--. --. --  
2009. 03. 05  
ハルウララ


( ̄▽ ̄;)イネムリシタイ


眠い・・・

内魂、Jr.名義の当落案内聞き忘れてたyueです

そしたらちゃんとそちらも当たっていて、内君のために日曜日を過ごす事になりそうです
いや、当たると思ってなかったのですけども
予想外に倍率低かったみたい
だって、yueは運が悪い。


あの、Jr.は誰もつかないですか?←Jr.だけどね、内君の扱い

近頃主役よりももっぱら後ろを見てきゃっきゃするようになっちゃったもんでー
だって楽しいのですもの。
何気に内君のパフォーマンスをちゃんと見た事がなかったからちゃんと見てきます
曲とかあまりわからないけど、楽しませてくれるのがプロのお仕事よね?とかS発言

それはさておき。


Jr.カレンダー


今日帰ってきたら、馬鹿でっかい箱がお部屋においてあって
「え?yueはこんな大きいものは頼んでいませんが」
とか思ったら、待ちに待ったJr.カレンダーでした
っていうか、デカっ
ポスターサイズって書いてあったから
「まぁ、大きいんだろうね」
とか思っていたら想像以上の大きさにたじろぎました
っていうか、今から6月のみ飾っていいですか?
他は…A.B.C.-Z
この2つ以外はちょっと隠れていただいて←ひどい。

もっぱら6月で

のんちゃんまたもイケメンモード
大人モードな顔つきですよね
思わず過去のカレンダーの確認しちゃったよね
いや、成長したねーのんちゃん
大人っぽくなったね
可愛い→かっこいいへの進化ですよね
そしてやっぱりなあの口角の上げ具合とか「The野澤祐樹」で「のんちゃーん」と叫んでしまった
そして、ヘアメイクさん、多大なる萌えをありがとうございます
そして、舘様がおそろしく可愛いくて真Pが美少年で小野寺氏がたまらんなアイドルなんですけど
しょた君エスパー魔美。

でも、6月以上に萌だったのは表紙の雪だるま君達だったんですけども

も、表紙の9人みた時、「ぎゃーーーーーーっ」ってなりましたもの
萌えすぎる
あのわきゃ具合、萌え萌え←うるさい

だってのんちゃんってば真P絡みだし
ニンニンしてる真Pの左手に右手絡んでますよ
3連ブレスレットに右手にも何やらはめて
のんちゃんの長い腕とのんちゃんのかっこよすぎる左手がばっちりで。
どんだけの萌をのんちゃんはヲタに与えるんだ
あぁ、指長いー
あのお手手触れたい→はいはい
でもあの手は何のポーズ?
で、で
横顔でもわかる超きゃわな笑顔
可愛いすぎるでしょ
のんちゃんの右手の先にいる小野寺氏の
「きゃは」な笑顔とか超可愛い

そして、舘様がのんちゃんの右手に左手絡めてるしーーーーーーーーーっ

のんちゃん、舘様に絡んでもらえてよかったね(笑)

ひかる君はやっぱり舘様の隣だし
ひかる君とモコショは二人で何やら目線外ししてるし
ふっかは何気に可愛くカメラ目線でピース←しっかり者
そんなわきゃわきゃな人たちを見守るさっくんとあははと見守るあべーべ
あぁ、どうせならこれを引き延ばして、これをカレンダーとして使用したいですよ
9人が可愛いすぎますー

そして小さな冊子には制服萌え
はぁ
贅沢を言うなら、オフショットをもっと入れてほしかったなって思っていたらのんたんズ@九州支部からヲタ誌にカレンダーオフショットがあるとのお知らせ
これ以外にも萌えすぎる話題が満載で、ヲタ誌購入が何より気になり始めていますー
おかげで元気になれたよ、ありがとう<超私信

さっきお友達のところに遊びにいったら竜道が笑ってるとの記事を見て
寝る前にじっくり見なきゃと決意新たにした昭和女です←こんなyueはのん担ですが何か(笑)

岸君もいるしねー

まぁ、構成については文句ありますが。
それは敢えて伏せておくことにしようっと。

さて続きからは拍手コメントレスでございますー

コメントなくともぱちぱちしてくれた方ありがとうございます
とても嬉しいですー
みんなで萌え萌え
2009.03.03 13:56 大阪支部長M様
そうなのです
頑張ったでございましょう?
静岡県って横に長いからつらい(笑)
おっ自転車に食いつきましたね?
っていうか、自転車に乗っていて欲しいですよね、18歳を過ぎても
yueも、針金体型の子とか自転車に乗ってる子とか見ると
のんちゃんもこんな感じかしらーってつい思っちゃう(笑)
お互いに危ない昭和ですなー(笑)←で、笑いで済ませていいですよね?


2009.03.04 00:26 のんさんなM様
一緒に奪っちゃいましょうよー
順番はじゃんけん3番勝負で
のん担大人倶楽部ですね(笑)→何かいやらしい
こちらこそよろしくお願いしますー
いいですねー
小さい車内にあの細い子が猫背チックに運転←でもこの運転は危険(笑)
も、妄想はとめどないですよね
やっぱい、やっばい


記事コメントにつきましては記事のところにコメント返信していますのでお心あたりの方は確認してみてください


最後にどうでもいい事ですが。
この前の帽子百識に出てたお店が横浜にもあった模様で、今度真Pが選んだ帽子を探しに行こうと思ったyueです

スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹15 回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

