--. --. --  
2009. 02. 17  
顔に締まりがないなぁと朝から鏡の中の自分に・・・

(;´д`)フトッタンデスヨ、ソレ


受け入れたくない真実!
でも受け入れ必須な真実!

でも締まりがないのはそれだけではないですよね


昨日のBIG NEWSにニタニタしないわけがないですよーっ!
本当、嬉しい~
今日、どなたか雪だるま君達がどんな衣装で踊ったのかレポをプリーズです!
・・・っていうか、雪だるまってアレだからやはりジュニボ君で! 
というか、これから春ですけど!

のんちゃん、虎視眈々は忘れずにな!←大人

しかし今年は本気でいい年!
yueの絵馬が効いたかなー←黙れ

でもここで気を抜いたらいかんのですよね!
うん、ファンも頑張ります!

と言いながら新大阪行きの新幹線を見て
あぁ、遠征したひなぁ・・・とか思ったり・・・

取り敢えず、今日は城振り込みをしよー

滝翼様FCは間に合わなかった模様です
(-_-;)
残念

しかし高額だねー←そんなに頑張ってはないけども、諭吉1枚だけでもびくびく
1公演は行きたいですーっ

このお金、貯金したら今頃かなりの・・・とか思ったりもアラサーですし、切実にーなんですけどね

現実無理じゃない?
魅惑の少年達が手招きするんだもーん(笑)

早くコンサートであの子達があの子達のために作られた曲を歌う姿をみたいですね!


絶対、超いい顔してますよーっ!


取り敢えず、お茶の間族としましては放映をいい子で待ちたいなって思います♪
のんちゃん、みんなにいい笑顔をおくれ~
そして微笑ましい決め顔も★


あぁ、楽しみ楽しみ♪


朝から自分のテンション押さえるのに更新してみました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
決心とは鈍るものです
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

