--. --. --  
2009. 04. 21  
今日、職場に出勤するとGWの話になり


今回、GWは4日間休んでいいよ(4月の祝日からいれて)



Σ( ̄ロ ̄|||)ナニーーーーーッ?ッテイウカ、シモジモノモノニモットハヤクコクチシテイタダケマセンカ?



4日も休めたら行けるじゃん




仙台




去年は休みが2日で休みの日も指定されていたから、今年もそうだろうと思って仙台には行けないなぁと諦めていたのですけど…
行けるじゃん

思いがけなくGWできるじゃない?
もうこれは仙台に行くしかないのではないかとか今から色んな手配できるのか不安ですけども、行くしかないよね?>誰に聞いてるんですか?


4日のいちにちだけだけど
できるか?自分
とか思いつつ頑張ってみます
頑張ってダメだったらあきらめるさー

というわけで絶賛5月4日JUMP魂@仙台チケット探し中ですーっ

のんちゃんに会いたい…
ツンでも何でものんちゃんに会いたいですーっ


ってのんちゃんに会いた過ぎて寝不足になってもいいやと思って夜中に勉強映像を見始めてしまったダメ社会人です

ここからはIちゃんに私信みたいな感じになってますけども

本当、のんちゃんは昔からのんちゃんなんですねー←当たり前です
特に手の振りあの両手の広げ方とか、わちゃこいててもわかるものなんですね…
っていうか前髪ぱっつんとかどんだけ
今、絶賛お勉強続いてますが、またM様のあの指し棒を使って(笑)のんたんず会を開催しとうございますーっ

って本当私信になってしまった(笑)

今日はまたのんちゃんにデレデレしながら寝ようと思います

のんちゃん、だーいーすーきー
ぶちゃかわなかっこつけ顔(笑)
だーいーすーきー
笑ったえくぼも、ドSな笑顔のえくぼも

yueの90%はのんちゃんで構成されています
↑いや、ほら、一応いい大人だから社会的な理性的な部分も残さないと←え

とかお酒も入ったので叫んでみました(笑)
うへへ


続きから拍手コメントレスです

ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます

今日も萌萌でしたー



2009.04.21 10:25 大阪支部@M様
それは多分、藤さん?(笑)
いやyueも普段はそんな風には呼んでなかったハズなんですけども
できれば「藤ヶ谷お父さん」って呼びたいのだけども、長いから(笑)
周囲はタイピとかガヤとか彼の事を呼ぶのだけど…なんだか違和感なんですよー
yueも学びます!
因みに安井君は九州の方が安井のけんたんとよくおっしゃるので、頭の中ではいつでも「安井の…」って説明付きで思い浮かびます(笑)
林君はもうしょうがないです(笑)
ピグレットが頭から離れないーーーーーーっ
スポンサーサイト
NEXT Entry
これから俺たち・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

