--. --. --  
2009. 01. 03  
本当ね~
だからジャニーズから足抜けできないんですよ←任侠?

(; ̄Д ̄)

色々考えるアラサー昭和女子ですけども、この際現実には目を瞑ってキラキラ男子のキラキラをぐんぐん吸収致しますよ

だってね~
岸君とか女子的なきれいなお顔にすらりと長い手足よ~?

のんたんの身体が好きな方は(大いに誤解を招く発言です)きっと岸君や伊藤純平君や伊藤竜道君の体型が好きかと思うんですけど、如何ですか?←誰に聞いてる
yueは好きです(きっぱり)

あの、好きな子がいない魂のメモは中々雰囲気を楽しむだけで記憶がなくなるの早いのでできないのですけども
だって大阪、名古屋のバックJr.がごっそり入れ替えよ?

有岡氏は自分のうちわを持っていない昭和女にも優しかったよ
光氏も優しかったよ

澤井君のJUMPする姿は、元が小さいだけに小さいマリオがはねてるみたいで可愛いです←この例え、万人受けしなさそう

岸君、足が長すぎてちびっこが足に激突してるし
そんなおちびちゃんと、何かしゃべって笑い合ってるし
見かけた制服姿はもうちょっとお兄ちゃんに見えたけど、衣装着ると年齢が下がるかも…

でね、MADEのお兄ちゃん達はみんな超かっこよかったです
メンバーの名前と顔が一致しないのが残念でならないのですが
あの、山田君のソロ
本来ならさっくんが舞うところのパート
MADEさんかっこいい~
でも翔太君の変わりはおちびちゃんでなんだか物足りませんでした

DeepNightの舘様イケメンパートもMADEによってちゃんとイケメンパートのままでしたよ
Jr.曲はHoney Beatになってまして、ずっとB.I.Shadow押しですよ
MADEの皆様には歌って頂けないのでしょうか

あの萌え曲だったHey!Say!はやはりJr.BOYSでないと物足りません(笑)

後ですね、友達推しのもりりん事守屋君がタイガーや植草氏の御子息組の代わりになってましたよね?←誰に確認している
赤ジャケットの子
アンダーソンの衣装の子

衣装脱ぎ脱ぎ曲にも出てきて、がんばれ、もっと前に出てこいとお友達の代わりに叫んどきました
あはは


さて、帝国ですけども
パンフ映像見せていただいて…
ありがとうございます<超私信
のんちゃんがえらい大人になってまして、昭和女子感動
嬉しいのと同時にちょっと大人の階段昇るのんちゃんにさみしさ覚えたり←馬鹿じゃないかという突っ込みは正常です
セリフも頂いて、真Pとシンメでダンスしてて、センターで出てくるとか…
お話聞いてるだけでよかったね~よかったね~とまるでおばあちゃんな反応
でも、お話の内容がよくわからないという噂
まぁ、DREAM BOYSの時も最初意味がわからなかったもんな
パンフ見て予習してもイマイチわからなかったし…
何度か行ってるけどたんびに?な部分はあるしね…←時間が経ってからあぁ、あれそうだったのかも~みたいな
だから滝革命もどうなんだろうなぁ…
とか思いつつ
のんちゃんに会える日を楽しみに…
っていうか自分、プライベート目標頑張ろう

明日やろうは馬鹿やろう

では明日に備えて、また年賀状を作りたいと思います
JUMP魂の後にはお楽しみも待っている~

スポンサーサイト
NEXT Entry
今日も元気に横浜アリーナ★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

