--. --. --  
2009. 04. 30  
あなたもワタクシタチの仲間?



(;´д`)アベーベー!



いやぁ、北海道レポされてるブログ巡りしてたら、素敵なツンデレ真田担当様のレポにのんちゃんの事が書いてありまして・・・



エンディングでのメインステのスノマンいちゃいちゃ具合をレポにしてくださってたんですよ
そこでのんちゃんのあべーべに対するS行動が書かれていて
の、のんちゃーん
と叫んでしまったよー(笑)
のんちゃん、首掴みに放置プレイ
優しさというよりかは、えーっ俺、どうしたらいいな困るあべーべを見てニヤニヤする野澤祐樹

これ、萌えるーっ

更にのんあべさくいきでダンスしてたのに真Pやり始めたら止めるとか、そのSな仕打ち

リアル見たかったーっ

近頃yueがのんちゃんに会いに行くとあまりメンバーと絡まなかったりするんですよ

もちろん樹とか優馬君にデレデレするのんさまはよく見かけて、それはそれで
( ̄ー ̄)なんですが
やはりyue的にはメンバーとの絡みが
メンバー絡みがね

舘様にかまってもらうのんちゃん見ると
よかったねーよかったねーのんちゃん
とか思うわけです

そんな大好きな萌えのん行動

あべーべには何だかS?

振り返ってみると、のんちゃん、内君魂でもあべーべにSでした
足蹴にしたり、自分でネタ振っといてあべーべがやったら無視(←あくまでおふざけ)とか
あべーべが
ちょっ野澤君←この呼び方はyueの妄想の産物です
ってなってるのを視界限界ギリギリのとこで確認してニヤニヤしてるであろうのんちゃんを想像すると、そのいたずらっこな感じがとても萌える
しかものんちゃん、確実に人を選定してますよ
あぁ、やだ
妄想と想像だけでこうも幸せになれちゃうものかな、人間
とか思いました←yueが実証しました。

本当、レポをあげてくれるスノマン担当様に感謝

で、レポと言えばですね
リンクさせて頂いてますのんたんズなまなてぃさんのブログ
にのんちゃんが楽しんで北海道を過ごした様子がレポレポされてますから、是非見に行ってみて下さいね
もこのん、メガネのん、チャリのん、Sのん

想像、妄想北海道魂開催
ってyueが言わんでもみんな見に行ってますなー(笑)

ちゃんと●●-●●さん孝行できましたかーっ(笑)<私信


ってか、スノマンついた今回の魂こそDVD化希望
っていうか、7魂の龍のバックとかあれは全国民が共有しなきゃいけないと思うんですけど
どうですか?社長


そんなこんなでなんでこんな時間に更新かっていうと、出張電車だからさ

さて、今日も昭和は16歳のために頑張るよーっ(笑)←7割本当

今日は帰ったら記録を破れアルバム聴かなきゃ

いつだって僕ら~




訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

とても嬉しいです

コメントレス、遅れてすいません

後程致しますーっ
で、んなのんあべの絡みで昨晩ニヤニヤしてたら夢にあべーべ登場
美少年だったぁ

あれ?
のんちゃんは?

のんちゃん、出演してくれてもいいんだよぅ
ギャラ払うよ

とりあえず、yueの給料何ヵ月分で何分ですか?
あのぅ
秒単位とか言わないでね
スポンサーサイト
NEXT Entry
まさかまさかの
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

