--. --. --  
2009. 05. 07  
スノマンの中でのんちゃんはコート担当だと思うのだけどー

(^-^)イケメンイケメン


5日は何もなかったから、ボーと友達が貸してくれたDVDを見ていました

死神の精度

という金城武さんが出演されている作品
(レッドクリフといい近頃金城さんづいてるyueです)


人の死について、対象を観察して、実行か(死ぬ)見送りか(生きる)を決める死神


人間界のmusicを愛し、相方の黒い犬と人間界に降りるといつも雨。
相方に『実行だろ?(死だろ?)』と確認されるとやる気なく『まぁな』と一辺通りに答えるけど対象をちゃんと観察して答えを出す何だかんだ優しい死神。


この設定が大好きで


のんちゃん、絶対死神似合うと思うのー←何いきなり

髪の毛ストンのんで
黒の細身パンツに白シャツに黒の細身ネクタイ、黒のトレンチ様コートに、黒の傘
連れ添う黒い大型犬の相方

musicを愛すのんちゃま
特にV6←これ必須(笑)

口癖は

まぁ・・・ね

で、滅多に笑わないけど重要な話を対象とする時はあのドS笑顔

V6を聴いてる時だけ顔崩して笑顔
そんな時、相方に突っ込まれる


お前、気持ち悪いわ・・・


何を言ってるんだよ
musicはいい
特にV6さん←ここさん付け必須


最後に雨男の死神が初めて晴れた青空を見て感動するシーンがあるのだけど・・・


初めて見た・・・
これが普通で大切なもの・・・


って超きゃわ笑顔


痛いとわかっていますけど、考えついたら、悶え死ぬ程のんちゃんがはまってしまって

勝手にのんちゃん主演にしてニヤニヤ
ニヤニヤ

あの、猫背っていうのも絶対はずせない

のんちゃん、yueの妄想では主演男優賞獲得してますけども(笑)




っていうか
頭の中じゃ既にNo more wait!のPVとか何パターンかできてるんだけどなぁ(笑)←いや、きっと同じ妄想に取りつかれてる人多数だと思うのだけど

取り敢えず、yueのPVでは真Pとふっかが最高のビジュアルを誇ってるんです←あれ。自担は?

あぁ、脳ミソ映像映写機あったらいいなぁとか思ったけど、自重知らずになるから止めておいた方がいいかな

でも欲しいよぅ



さて、腐りかけの脳みそは置いておいて続きからはコメントレスです


ご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメントありがとうございます
コメントありがとうございます

とても嬉しいです

今日も萌え萌え

愛しい少年達の為に(笑)稼ぎに行くぞー←だから。




2009.05.06 05:23 真田さん担当Y様
いらっしゃいましてーーーー
改めまして、おめでとう
仙台、楽しかったですね
次はビール会
ビール会←あれ?なんか目的が…

2009.05.06 08:39 のんさんなM様
おつかれさなでした←またも。
そうなのですー
山田事件に加え、ちぃ事件も起こりルツボ
みんな怖い
色紙も必死によけまくったです
あそこに巻き込まれたら死んでしまう
のんちゃんのデレデレ直撃ですね素敵いつかそんなのんちゃんを目の当たりにしてみたひ…です
昭和、頑張りましょうね
そのために頑張って労働するよー(笑)


2009.05.06 11:47 CityBoy担当じゃないや山田担当H様
わーいご訪問ありがとうございます
あんだけお世話になったのにろくなさよならできずにすいませんでした
よく考えたらろくな挨拶してないわ
のんちゃん大好き★yueといいますーとか本当今更だな
本当、楽しい時間をありがとうございました
次はペンライトもしくはパンフ購入したいと思います
また話しかけてやって下さいましー


さて、今日はヲタク雑誌の日

既に9人がどんな事になっているかはのんたんズ@Iちゃんからお知らせ頂いたから、のんちゃんがうふふなのはわかっているので楽しみで仕方ない
いつもありがとう<超私信

んで、気になってるのはあべべの和也への返信・・・あるのかな・・・
コーヒー、コーヒー
スポンサーサイト
NEXT Entry
ペンギン
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

