--. --. --  
2009. 02. 16  
決まったねコンサート

JUMP君達おめでとう~

ついに陸続きのところからJUMP
福岡のJUMP担様、北海道のJUMP担当様、広島のJUMP担当様


(´▽`)オメデトー


でも1個聞いていい?
何故に横アリは「7」のみ?
名古屋は「7」のみ?
何故に直近コンサート会場でゆうにゃんに会えないのーーーーーーーっ
何の陰謀ですか?
3月、ゆうにゃんはごくせんで拝めって事?
そんなのーっ
爺様ーっ

で、そんな愚痴もさることながら

のんちゃんは演舞城でいいのよね?←最重要課題

JUMPについて福岡、大阪、広島、北海道とか行くの?行かないの?どっちなんだー?
うーん
大阪出張…
うーん
「7」だけの横アリ
うーん
でも、ワントレ好きだしなぁ
この端に書いてあるジャニーズJr.って誰ー
ま、とりあえずB.Iはいる気がしてならないよね
ペンライト振りたいって言ったのが仇になりましたね

悩みつきない。


とりあえず、yueはどうしたらいいの?
と。
でもJr.担みんないつも同じ悩み抱えて…(笑)
なんだかねー?
本当さ、事務所の大株主になって、発言力大で
Jr.BOYSを固定にして下さい
で、こっちに出して下さいー
って言いたいわー
とか結構本気で思いますよね
え?思わないって?
うん、お金ないよねー(笑)

悩むけど、でも嬉しいなぁと思って
だって、福岡、広島、北海道って一気に三か所も新規の場所が増えたんですよ
絶対、メンバーみんな嬉しいよね
本当、あのコンサートからよくここまで…
みんな頑張ったね~

付け加えて。
昭和×平成はJUMPメドレーって事で100%祐樹、DCT、スクール革命、100%祐樹です
もりりんがとにかくイケメンでよい笑顔でした
でもいなかったの。
ボーイズは…です


って感じで続きから拍手コメントレスです



2009.02.15 20:04 真P担当のA様
はじめましてコメントして頂いて、とっても嬉しいです
A様にもおめでとうございますですね
yue浮気症ですから、真Pも大好きなんですー
こんな拙いブログですが、どうぞまた遊びにいらして下さい


2009.02.16 13:16 M様
お誕生日の時に比べたら、手抜きといわれても仕方ないのですが(笑)
のんちゃんの記念日には頑張ろうと思います
ね、6月遠足とか…うーん…でも雨季は危険ですかねー


コメントなくとも、拍手パチパチして下さった方
ありがとうございます
みんなで萌え萌え


そんな悩みだらけなyueの元に、お友達から超嬉しいお知らせ
も、来月楽しみ過ぎるねー

少年収録でしたね~
も、昼間はお母さんモードで「髪型大丈夫かなー」とか「靴下やっぱり中途半端なのかな」とか「今日が寒くなくてよかった」とか→でも夜にはがっちり寒くなりましたけど→のんちゃん、真P、舘様、さっくん、小野寺君、ひかる君、あべーべ、ふっか、しょた君、はっしーーーーーーっ風邪引かないようにね

そわそわ昼間は落ち着かず
でも夕方頃は仕事に忙殺されて、気づいたら少年収録が始まってる時間過ぎてて、念を飛ばし忘れてた
で、仕事終わったら終わったで、JUMP魂のお知らせでうわぁ…で
何やら1人勝手に慌ただしかったですけども

そしたら、少年収録ゲストがロクーンとか
超豪華←個人的に
っていうか6人揃ってとかいつぶり?
…そうか、惑星魂か
惑星魂様様ですね
きっと、仁とかまたキョドヲタしてたんだろうな
あぁいう場所が得意なのはじゅんのだよね
で、レスキュ歌ったみたいで
収録入った人、本当羨ましいーーーーっ( ´∀`)

で、で、
まさかの雪だるまとかーーーーーーーーーーーっ
その名前ーーーーーーーーーーーーーっ?
社長、正気?
そしてまさかのオリ曲とかーーーーーーーーーーっ
も、この時程
「2月が28日まででよかった」
とか思った時ないですよね←ね。
来月が楽しみすぎる
永久保存版だ
きっとBS加入率増えるよ
でも、それ名前固定はやめてーやめてーやめてー
で、HHJの彼はどうだったんでしょう?

因みにyueは何故だかのんちゃんと仁が共演してもきゃーっならないのよね←共演って…
きっと2人別個にきゃーってなるの
きっと、きゃーは健君と共演できた時だと思うの


更にお知らせですが
お友達のところでやっています楽しい企画じゅにぼ大賞
第2回が終わって、結果みてみたら、yueが思った以上にのんちゃんってば健闘しているから超びっくりで
だってさー
・恋人にしたい→第3位
・キスしてみたい→第4位
・恋に一途そう→第4位
ですよ?(笑)
ぶっちゃけyue、中途半端は中途半端でも、もっと散々な事になるかと←愛はあるあんだってば
のんちゃん、大健闘頑張ったね←息子に甘い←因みにyueは全てのんちゃんでした★

で、結果みて気になるんですが
恋人にしたいで1位なしょた君が恋に一途そうで第8位とか
みなさん、これどういう事ー?(笑)
しょた君、浮気OKって事かー?←それはない。

次はとうとう第3回最終項目
・いちばんおもしろい
・いちばん美形
・いちばんスケベ
だそうですよ
って、これ
のんちゃんこれは上位はないなー
ないよー

でも、のんちゃんも高校生男子★
興味がないわけじゃないもんねーって何故か最終項目のみに食いついてますけども(笑)
のんちゃんファンの方も、そうじゃない方もみなさん楽しんでみてくださいな~

企画して下さった方に感謝感謝の楽しい企画ですね
スポンサーサイト
NEXT Entry
ニヤニヤにまにまが止まらない
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

