--. --. --  
2008. 12. 23  
久し振りの何もしないお休み
今日目覚めたのは午後3時

( ̄▽ ̄;)どんだけ~

起きてからHDDの残容量を見たら5時間
ってなってまして
これは年末年始に向けてまずかろうって事でHDDからDVDに落とす作業をしました
っていっても見とれて全く削れなかったんですけどね

作業したのは2007-2008ジャニーズカウントダウン

です。

っていうかまだ移行作業をしてなかったのか…

今年を振り返るという意味でもまた見直してたんですけど、録画のJUMPのバックのんちゃんっぽいのが写りこんでましたよね?
古い話でごめんね
のんちゃん担当の先輩方、いかがですか?

後、見学Jr.の中にのんちゃんもいましたよね?
JUMPメンバーが映ったその先の画面右の方に…若干きょどり気味ののんちゃまが…
そ、そうですよね?先輩→本当、人任せ

そんなカウコンの映像を見てたら
今年の年末、30日、31日ものんちゃんは東京ドームにいてくれるのかなぁ?
と思いまして
30日の事前録りのバックにはのんちゃんいてくれるのかなぁ?って
で、カウコン今年もちゃんと勉強しにくるかなぁ?って
のんちゃん見つけるの、あのでっかい空間の中じゃ至難の業ですけども、いてくれたらいいなぁ
同じ空間で同じパフォーマンスを見て同じ様に楽しい気持ちを共有できたらいいなぁ
そんな気持ち悪い事を思ってました
のんちゃん、おいでよ
30日はバックについてくれる事を願ってのんちゃんうちわも持っていきます
…だからNEWS魂だってば
みたいなね
NEWSだったらyueは慶ちゃんが好きなので慶ちゃんうちわを購入しようかと…
年末年始3日間家にいない娘をお許し下さい

年が明けたら明けたでちょくちょく横浜に出かける娘をお許し下さい

ね、パパ、ママ(´∀`*)

で、Hi!Hey!Say!はですね
コンサート企画って事でしたよ
オープニングで使われる映像の撮影風景の相談でした
大阪でみた初々しいケイトが可愛い

そして昭和平成ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
のんちゃんが真Pの衣装着てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
Your seed
足が二つ置かれた時点では
きゃっ今日ものんさなシンメじゃないって思ってカメラが引いたら

岩本ひかる君と阿部君じゃないかーーーーーーーーーっ

阿部君のお衣装ははっしーが着てた赤Tシャツ?
ひかる君のベストがはっしーが着ていたやつ?
阿部君の腰布はのんちゃんがさんざんつけてたやつですよね?
っていうかTop3以外が黄色ワッペン衣装を着るとちょっと切ない(笑)
それが好きな子達でも

で、いないのか
今日もいないのか
とあきらめてたら
密かに後ろにのんちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
しかも衣装は真Pの丈が長い黄色ワッペン衣装?
ストール付き
腰布はフリンジ付きのこの前もしているやつ

でも正直な話いいですか?
あれはやっぱり真Pのだからyue的には超違和感で
やっぱりのんちゃんには腰の位置で切れるジャケットタイプの黄色ワッペン衣装がいいと思うのですよ
ストールはどうだろう?
みたいな
真Pのきれいなダンスにストールの動きがよく似合うから、あの衣裳はやっぱり真Pであってほしいの
でも、のんちゃんかっこよかったですよ~←結局(笑)
これから放送の方はお楽しみにですよ~

ジュニボで黄色衣裳の日が来るのかな?
そしたら嬉しいなぁ
青ベロアも
究極は今キスマイさんが来ているKAT-TUNの銀色衣装をジュニボで着て欲しいなぁ
なんて妄想して楽しみます

少クラSPはまだちゃんと見てないのですが
スノエクは嬉しかったけど、アイシテルとか蜘蛛の糸とかマイク持ってない方が好きかもしれません
ひな壇上の真P
ちょっと魂がどっかへいっているような…
のんちゃん、ちょっとっていうか猫背?
ちょっと油断こいてません?(笑)
可愛いからいいや
スポンサーサイト
NEXT Entry
年末はごゆるりと
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

