--. --. --  
2008. 11. 09  
えっとですね

初っぱなですね、一階スタンド(メイン向かって左)に主だったJr.が登場するんですけどね

野澤祐樹様がっ!野澤祐樹様がそこに!

もぅ、飛び上がりましたとも~!
のんちゃん真Pがいるってだけで幸せになるからヲタは単純です

あぁ、ありがたやありがたや

久し振りに見るのんちゃんはめちゃめちゃ楽しそうで、超笑顔!
可愛い可愛い!

あの手足のきれいな振りを見ると嬉しいっていうか、元気がでる!

yueは今日、運よくアリーナにおりまして
肉眼でのんちゃんの笑顔確認できたからそれだけで昇天しちゃいました

大好きなのんちゃんの走る横姿も見れた~
のんちゃん、走りながら若干笑いを我慢してはけて行く姿が
コンサート、楽しくてたまらない!って感じでしたよ~

のんちゃん、超元気でした!

もぅ曲とか詳しい事は動揺し過ぎてわからないからメモだけしときます。

・ 舘様とラブラブ
ステージ向かって左側外周ステージで(右が真P)のんちゃんとジュニボメンバーがダンス
メンバーが誰かだなんて、動揺激しくて見てませんよ(笑)
赤い衣装でのんちゃんがいるという事実だけで見るので精一杯になる
が、途中2人一組のダンスになると相手があの舘様で2人がもっそい心底楽しそうな笑顔だから一気に幸せ満開
外周とセンターステージを繋ぐ通路でも舘様とダンス~
あぁ、萌え
のん舘萌え~
のんちゃんがしゃがんで次の振りを待ってる時も好きです←いい子で待ってるもんね♪

・バック泣かせだよ、そのステージ
KAT-TUN魂入った事ある方には説明しやすいのですが、メインステージに格子が設けられて、その1マス1マスでJr.がわらわら踊ります←KAT-TUN魂では一瞬映像かと間違ったぐらいのちまちまっぷりです
その格子が二列
センターステージ上部に設置されてまして

Cブロック後方からでは誰が誰だかさっぱり(-_-;)
yueはダメ人間ですからのんちゃんがどれだかさっぱり・・・

でも、何曲かは確認致しました
ジュニボに混じって素敵にダンス!
手に黒い革なんだかゴムなんだか
どんなにステージ遠くとも笑顔!
真Pとて笑顔!

白いシャツに赤ストールの衣装覚えてますか?
多分Hi!Hey!Say!で着てたと思うんですけど←間違ったらすんまそ
その赤ストール、掛ける配分を間違えたのか踊ってる途中でずれたのか
片側(右?)が異様に短く他方が長く
若干踊りにくそうな~
でも気にせずかっこよく踊りきる野澤祐樹
機転きくのが野澤祐樹
あの、会場にいらっしゃいました沢山ののんちゃん担当様
のんちゃんはどのマスにいるんですか~

頻繁に衣装変えたり、人が入れ替わったり忙しいぞマスゲーム
←真Pとのんちゃん交替?←ってか一生懸命脱いでたよね、みんな←ってか、ライトなくてもみんな踊ってるんだから、ライトつけようよ!勿体ない


・ 足早
何か感じとりましたか?
のんちゃん、yueのいるブロック付近を通過する際は常に足早
何か恐ろしいものを感じたのかもしれません(笑)気づいて頂けませんでした今日←しょんぼり。←でも同じ空間で同じ楽しい空気を作れた事を有り難く思います。うん、yueはラッキーなり!

・慎太郎セレナーデ
 純平君がイケメンでした
・風磨たんは優秀です
 二階堂さんがメインステでYESかNOかとかっこよく決めてる時に風磨たんが外周で待機していました
 SUMMARY以来風磨たんが気になるyue
 風磨たんはえらいですよ。待機してる時もファンサを忘れない。
 周りを見回してくれる。 から!
 一生懸命あぴるヲバにも優しい(泣)
 手を振り返してくれるだけじゃないさ。
バキューンまでできます。
優秀ですね、社長
でも、リズムの取り方が若干不良です( ̄▽ ̄;)
二階堂さんのYESかNOかで風磨たんえらくのりのり
スタンドに2連の風磨たんうちわ←全く知らない風磨担当さんに親近感。よかったね、よかったね!
愛だよ愛。

