--. --. --  
2009. 02. 11  
電車の運転士さん←うわっ、悲しい。自分、不憫だわぁー


(^o^;)


今日はKAT-TUNのU上田君がはなまる、いいともとピンで大活躍な日だったので早く帰ってチェックしたくて←知ったの昨日っていうのは秘密

だってさー竜也のピン仕事よー?
無駄にテンション上がるわ
来月には生ロミを見に行くのもありアゲアゲッス

加えてワンドロが家に届いているはずー
PVもメイキングも早く見たいんですーっ


帰ってゆっくりしたいーっ






で、帰ってきましたがTVちゃん占領されてるので、お目当てはまた今度だなぁ





続きからまたぼやきます。




そして思い出したように




山田君、高校合格おめでとう
山田君が合格したって事はゆと君やちぃ君も無事なのかな?

でもやはり何より気になるのははっしーや阿部、岩本3名の合否です

合格してますよーに
っていうかひかる君はもうわかってるんだよね?
どうだったのかなー?
笑顔だといいんだけどな


そして、みんなのうたを7が歌うそうで。
サルサ?
うーん。
C/Wいきそうな(笑)
春あたりにJUMPの新曲出たらいいですね
で、アルバムも
魂DVDの前にSUMMARYを…
★P誌3月号

彼女?
ね、彼女?
真Pの彼女?

って言いたくなるなんともきゃわなお写真
この口角の上げ具合とかまさにのんちゃんですよね
ってかきゃわ過ぎるんですけど、のんちゃん
ファーのついた帽子がお似合いですよね~
ストールは水玉模様か
っていうか、インナーはどんな?
なんか生っぽくないですか?
この角度
足首つかんでる手がすごく大きくて、血管がいい具合に見えててあの手と握手したいって喉がなるんですけども
で、靴下担当さんから、「この靴下がーっ」って報告を頂き、靴下で萌萌したり(笑)この中途半端丈がたまらないですよね
でも先が5本に分かれてそうとか暴言はいたのは内緒←あ。

のんちゃん「オレはうぶだよ~(笑)」と自己申告

でも告白してきてくれた子に「俺はやめた方が」って失礼極りないんですけどー(笑)この人
yue、告白してそんなん言われたら絶対喉に小骨が刺さってる状態になるわー

でもそんなとんちな回答するくらいに緊張しまくっててんぱってるのんちゃんは想像しただけで萌だから許します
2人って思うだけで緊張ってどんだけー
その女の子にはみんな、合掌だお気の毒にと。←断られた事じゃなく、のんちゃんの失言に
しかしさ、そんな男子が数年後にはこうやって昭和女子を手玉に取ってるわけですよー←表現間違ってます
yueはそんな男子に夢中なのか
えへ
でも告白から逃げるのだけはーっ
だからのんちゃんには電話とか、手紙とかで伝えるのがいいんだよね
って何の話だ

yue的には告白をメールで。とかはなし。絶対なし。
メール打つくらいなら、自筆で手紙をかきんさい。
っていうか、yueはガチ勝負型です
当たって砕けろみたいな。
砕けちゃダメだろうーだけどね

「怒ってる?」って聞かれるのは「怒ってる?」って聞いてくる人がのんちゃんとお話したいからのきっかけだと思うのです
yue、同じ学校にのんちゃんタイプの子がいたらいじります。
いじって開発します。
普段おとなしいけど、話すと面白いこと言うとか、気づかれないけど何気毒吐いたりーとかそういう人、大好物なんですけど←はい、無駄情報
のんちゃんタイプは告られパターンが多そうだね
yueはどうやってのんちゃんに告白したろ
うーーん
うーーん
うーーん
そっと心の小箱にしまっとこー

きっとのんちゃんの中にも「金髪=不良」っていう昭和フレーバーな方程式がちょっぴりあったと思う(笑)

みっくんも、よこさんもええ先輩です
のんちゃんもさ、ちゃんと「自分のせいです」って自己申告できるってすごいよね
怒ってる大人にちゃんと自分が悪かったんですーって言うのって勇気がいると思うんだよね

しかしさ、本当さ
なんか、ズボンの丈さ、短くない?





真Pへの偏見があって、真Pはおませさんっぽいなとか。印象を受けたり。

そしたらやはりのおませさんだったんですね

自ら「調子に乗ってた」申告に爆笑

ファンレターがうれしかったんだね~
真P、所々でファンの話を出しますよね?
そういうところが偉いなって思うんですよね
素敵アイドルだよね
そして、真面目な人柄がエピソードから伝わってまいりますなー

真P弟さんがいるんだねー
ごめん、ファン歴が浅いもんで初めて知りました
しかもどうも真Pよりおませさんな予感?
何か飲む?って聞いてきて出してくるものが牛乳とかだったらどうしよう
小さい頃の真Pと似てるっていうなら、お兄ちゃんみたいにイケメンに成長するだろうね


さて、真P「狙った笑い」がとれるようになるのはいつだろぅか
そしてもんじゃはyueも好きーっ
あ。
もんじゃが食べたくなっちゃった

で、今回の衣装、帽子を脱いだらどうなるのかな?って思ってたらちゃんとプレゼントコーナーにもいて、やだ、のんちゃんきゃわ
でもどうせなら撮影で使った帽子をプレセントにしてくれればいいのにね
で、パーカーの下はやっぱりはだ…→黙れ




スポンサーサイト
NEXT Entry
寒い中よく耐えてくれました
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

