--. --. --  
2009. 04. 20  
純平さーーーーーーーーーーーーーん

昭和、あなたに言われるまでその事実忘れていました(笑)



(´∀`)1993ネンウマレッテ、ハッシートイッショ



本当、すっかり忘れていましたとも(笑)

ってなわけでyue的滝沢演舞城千秋楽@4月19日2部に行ってきましたよー

担当いない舞台に3回

でも本当、超楽しい
今までこの世界を知らなかった自分が悔しいなぁって思いました
この世界をしらないお友達に是非お勧めしたいー

あのキラキラした世界が本当好きです
もちろん滝沢革命も好きな世界でしたけども、お城もすごく好きです

まぁ、冷静になって忠臣蔵とか義経話とか考えちゃうと
「うーん、もうちょっと要領よく生きれたろうにー」とか不躾な事を思ってしまうのは内緒(笑)
なんだけども、出演者に感情移入してしまうせいか泣けてしまうのだよねー←結局(笑)

さてー
今回の演舞はですね
yueにとってはM.A.DさんやThey武道さんのメンバーの方々を覚えた舞台だった気がします(笑)
覚えられたおかげで、また楽しさが増すんですよね
特に今回は、JUMP@大阪であった岩本担当さんの「ピグレット」って言葉に影響を受け林君を見つけられるようになるという技を取得したよ

で、今回の記事にもUPしましたとおり、純平君の口上が変わっておりまして。
今まで純平の純は…ってやつだったんですけど、今回は

「この前、歩いていたらサークルの勧誘を受けました。これでも15歳。見えないでしょ?」

うん。
ごめん。
顔だけみると純平さん、既に18くらいかと…
ゆと君達と同学年

千秋楽も近いせいで、みんな口上がおもしろくなってて。
でも一番お客さんのリアクションが大きかったのが松崎さん。

松崎祐介!

って
(((( ;゚д゚)))ソレダケ????


客席全員一致の「えーーーーーー?」に爆笑です←これ、みゅうとも爆笑してたよね

越岡君は「くーび、かた、こし~」ってなお歌。

とっつーは「とっつー帰った」という何やらよくわからん(笑)言葉遊びを。

河合さんは今日も老け顔だからJUMPに入れないネタで、そんな河合さんに藤さんの口上が

河合君が好きです。でもとっつーの方がもっと好きです。

いつも藤さんの口上にひっかけて口上を言うヒロミ君
でもなんて言ってたかなぁ…
この藤さん好きだぜ雰囲気が好き(笑)

のえるは川島家の中では一番大きいらしいですよ
川島家のLサイズ、のえる!

★和太鼓
水を浮かべた和太鼓叩いてるピグレットちゃんが、超きゃわなんですけど
真剣に叩いてたけど、最後にニコって
かーわーいー

やっぱり裸体はのえるかなぁ
エロ裸体はみっくんですよ
だってみっくんはもう成人だもの
やはり見るのは未成年の…←自重
で、やっぱりお腹の筋とかあばら具合はのえるで、純平さんは残念な感じ(笑)
あ。
みっくん、バチ落として最初に間に合わなかったじょ。

★わらわらJr.
岸君、基本みゅうとか大川君よね
だから、猫背!
いかり肩!

で、ダンスのふらつきはなくなってました

★女形
すいません…
この舞台、岸君純平君推しで見てるはずなのに、ずっと気になっていた長身の美女が純平さんである事が判明(笑)
予習しないからです(笑)

★濱松屋
本当、ここのアドリブ好き過ぎるーっ
きっとこの舞台のリピーターさんもここのところが大好きだと思うんだ
なんか、客席の雰囲気が伝わってくるのです
ここ楽しい
っていうのが
店子の辰巳さんと福田さんの掛け合いがまた神で(笑)
福田さんの安井君ラブっぷりがまた笑える
あ。また投げチュゥ
そして「あると思います」「ないと思います」の掛け合いも神
亮太君には「お前ら双子か」と突っ込まれる始末
そんな突っ込みにいいやいいやとこれまた仲良く否定するツインズ(笑)

亮太君は今日もバク転
あんな女形のかっこうしてバク転とか
本当すごいよね
で「見えるからあんま双眼鏡で見ないで」とか可愛いコメント(笑)

「お前もか」のM.A.D4人が本当素晴らしいです
藤間様が男だとわかった時の松崎さんの「お前もか」が何故かツボ
そして19日には
「君達男の子~」って歌いだして越岡さんに殴られる

で、幕が下りる時、辰巳さんと福田さんの足は中継点があるんですけども、松崎さんのターンは高速で息次ぎしらず
本当、この人達すごいわー

★無限の羽としゃらら
林クンがもはや女子にしか見えん

★義経が鎌倉にいれてもらえずに京に帰ったシーン
公家の役が辰巳さんと越岡さんですけども、特に辰巳さんがめっちゃ卑しい公家を好演しておりまして
「義経さまぁ~ん」の辰巳さんにはゾクッてきます

★三郎は172番目の家来

★客に意地悪されて素でテンパル三郎

★これのせいで公演時間伸びましたよね?

★死んだふりをする三郎
前に見に来たと時は藤さんが夢物語を歌って、「つばさー」って掛声とともにとっつーが復活してましたが、今回は
俺はおやかたも好きだしタッキーも好きだと言い始めた三郎
何を歌うのかと思ったらA・RA・SHI
で、たしなめる筈の藤も一緒にARASHIするし
おこらなきゃいけない殿までもが
しかも何気にふり完璧?(笑)

★あれ、もしかして、?番最初に滝様の白い着物に血糊をぶっかけるのって林さん?

★亮太君の剣の構え方って横って感じだけど、林クンは下って感じですよね→言ってる意味わかる人にだけわかっていただければ

★亮太君みてると佐久間さんに会いたくなる

★しかし本当、悪いな河合さん

★っていうか、みっくん悪者役が板につきすぎてますが、いい人役のみっくんも見てみたい

★っていうか、何度も言うが黒髪オールバックのみっくんにだか…→自重

★滝様のWith Loveはもちろん好きですが大我が歌うWith Loveも大好きだ

★最後のWith Loveは岸君から目が離せない
だって超きゃわ
またヘアゴム
ほっぺ、素で赤い
途中で見せたそのきゃわな笑顔に昭和は10,000円払うよ←残り2,500円は?

手話振りだから、とちれないーーーって感じで緊張感が思いきり伝わってくるよー
その緊張感のせいで見守りたくなるから目が離せないんだよな



そんな感じでお城を終えました

来年も再演があったら絶対に参りますよー
すっかり滝様ファンです

さて、最後にきてやっとパンフ買いました←おぃ

Jr.のとこみたら、出てないJr.いっぱいで
あれ?慎ちゃんもB.Iも出る予定だったの?
と、JUMPで絶賛頑張り中なJr.もいっぱいいるからびっくらこきましたよー
本当、どうなんだこれ
なパンフですね
そしてさとしゅんが…
さとしゅんが…


ではでは









のんちゃん、スノマンのみんな、JUMPのみんな、Jr.のみんな、スタッフのみなさん、ヲタクのみなさん広島お疲れ様でしたー

のんちゃん、今日は普通に学校だったよね?
眠かったでしょー
近頃は寝坊癖も抜けてきたかな?

元気で学校に行ってお友達と笑っていますように

スポンサーサイト
NEXT Entry
それはさーやっぱりさーJUMP仙台に行けって事?
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