・今日のゲスト
 松本潤君と桜井翔君でした
 かっこよさ、ハンパない!
・で、何が言いたいって?
ゲスト席にちょこんと座る赤白チェックの可愛い彼
ゲストと呼ぶにはあまりに態度が謙虚で。1人でポツンと座ってる彼。
そぅ、NEWS魂。途中からいなくなったふっか事深澤辰哉君。
怪我とかなのかな?
じぃっと魂を見る姿。
ちょっぴり悔しげ
待ってます
またあなたのしなやかダンスやアクロバットが見れる事
ってみんなが思った瞬間
←お前だけじゃ


・ Jr.コーナー!
あーた!あーた!
のんさな、あのベロア青衣装(あの恐ろしくイケメンな衣装です←衣装がかよ)で!
バックはジュニボでし 泣くよ
何なんだ、この神的絵面は!
でも曲名わからぬ
O倉さまのとこで聞いた気がしますが。
とにかく嬉しい瞬間です
明日、参加される方は心して行って下さい←yueもオーラス行きます。明日は一番後ろアリーナブロックで埋もれます。のんちゃんに気づいて頂けないよね・・・いや、アリーナ感謝しましょう、格子見えないけど。ってか、ここでチケ運使いました?

イケメン達に魂抜かれる
外周から回るのんちゃん こちらは見て頂けませんか?

・ 限界メーターは3人だからもぅ限界だと言えるのだ
 TOP3が若干復活
TOP3ヲタな皆様!
やっぱり限界メーターは3人でへたれないとダメだよね(笑)
いや、最初ちびっこ達がわらわら黄色衣装で出てきまして
saikyoさんにステージ右外周にのんちゃんがいる!と指摘され。
みたら、あの黄色衣装ですよ!
ワッペンがやたらついてるやつ
あの黄色衣装ののんちゃんが右から真Pが左からバクステ方向に外周を歩いて行くんです
バクステにはハッシー
隣のsaikyoさんと2人で

まさかっ!まさかっ!まさかーっ!

って言ってたら、あのイントロがっ!
テンポの早いイントロが! その瞬間、saikyoさんと2人でキャーッ!
付近一帯はキスマイ担当さんが主だったから浮く2人
限界メーターを歌いきるTOP3に、昭和2人組(笑)
完全にあの周囲で限界メーターを歌ってたの私達だけだったね、saikyoさん
久し振りの限界メーター
TOP3の限界メーターにyueの限界メーターは∞になりました。

・ ラストはメインステージに背を向けてましたけど、何か?
イケメン2人がバクステで素敵ダンス
振りが終わって、動き出すタイミング
真P1人フライング
あっ、ヤベって動揺する真Pの隣で通常営業なのんちゃん

・ ダッシュ&ダッシュ
最後、Jr.がはける時はとにかくダッシュ
みっちゃんが

真田~、野澤~

って名前を呼んでくれたね♪
ジャニーズJr.ってひとくくりて名前を出してもらうって嬉しいね

肩を組んでるのだれ?
羨ましい

・ 後輩Jr.が立ち位置迷子になると教えてあげるのんちゃん。かっけー先輩

・ ありがとうございましたのお辞儀は深々と。こちらこそありがとうのんちゃん。

・ アンコール、ラブラブしてたのは植草Jr.?中央からメインまで2人で曲ノリノリですけど

・やっぱり舘様とできてるでしょ?
メインステージに戻ったのんちゃん
出会ったのは舘様
舘様、瞬間的に変な振り付けするの得意
舘様が片手片足ずつ伸ばしておかしなダンス
直ぐさま便乗するのんちゃん
2人して何可愛い事してんのよっ!
どうせやるなら中央ステージでがっつり見えるとこでお願いしますよ
3回程ダンスに興じると他のJr.も巻き込みハイテンションJUMP
何事もなかったようにメイン左からファンサを再開するのんちゃん
ああ、のん舘萌え
暫く続きます
きっと
・今回、KAT-TUNお下がり衣装の出番が多くて嬉しかったです

膝空き

今回、結構たくさんの出番を頂いておりましたのんちゃんですけども
Jr.boysの皆様とバックしたりふざけ合ったりしているのんちゃんを見たら嬉しくてねぇ・・・
あぁ、本当にキャワですよ
yueは高校一年生が大好きです←表現に気を付けましょう

毎回ながらyueは情報収集できない人間なので今日はハッシーのお祝いをするつもりだったのに・・・

まんまとのんちゃんに夢中になってもうた

明日のオーラス

やっぱりのんちゃん集中です( ̄▽ ̄;)仕方ない。
本能だもん。

今年不運だったyueに神様がくれたご褒美です←って事にしておこうっと!

今日は友達と○○だったらいいね!って言っていた事がすべて叶いました♪

だから、望みは口にします

どうか、野澤祐樹君。
yueにも優しくして下さい!

スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹君チャージ準備中
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

