--. --. --  
2009. 02. 22  
っていうのは、ヲタ事ではないのですけど。

(´▽`)ナニ

何事かと言いますと
yue、ひどい静電気帯電体質でしてねー

人と握手するだけでも時々青いの走んの。
え。
青いって?
あれだよ。
電気。
も、超怖いわけですー

因みに握手に留まらず、接吻でもバチバチいきます←未成年もいるんだから自重しようぜ。

本当ねー
冬場のyueは超危険人物なんですよね

だから、「一目ぼれで電気が走ったような衝撃」とかそういう浮いた話じゃなくて、単純に「静電気がひどいんです」って話。

そんなyueの静電気に犠牲になった昨日の会社の人。

「いやさ、本当、そういうんじゃないから残念だよねー」

うん。
ごもっとも。

握手したわけじゃなく、物を渡そうとしただけなんですけども。

のんちゃん、ビューする時には握手会しよーよ
できれば冬場で
で、yueと握手した瞬間にビリってなるから運命感じて(笑)←黙れ



将来、俺、この人と●●するかも←伏字にしてみました



はぃ。
願望だから。
言うだけならただだから。
不快に思っても許しておくれ



今日はこれからっていうか夕方からお悩み相談室を開催してきます。
「お願いー酒飲みながら話をきいてー早くー」とか絵文字を駆使したメールを会社の後輩が送ってきたので(因みに男子)
あんまり女々しい事言ってんじゃねーよとか言いながらも絵文字が可愛いから合格って事で慰めてくる。

っていうか貴重な休みの日まで会社の人に会いたくないのですが。って思ってるこころは得意の愛想笑いで封印ね。
畜生、相談料とってやろうかなー

あ。
のんちゃんだったらもちろん、無料で。
ごはんだって奢ります。
高いお肉だって奢ります。

でものんちゃん、相談するんじゃなく、相談される側の人間かぁ
でも、そんな人が自分だけに打ち明けてくれる悩みって相当な萌えなんですが←真剣に悩みを聞こうか。
よくない?

他でもない、お前だから言うんだけど…←のんちゃんがそんなん言うたらもう全力で受け止めるよ

のんちゃん、悩みプリーズ←何の募集でしょうか



さて、さて続きからは
そんな静電気女のぼやきにつき合ってコメント残してくれた方へコメントレスとお知らせです

嵐のカーニバル
小野寺一希、最強の笑顔です
Hi!Hey!Say!ありがとう
テレ東さん、ありがとう


2009.02.22 14:02 昭和女子なK様
はじめまして、K様
コメントをありがとうございますー
めちゃくちゃ嬉しいです
?野澤祐樹LOVE?昭和女子
この2つのキーワードがくると無条件にに親しみを感じます
くだらない事ばっかりぼやいてますが、また遊びにいらして下さいましー



さてさて、お友達のみぃさんのところにもありましたジュニボ大賞
大盛況で幕を閉じ、結果が出ております
きっと、のんちゃんが上位にいくことはないだろうなぁって思っていたら、思っていたとおりだった
6位と7位しかなく。
うん、中途半端だね(笑)
因みにyueが投票した人が1位でしたー

のんちゃんは「かっこいい」んですが「美形」かと言われると、「うーん」なんですよね→本当にお前は野澤担かと言われそうですけど
やはり美形っていったら「あべーべ」なんですよね
でも近頃、写りこむひかる君が松田龍平並みに色気フェロモン垂れ流し状態になってきてひかる君も「美形」の仲間入り?とか思っています

エロ部門だけど、コメントでも多かったけど、しょた君ってオープンなエロって感じがします
爽やか
あれ、エロとさわやかって両立できるのかな(笑)
ダンスがエロとかだったらまた変わってくるのかなぁ?
うちののんちゃんは、お友達も言ってましたが「むっつり」な気がします
ちゃんとエロい会話に耳を傾けてそう
若干無関心を装って(笑)
で、あべーべが0票だったけどさ。
あの告白のテクニックを聞いたらさ。
あべーべ、結構なエロテクもってそうな気がするんですけどって言ってるyueはやはりしょた君に清き1票でしたけども。

楽しい妄想が広がるので、よかったら…というか是非遊びに行ってみてくださいね
ジュニボ大賞のところをリンク設定にしてありますから、そちらから~

この萌え企画を考えて下さったブロガー様に大感謝です
すっごい楽しかった~
スポンサーサイト
NEXT Entry
HappyBirthday!亀!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

