--. --. --  
2009. 02. 21  
(´∀`)203eafe5.jpg
7b0e15de.jpg
799ac7d5.jpg
db4d56fb.jpg
食べた食べた


昨日言っておりました「男性社員をやり玉にあげる会」…←きゃーっ
じゃなかった「女子会」
「ちゃーみんぐセール」だなんて素晴らしいネーミングのセールをやってる街にいってきたの。

で、出た品の数々~

写真は全品じゃないけども。
全品、とっても美味しかったの~
って事で
あぁだ
こうだ
言ってたけども、ちゃんとがっつり食べてきた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここはお料理もおいしいけど何よりもボーイさんが超イケメン←きっとお姉様方の目的はここにあるに違いないのだよ

いやさー
股下が。
股下が。
ありえないくらい長くて
足が長いと言ったらじゅんのとかゆうにゃんだけど、お兄さんそれ以上の足の長さで、思わず巻尺とか取り出したくなったよね←んなもん常時持ってないだろ
お尻も小さくてー
手も長くてー
笑顔が素晴らしい営業スマイルで(笑)
営業用とわかっていてもつぃ「きゃ」なんてなったりして
久し振りにリアル世界でのイケメンを見てきました

で、一人であの高校生を思い出していたのは秘密←あ。

久し振りって、革命からそんなに経ってなくない?って話だけどさー

リアルイケメン野澤祐樹君にあーいーたーいー
リアルタイムのんちゃんを昨日見たせいかもしれませんが…
会いたくなっちゃった
会いたくなったからってどうにかなるものでもないのはよくわかっているので、映像世界に逃避しなければっ
で、この前HDD整理してたら2007年12月のタモステスーパーライブの映像が残ってまして←っていうか、2007年のデータをまだDVDに落としてないのかよーって話ですね
そのJUMPのバックにのんちゃんがーーーっ
当時、だいたいKAT-TUN以外がっつり切り捨てていたyueですが、奇跡的にJUMPは削除しなかったようで(笑)
当時のyue、good job
このバックののんちゃん、何気に最後主役級にセンターにおさまってるし←贔屓目だから言いたい事言わせておいてー(笑)
そんな感じで色々やらねばならん現実だー
逃避してーっ

そんな感じで脱線しまくってますが、イケメンと美味しいお料理にワインがすすんで今日の仕事中は若干「うぅー」状態でした。
いつもこんなだな。

続きから拍手コメントレスでございます~
足跡を残して頂いて、ありがとうございます

2009.02.20 09:29 M様
えぇ、女だらけですとも。
でも鈍感力を発揮してお料理に夢中になってきましたよ~
自分に話題が回ってこないようにひたすら影になり。
イケメンの等身数を見て、くっそーリアルのんちゃんだったらどんぐらいー?とか1人ニタニタしてきましたよ
大きい声でヲタ話がしたいです。
よろしくお願いします(笑)


2009.02.20 20:31 真P中毒なA様
昨日は正座されて見ていたんですね
うーん、ファンの鑑(笑)
そして念願のバックでしたね~
やっぱり、のん担、真P担、普段の行いがいいからかな←え。
あの子達の努力ですー(笑)
励ましありがとうございます
寒さに負けないーっ


2009.02.21 17:12 S様
わかりますわかります
というか、むしろありがとうございました
だってワンセグを取り出すわけにもいかず。
しかもあの小ささだったらyue、わからなかったもん←こら。
のんちゃんにお褒めをありがとうございますーーーーーっ
イケメン度でいえば中学生(もうすぐ卒業)の方がイケメンだと思うのー←お前、のん担だろの突っ込みありがとうって先に言っとく。
っていうか、はっしーはA.B.C.-Zに入って本当すごい魅力的なダンスに進化した気がします
キスマイ兄さん、海老兄さんにまざって踊るはっしーに感涙ですよ~
仁と同じステージにいるって事ももちろん感涙なんだけども。
あのバックの中にいて、本当かっこいいっていうのがねー
だってあの子中学生だよーって言ったら絶対一般の方々びっくり腰抜かしますよ
でもやはり、前髪ばさーの流れるのんちゃんもかっこいいでしょ(笑)←やっぱり?






スポンサーサイト
NEXT Entry
Hi!Hey!Say!は嵐のカーニバル~大門サングラスな雪だるま~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

