--. --. --  
2008. 11. 10  
メモにうっかり書き忘れてましたが、Jr.メドレー時にtornから真夜中のシャドーボーイに流れるんですけども、tornが終わった後にのんちゃんが

シャドー

って言って、のんさながメインステを指すとメインステでJr.スクラップ組が真夜中のシャドーボーイを歌い出すのですが

今日目覚めた時にその

シャドー

ののんちゃんを思い出しておりました


だから朝からシャドーって単語がリフレイン

シャドーは野澤祐樹のもの!


昨日は帰り際にお腹がすいていたので、ねぎしさんに寄って誰かさんが4人前はたいらげるタン塩を一人前食べて帰りました

おいしかったよ~
( ̄ー ̄)

昨日は帰ってから、ブラッディとスクラップと突然Qをチェックしておりました


ブラッディ、折原先生やっぱり色っぽい~
藤丸の後ろでバーンってする折原先生の弾丸に当たったyueです(笑)
どしたらあないな色気を出せるんだっ!


スクラップいく前に突然Qなんだけど、
yueもヒオキ君のギャップ効果に激しく同意
そして
プロデューサーにメガネ掛けろって言われてる発言に大爆笑
そこはなんらかの大人の事情ですか?

キレキャラ岬氏
近頃、堂に入ってきたよね。
その生意気一匹狼的キャラ
3人でつるんでるけど、1人だけは心の壁がある感じだもん

昨日のキスマイ魂のMCで、高畑氏が
素の自分はあんな奴じゃないのに、プライベートでもあの性格だと思われてちょっとなぁ・・・って話をしてたんですよね
でも、タイピがね
そうやって見てる人が思うって言うのは、役になりきってるってことで、勝ち組なんだぞ!
ってフォローしていて
なんて優しいお兄ちゃんだっ!って感動しちゃいました

そんな感じで岬氏、いい感じで

んで、風磨たんのチャラキャラもかなりなりきり度高いですよね
でも、若干・・・
若干、チャラいのは素が入ってるのか?と思う瞬間がちらほら(笑)

健人はイケメンなのでそれだけでいいです←えっ

すごい歓声をもらってましたよ
健人

沢渡君に怒られたので~

のくだりが好きです





で、スクラップ。
いつもよりJUMPの出番が多くて
あり得ないことばかりですごくおもしろかった!
ちぃ君可愛いし
大ちゃんかっこいいし
山田君三枚目キャラだし

山田君の高杉キャラ

いいですよね♪

でもまぁ、まだ不満は残りますが・・・←もう五話ですが(笑)


最後に高杉君が


尊敬できる大人がいない


って言った時に


yueはズキッとしてしまいました


yue、ダメ人間、ダメ大人だよな~と


そして、上地君が


無様だ


って言った時に


大人である、先生である君がそれを言うか?と思いました。



今回は少し改善されてましたね



でも、まだまだだからね~脚本も演出も



ではではシャドーしながらいってきます♪



せめて仕事頑張ります
高杉君。
スポンサーサイト
NEXT Entry
脳内消しゴム作動中のyueメモ~キスマイ魂・代々木からヲバ愛を〓~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

