に捕獲!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

