--. --. --  
2009. 01. 29  
業務終了後、帰りの身支度していたyueの着ているロングダウンコートを指して、同僚(男子)が



何かカブトムシみたい・・・
いや、茶羽ゴキ●リみたい・・・

とのたまった。



(´д`)サガミワンニシズメラレタイノカ,オマエハ






※相模湾。神奈川県西部から三浦半島一帯の海。潮の流れが早くて神奈川から出発した漂流物は伊豆半島まで流されるらしい


まぁ、お褒めの言葉をありがとう

と必殺お愛想スマイルに青筋というオプションを付けてお礼を言いました

yueって大人ーっ


というか、yueに実際会った事のない、このブログを読んだ方は

ブースカブーに似てて
茶羽ゴキ●リって言われる人ってどんなーって思いますよね・・・


人間です
一応人間です
怪獣でも害虫でもないわーっ


茶羽ゴキ●リと言われたコートは、GAPで購入したものです
だから同じの着てる方は漏れなく同じ扱いです←不本意


んなyueの無駄情報は置いといて


またまた来たね
のんちゃんプロフィールの日


(^-^)祝12回目~


・・・相変わらず内容は変わらないけども。
のんちゃんの身長、きっと180はいってるんじゃないかなぁって思うんだけども

176.8センチで54キロって


(゜ロ゜)ホボホネジャナイノカ



のんちゃんも、もう少し筋肉量が増えるとまた違ってくるのかなぁなんて
ダンスとか
でもあんまり逞しくなられたら困るけど(笑)←基本針金体型で100%祐樹でフラワーロック状態が好き

あんまりにも細いから多少心配になったりするのだ

そのうち肺気胸とかになっちゃわないかなぁとか



そんなこと言ってますけど、針金体型なのんちゃんが電車とかのお隣とかでウトウトしてコテンって肩に頭が載ったらその場で心臓止まるーっ←あぁ、妄想タイム開始だよ・・・

電車の中で妄想してるから電車妄想です


でも、充分現実に有り得るシチュエーションじゃない?
のんちゃんに肩貸せる、たまたま隣に座った人とか羨ましい
バーコードなおぃちゃんでもいいから魂交換しょー
やはり、肩を貸すならゴツゴツしてるより肉弾力あった方がいい?
え?じゃぁ、yueはやせない方がいいかなぁ←黙れ

のんちゃんのつむじとか、後頭部らへんのみょんってする髪の毛とかそんなん隣にあるって思うだけで動悸が激しくなるーっ

あぁ、のんちゃんと電車が一緒になっているであろう方々が羨ましいです
最高の贅沢

因みに勝手なイメージですが、舘様は左右どちらに首が揺れる事なく不動で寝れそう
という男前イメージです(笑)
真Pはがっつり隣に寄り掛かってそうな可愛いイメージかなぁ
のんちゃんはあくまでもライトに
コテン
みたいな
擬音にしてみたらコテンです
伝えたいニュアンス伝わるかな?
日本語難しい


とにかく、のんちゃんもまだまだ成長期真っ只中ですから、どんな風に成長していくかすごーく楽しみです←とにかくとまとめた割にまとまらない話になりました




めざましの様子を教えて頂きました~
のんちゃん、身長高いという特徴を生かして(笑)見事に写り込みしていたそうで

しかも上唇で下唇噛み表情やら笑顔やら萌え沢山だったみたいで、なんだかそのお話だけで幸せ気分

やりきったなのんちゃん←上から目線

しかもJr.BOYS含めてラインダンス
↑真田さんの位置が?な感じだったみたいですが(笑)

も、早くDVD発売して欲しいーっ





スポンサーサイト
NEXT Entry
?
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

