--. --. --  
2009. 03. 03  
取りあえず。
奪います←何を?

あっ。
今刺すような視線を感じます←確実。




日曜日はお友達と、静岡へ行ってきました

神奈川から静岡市街地って遠い・・・


(-_-;)ヤッパシンカンセンガイイ


でも駅に着いてからが大変だからやはり車を使うしかないんですよねー←静岡の方、不快に感じたら申し訳ない


KAT-TUN魂のエコパとか、二部だと何気に帰りの時間がまずいことになるから、車を・・・とかも考えたけど距離考えるとやはり1人は無理ーと考えた去年。
ジャニ曲掛けまくっても心折れる(笑)

で、プチ旅をしていたら前方に教習車

この季節は卒業間際の高校生達がこぞって免許を取る時期ですよねー

ゆうにゃんとかもう免許取れるんだよね?
ゆうにゃんが教習受けてるとことか見てみたいー
ここで切る!とか教官に言われながら(笑)
薮さまは、かなりスマートに取れそうなイメージだな
のんちゃんや雪だるま君達はどうかな?
18になったら速攻で取りに行くイメージなのは舘様としょた君かなぁ・・・←あくまでyueの勝手なイメージですー

のんちゃんは・・・

しぶとく自転車だな(笑)←そうあって欲しいの!今の時点でバックする時に助手席に手を掛けるのんちゃんとか想像したくないの!何故か!舘様は超似合うと思うーっ♪


のんちゃん、yueの助手席に乗りなよー
寝ても怒ったりしないから
え?怖い?
運転が?
・・・あぁ、yueがか。


真Pとか隣にいたらひたすらしゃべってくれそうだよね
そしたら静岡、神奈川間も心折れずに運転できるかもー(笑)


しかし、教習車を見ると苦い思い出が甦るのはyueだけ?
yueは一応マニュアルで取ったんですけども、一番やってはいけない交差点エンストとかやって教官に怒鳴られ、一時期本気で教習を辞めたかったという苦い思い出があるのだよ
マジ泣きしましたし。


何であん時、わざわざイバラの道を選んだのか。
自分が自分でわからない・・・

のんちゃんはヒョイヒョイこなせるんだろうなぁ
イメージ的には


ってな訳で(どんな訳?)、今年も白球を追いかける季節ですね!
春高バレー!

JUMP君達がサポーターに就任って事で、新曲

情熱JUMP

おめでとうございます~!
これ、きっと発売になるよね?そしたら7のサルサがC/W?
今から色々楽しみですね!

でも一番気になるのはのんちゃん達がどこにつくかなんですけども

春にヲタク達はどうしたらいいかなんですけど

昨日の
もう待てないわー←直球
ののんちゃん達に会えたら、一気に会いたくなってしまったよ・・・

って気持ちのヲタクはいっぱいいるよね

曲中の歓声とか、みんなの大興奮っぷりが伝わってきますよね~♪

あぁ、みんなが大好き人に会えたらいいね
春よ、来い
さっさと来い

続きからはコメントレスさせて下さい

毎日パチパチありがとうございます
ご訪問だけでも嬉しいさー
今日もみなさん、少年に萌え萌え←危ない人?
2009.03.02 11:03 大阪支部長M様
かっこよかったですよねぇぇぇぇぇぇぇ
何もかもがかっこいい
何より9人が9人ともみんないい顔してましたよね
俺達、やるぜ的なところがたまらなくーっ
のんさなシンメのハモリとかありがたい
確かに2人がパートをとる事が多いですけどもね
9人なのが、グっときました
自身が思っているよりも…
あとね
やっぱり竜道が笑わないんですけどーってとこが気になって(笑)


2009.03.02 12:53 昭和女子仲間K様
コメントありがとうございますー
そうですよね?No~以外にものんちゃんにパーンって来たりして「カメラマンさんーっ」ってかなり萌えを共有できる人だと思われる
感謝感謝ですよね惚れよう(笑)
でも肝心ののんちゃんは惜しいタイミングで前をむかなかったりで(笑)
これ抜かれたの全部カメラキャッチできるようになれば更に最強になるハズとか贅沢いい過ぎでしょうかー
いや、しかし。
本気最強に可愛くて、かっこいいですよね


2009.03.02 14:23 のんさんなM様
死なないでーーーーーーーーーーーーーっ
ってみんな瀕死な状態ですね(笑)
コメント、ありがとうございます

本当ねー腕見せられるともうダメねー
あれです。
猫にまたたび。
あれ?何か違うようなー
機会合えば「だよねー」って言い合いましょう
そして、ありがとうございます、教えていただいて。
もう遊びに行きました(笑)


コメント欄にコメントをして頂いた方には、その記事にコメント返信しておりますので
お心当たりの方は見てみてくださいまし


スポンサーサイト
NEXT Entry
カレンダー
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

