--. --. --  
2009. 01. 11  
今日も皆様お疲れ様です
お仕事終了。
眠い。

山田君が罰ゲームに当てられてる姿が可愛くて仕方ない(笑)

(^O^)


お昼休みはワンセグで昭和平成を見ておりました
↑やっぱり休み時間くらいはイケメン見たい←失礼発言

いや、ワンセグって便利ね
東京タワー万歳
因みに家では電波が届かずワンセグは何の役にもたたなくなります
勤務先は大丈夫なんですけどね
ただ携帯の動作環境が悪いのかダンスし出すと画面が潰れるのよね
だから今日ののんちゃん、手しかわからない(笑)
家に帰ったら確認してみるけれども、たぶんあの手はのんちゃん
ワンセグだとバックのJr.の顔は解析不能です

今日の曲は
愛・革命とスクール革命

あっーー、革命繋がりか
今頃気づいた(笑)

顔は潰れて確認できないけど、途中で青ベロアのイケメン衣装着た子が3人出てきたので流れからいくとのんちゃん、ひかる君、あべーべ(変な呼び方してごめんなさい)なのかな?
のんちゃん、今日は山田君にただかぶりだった気がします


んな事言ってのんちゃんじゃなかったらすいませんなんですけど


昨日、革命の時にステージフォトに写り込みを期待しましたがどうやら残念だった模様です
雑誌に期待
月末の舞台雑誌さんお願い!
の前に今週発売のテレビ雑誌ですね
テレビ雑誌さん、お願い★
ハッシーは自分フォトがあって写り込みもありましたよ~


で、話しは戻って昭和平成なんですが
龍太郎の視聴率8%企画が何気に楽しいですよね~

いつもドSな感じから始まる龍太郎が可愛い
今日の山田君、髪の毛上げスタイリングでイケメンモードだったのに・・・ね(笑)
今日はモテるには料理だーっ!って事で3人がお料理に挑戦してましけども
残り物で焼きそばを作るって企画

あのさ、あのさ、あのさ

ユウトって本当に食の好みがおっさんだよね(爆)
コンサートでもメンバーにいじられてたけども
(この前ののんちゃん会には雄也担当にもいらして頂いて、みんなでユウトの好物って理由で馬刺食べました←誰も担当じゃないけども←要らない情報)

あのコーナーで一番笑ったのがこのユウトが選んだ食材達でした

牛モツ煮込みとかタラのおつまみとか

ねぇ、ユウト
アルコールなしでこれが好きって凄すぎる!

山田君はお洒落な感じで

龍太郎がーーーーっ!
チョコレート・バナナ・アイス
って選んでて
この嗜好が可愛い!

見掛けはなんかなぁ・・・だったんだけど
案外美味しいらしい(笑)


ビリだったのは山田君でまたセンブリ茶飲まされてましたね

でもSな昭和女的には
うぇ~
ってなってる山田君が可愛いです
罰ゲームすると小刻みに震えたりするのが小動物ちっくですよね~


さぁて帰ろう~っと
スポンサーサイト
NEXT Entry
白馬に乗った王子様なんていないと人は言いますが
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

