--. --. --  
2009. 04. 06  
今日の横浜は20℃近くまで上がるそうで


(;´д`)ウスギニナリマス


のんちゃん、春はどんな格好するのかなぁ
お友達にもらったピンクの洋服
桜の花とコーディネートとかどうだろ

っていうか

薄いピンクのロンTに灰色ヘンリーとか合わせるの似合うと思うのーっ

のんちゃんどう?

とか怪電波発信



昨日はぐだぐだとすいませんでした
ヲ友達界隈にもぐだぐだしてしまい
初心を忘れるって駄目
って反省しました
でもヲ友達のおかげで元気になれたし、ここにコメント残してくれる方々のおかげで忘れてたものを思い出せたし

改めましてありがとう
こんな残念な昭和にお付き合い頂いてありがとうございます

そして
のんちゃん、ごめんよ
昭和反省、猛省します
贅沢は敵スローガン忘れてた(笑)←いつそんなスローガンを打ち立てたのやら

会えただけでもすごい事なんだと

も、あなた様のそんなとこも含めて好きと言える昭和に生まれ変わりますからーっ(笑)←ってそういうのが苦手とかいう話?( ̄▽ ̄;)


でも、どうしたって好きなんだから仕方ないですよねーっ

優馬君に見せる笑顔とかちぃ君に見せる笑顔とか慎ちゃんにデレなのんちゃんとか、北斗に優しいのんちゃんとか
とにかく年下絡みが好きなのんちゃんとか
素敵な笑顔は
プライスレス


次にのんちゃんに会える予定は決まっていないけど、また会いに行けるように昭和、頑張ります仕事←あ。


そしてー
各地から、新コーナーののんちゃんが悶えるくらい可愛いと聞いて、少クラチェックしたくて仕方ないのだけど現実厳しいからお預け

少クラ励みに頑張ろうっと


やっとコメントレスできました

それぞれ頂いたコメントに返信してますので、お心当たりの方は見てみて下さいな

んで、なんやかんやしてたらのんちゃんのプロフィール更新が17回目でしたね↑正しくは昨日だけど

今朝見てビックリしたってっていう
油断しきっていたけどちゃんと気づけてよかったな、自分
みたいな(笑)

内容は変わっていませんでしたね

いつか名前の下に
Mis Snow Man表記が出て、メンバーみんなが紹介される日が来たらいいのにって思います

んで、早くNo more waitの着メロ作ってくれないかなぁって事でポチポチリクエスト
着ボイスにも登場して欲しい・・・
おっと、また欲望がっ(笑)

あと少しで20の大台

のんちゃん、頑張ろうなーっって届かないけど(笑)叫んでみます

スポンサーサイト
NEXT Entry
可愛さとかっこよさと
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

