--. --. --  
2009. 03. 31  
今日のお昼、おじさんに(←会社の人ね。失礼極まりないけど)大盛りのお店に連れていってもらって空腹な時に頼んだから、予想以上に大きな定食がきてしまって

やぱい…

と冷や汗書いたんだけど

20分後にはきれいさっぱり
お皿が空いていたよ



(´∀`)エヘヘ



お前すごいなー

とか普通に感心されてしまって、食べた後に「あれ?少しかまととぶっておけばよかったかなぁ」とか反省しました。

でも美味しかったんだもん。→もんじゃないよ。もんじゃ。


近頃食欲旺盛でして

仕事終わりに新宿まで頑張って行って、前にVVVで紹介されたお好み焼き屋さんにこの前いったんだけど
びっくりするぐらいおいしくて、ありえんくらい入ったよね
お好み焼き
おそろしいよ
こなもん。
でもお好み焼きもたこやきも大好き
でも、yueはご飯と一緒には食べないよー


さて、のんちゃん達は無事に福岡へ行ってくれたようで

うむ、JUMP君達ありがとう
みたいな(笑)

これで確実大阪くるよね?
怪我とかしない限り
体調崩さない限り
来るよね?

のんちゃん、真P、さっくん、舘様、ふっか、いっきたん(←密かにこう呼ぶことにしたのです)、あべーべ、ひかる君、しょた君
今日から大阪まで体調には万全を期して

とか普通JUMP君に言うでしょう?←本当、すいません。でもまたゆと君に会えると思うとウキウキしますー王子様

さてさて、遠征に向けての準備をしなきゃなんですが、性格上のんびり腰をあげるyueさんは新幹線チケットもまだ手配してないというゆるっぷり
大丈夫かなとか思いつつも
まぁなんとかなるよねといつものとおりのお気楽さ

4日の日はヲタク会に混ぜて頂けるようで超楽しみ
考えてみたらyueってのんさな担当以外とリアル会話した事ないし
お会いできる方々の担当様への溺愛っぷりを聞くのも楽しみだな~

あとは、ここに来てくれてる方々にももしかしたら遭遇できるかも
だからなんだか春は出会いの季節を地で行きますねー

さてー
のんちゃんも無事にこちらに帰ってきたでしょうか?
まだ夜は寒いよ
花冷えです。

風邪だけは絶対引かないようにねー
お母さんの美味しい食事で元気つけるんだよー

あの、さくらみてたら
のんちゃんを和服姿で桜の木の下立たせたいーみたいな
今までにないのんちゃんを演出できると思うのです
蜷川さんになってのんちゃんを撮り下ろしたいよねー
あれこれ注文つけてさー
ありえんくらい萌えな写真ばっかりになるよねー
のんちゃん、カメラ捉えるの結構天才的だものー←親ばかみたいなもんだから許せ


1つ気になるのは、スノマン+のんちゃん、真Pという呼称だったようで…
あれぇ?
みたいな
ま、そこは深く考えないで
JUMPに居てくれた事を喜ぼうかな

訪問して下さった方ありがとうございます
拍手して下さった方ありがとうございます
とっても嬉しいです

また立ち寄って下さいまし
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピッカピカの1年生!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

