--. --. --  
2009. 02. 18  
0b405f0c.jpgねー
総じてねー
yueの場合
自分に甘く他人に厳しい。←うわぁ、典型的B型。


昨日

太った

とか言っていたにも関わらず、仕事終わりに

行くぞ

と偉い人に言われて帰りますと言えなかった大人です

行くぞ=飲みにいく


(-_-;)イシヨワイ


太ったから少しは自重しなきゃとか思ってたんですけどね
ダイエットーっ!とか


ヲタ飲み会ならいくらでも喜んで行くけどなぁ


会社のしかも偉い人付きってさー

アレだよね←このニュアンスはお勤め人に伝わればそれでよし


でも、誘われて3、4回に1回は色好い返事をしなきゃーって感じが大人です←本当、つまらない大人


で、行った先はお好み焼き屋

粉もの、麺類主で
ダイエットってなんだっけ?みたいなね
ってか飲みじゃなかったの?みたいな。

美味しかったです←ちゃっかり、しっかり

メニューは
お好み焼き
焼きそば
ネギ焼き
モダン焼き
ネギ焼き
塩焼きそば

って食べ過ぎ!

自重するって誰が言ったよ?みたいな


しかも帰る道すがら、気持ち悪くなったり←どんだけ

そんな自己嫌悪に陥ってたら、またも結婚しますメール

今、yueの手元には既に3通ほどの案内状がストックされていますが?

しかもその全てで受付とか。


そして、その新しい結婚しますメールでまたも受付依頼。

うーん。
見た目真面目そうに見えるから?
親世代に受けがいいから?
いいように解釈したら、信用あるのかなぁ?

前向き解釈していい?←誰に聞いてる

しかし。
親友と呼べる友達がみんな独身から脱却。

アラサーって複雑。
のんたんず。でそんな話を昨日したばかりなのに。
今日も複雑(笑)

結婚ともかく、お子が欲しいよね
こんな言うと怒られますけども。
男子と同じく女子だって自分の遺伝子残したいの!←そろそろお口チャックの方向で。


今日は横浜は激寒だったんてすが、そんな日に限って外へ行かねばならず。
頑張って、自分
とか思いながら思い出したのは

100%祐樹ののんちゃんで
そうさ、ひゃくぱーせんとゆーきー
のとこのフラワーロックなのんちゃんを思い出して
回想でクスリとして自分を奮い立たせたり。←遠くからしか見てないけど、あのシルエットが大好きっていうか、遠くてもあのシルエット見てるだけで愛しい(笑)針金ね←暴言




そういえば。
ここに遊びに来てくれるのん担や真担、はっしー担、ボーイズ担やJUMP担、KAT-TUN担、その他諸々な方々
己を奮い立たせる時に思い出してしまう自担ってどんなですかー?


後、yue、やさぐれた時に思い出すのは百識で勢いよく誤回答したり、みんなに突っ込まれたりする真田さんです。

なんかホッとする(笑)

あ。
この間の百識、喫茶店だったんですけどね

ジャズ喫茶には真田さん居れないよねーとか思って。(笑)
黙ってられる?

しかもスチームアートを真田さんとケイトがやってたんだけど2人して猫の絵書いてて。
年末の百識でもそうだったけど
ケイト=器用
真P=不器用
みたいな感じがあったけど、贔屓目で見ても真田さんの猫のがキャワだったと思うのですが!
そして、アートの先生に感動しまくってる真Pが非常に可愛い
この収録があったから、コーヒー云々言っての?
昨日の百識。
見るの楽しみだな~

今日の更新。
とりとめなさすぎますな(笑)

パソコン触れてないのでレス遅いですが、すいません
コメントやパチパチありがとうございます
嬉しいです

今日もみんなで萌え萌え
スポンサーサイト
NEXT Entry
うひーっ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

