--. --. --  
2008. 12. 14  
ハチャメチャコメディドラマ←そうだったのか
スクラップティーチャー~教師再生~

終わっちゃいましたね・・・

淋しいよぅ

(T_T)

毎週楽しみにしてたので、ぽっかり穴が空いちゃうみたいで淋しいです

っていうか突然ティーチャーQが・・・←そっち

だってQって自由過ぎて・・・何より
健人、風磨たん、岬君が
可愛い過ぎて・・・
あのショートコントみたいな乗り突っ込みが好きでした(笑)

途中から苦手だった高畑君に好感を持つようになるくらい大きなドラマでした←だから、そこ?

みなさんはどのお話が一番好きでしたか?
yueはやはり沢渡君メインの話が好きだったんですよね~
yueはツンデレ系がお好みのようだ
あのカップル2人が可愛くて
応援する美濃部、楠本ペアが可愛いすぎるもう不良じゃなくて、ただの甘えん坊さんで小生意気な子達にしか見えないもん
んで、みんなで平均点を上げようの回で、沢渡君が彼女に図書室デートに誘われ、美濃部、楠本ペアが俺達も~ってなってる悪ノリの図とか
ギガントカワユス~

・・・肝心な主役達の話をしてませんけども

yueがあの4人で一番好きだったのはやはり高杉君です
山田君のイメージを変えるちょっと三枚目な役で

オチになったり、モテない設定だったり、女の子に声を掛けられて嬉しそうにしたり、コスプレしちゃったり、歌うと音痴とか、

土屋君とのコンビもよかったね~

最終回は笑顔が多くてキュンキュンしましたよ~

普段笑わない人が笑うって最強の武器ですから←リュウ君の病院ベッド上の極上スマイルとか

入江君と吉田君はもっと出番が欲しかったなぁと
主演はJUMPだったけど、途中までは思い切り先生の話で上地さんが主役じゃないかみたいな←まぁ、副題が教師再生ってなってるから重点はこっちな気もしますが

この2名の特性をもっと話に入れ込んでいったらよかったんじゃないかしらと
だってせっかくの料理上手設定も髪をしばると強くなる設定も生かしきれてなかったもーん
大ちゃんとちぃ君はもっとできる子なんだぞーっ
なんてね

文句もあったスクティですが、大好きなドラマでしたよ

だって必ず転校生がむちゃやってわらかしてくれるしね

出演者のみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした

またJUMP君達が出演するドラマを見たいです

で、のんちゃんがドラマの中で動いてる姿を見たいです
だから先生はエライを再放送してくだパイ
おーねーがーい

↑着地はそこかっ

んで、学園ドラマとかやって下さい
前みたいに
ッポイ!的な

スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマスの予定ってなんですか?
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

