--. --. --  
2008. 09. 21  
野澤祐樹君はパスタ好き←今更


えっと
(^^;)(;^^)

今更ですが2007#11月の少クラを見てました

過去巡りばかりしてますね・・・

yueは野澤君が大好きになって日が浅いということもありまして、この頃の少クラのバックやらQはあんまり見てなかったのですよ

ハッシーしか目に入らなかったのね

お友達からハッシーというスペシャルな中学校2年生がいて

やばいから見てみて~とお奨めされて、まんまとハッシーの色気にやられてしまったんですがね(ね、saikyoさん)

きっかけ曲はお友達が編集してくれたNatural Thangの
ねぇいいだろう?のハッシーだったんです
あの曲イントロのダンスとか!
衝撃だったんです

暫くハッシーを画面で追い続ける日々
もちろん少クラはハッシーにロック

ハッシーを追いかけるうちに真Pと亀井君を覚えたんですよ

・・・あれ
野澤君は?って(笑)

お友達がピックアップしてくれたハッシー映像にLIPSがありまして

あの、岸くんとか挙動不審な伊藤(竜)君がいたバージョンでのんちゃんは赤衣装の時のやつ

あれでね

家を抜けだしてた~

で、のんちゃんソロパートだったじゃないですか

あの顔がね

かっこつけてるんだろぅけど不細工になってない?
今きっと俺、カッコイイとか自信満々で歌ってるんだろうな

とか
かーなーり失礼極まりない感想を・・・(笑)

でも、気になると気になり出して・・・いつの間にかハッシーよりも野澤君を目で追うようになってたんですよね

だって5月のJUMP魂の時点ではyueは良亮うちわを作って持ってましたから!

野澤君を目で追い出したら目が離せなくなっちゃいました

んで、現在は野澤君以外見れなくなりました←はい、ドツボ♪

3回目リピ以降にやっと周囲に目がいく感じです(笑)

野澤君を目で追い出したらJBも覚えてきました←まだ完全ではない

残念な昭和世代、頑張れば何とかなるもんさ(笑)

んで、久しぶりに見た
Jr.にQ

何で気づかないのよ、このスレンダーイケメン君に!yueってば!

旅行へ行くならイタリアってことで
大好きなパスタをお腹いっぱい食べたいそうで・・・
可愛い~

お行儀よくパネルの前に立つのんちゃん可愛い~

ノースリーブ衣装、個人的に大好き!
のんちゃんの腕から手に掛けてのラインって美しいんです!
だからダンスしてるときも、腕が見えていた方がyueは好きです!

パスタはペペロンチーノがお好きでピザはジュノベーゼ!
ジュノベーゼに至っては若干言い慣れてない感がありますけども(笑)

今ののんちゃんの流行りは何かな~何かな~

ちょっと前はアンチョビでしたよね?
野澤家、ママさんお料理上手なのかな?

いっぱい食べて元気いっぱいになって下さい!←言われなくてもな

はぁ~

・・・仕事しまぁす
スポンサーサイト
NEXT Entry
竜也、お疲れ様でした!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

