--. --. --  
2009. 03. 12  
風邪っぴきで発熱フィーバーなyueです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フィーバーフィーバー

ま、それはおいておいて。
うっかり百識録画忘れて泣きそうです
気づいて目が覚めた時には終了5分くらい前で銀バエなゆまさんでした
夜中に大爆笑
真田さん最高なんですけど
さすが百識のアホの子→CXさん、真PにドSよね
でも超可愛い
可愛がりたくなるのわかるよね

しかも工場萌えな回だったんだよな…
もうつくづく自分馬鹿です…
馬鹿ーっ

そんな反省はさておき。
今日は帰ってきてからちょっぴりお借りした昔のお城。お勉強会(一人ぼっち)←早く寝たらどうだろうか



舘、超可愛いーーーーーーーっ



素敵だねーやはりなジャニーズ舞台だけども
嫌いじゃない(笑)

まだちょこっとなんですけども、もう少しお勉強させて下さい<私信


今日は12日
もみじちゃん、がんばれたかな?
お疲れ様でした
結果がでるまで少しあるけど
終わった今はゆっくりしてね
お友達と楽しい思い出、いっぱい作って下さい


さて、続きからは貯めこんでいたコメントレスです
毎日ぱちぱちありがとうございます
ご訪問、ありがとうございます
バカな事ばっか言っててごめんなさい←ね。








馬鹿ついでに、話してもいいですか?

あのねー
のんちゃんの夢みたのー
のんちゃんがバリスタさんになっててねーーーーーーーーっ
超ーーーーーー
超ーーーーーー
カッコイイの
髪の毛トップはふわふわな感じで、襟足は今より短めで
白いシャツが素敵で二の腕あたりの余り具合がたまらなくて、腰のあたりの流れるシルエットがよだれもん←汚い

のんちゃん、ツンデレで←yueの中ではいつだってこの設定なんですよ

え?ミルクよこせって?
馬鹿、これはそのまま香りを楽しむんだよ

ってにやりってされて

yueが紅茶飲んで、香りがすごくよくてびっくりして、のんちゃん見たら

あの、舘様に向ける笑顔で(笑)

ね?


あーーーーーーーーーーー、夢でも幸せ






で、コメントレスです

2009.03.09 20:04 のんさんなM様
やはり、武道館にいらしてたんですね
のんちゃんの評判上がりました?
むふふ
奴の魔法も確実にレベルアップしとりますなぁ(笑)
ね、ね、
小野寺さんの魔法、すごいですよね?
あの方の股割って言うのですか?
いきなり足180度ペタンって座ったり
超わきゃ笑顔だったり、強いめまいに襲われましたよ
yueはPZ希望です
ドリボは亀を見ていたいー(笑)
コンサートのミススノ、本当みたいですJUMP君達に期待ですねといってもあまり遠征できないからあまり会えないってとこが切ないのだけど…


2009.03.10 09:46 大阪支部長M様
大阪決定の際は、是非竹林に連れて行ってくださいーーーーーっ
絶対必要以上にうるさいですよね…
たくみクン、山下拓海君がいるんですね
きっと他にも●●クンって言って違う子さしてる子とかいそうですよね(笑)


2009.03.12 10:47 バトンありがとうございましたなM様
そうそう、デビュ組好み全然違うのですよねー
でもそれも楽しいなぁって思いました
出して、アレ出して
竜道、どんな反応するかなぁ…
また、この前の少クラの竜道もこれまた期待とおりでしたね(笑)


さてー今日も明日も萌を励みに頑張ります




スポンサーサイト
NEXT Entry
舘様、亀の事がん見しすぎですから(笑)
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

