--. --. --  
2009. 05. 11  
我が家の長男くんが舞闘冠のコンバットのCMがえらいお気入りらしい

CMが流れる度に大爆笑
そしてyueが繰り返し見るHi!の映像に
「八乙女、大きくなったなぁ…」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?シッテルノーーーーーーーーーーー?


因みに彼が他に把握しているのはKAT-TUNの田口淳之介殿です←しかもその情報は「ゲームマニア」(笑)


と、ちょっとびっくりなyueさんです



もう少ししたらスノマンも認識…する前にJUMPですね

続きからは雑誌の感想を。

それと拍手コメントレスも。

2009.05.10 10:13 舘様担当@S様
ですよねーテンションあがる
そして間違いなく9人だったら更にテンションあがる
というか、JUMPは素敵曲が多いのでアルバム作ってくれないかなとも思いますよ
でもとりあえず情熱JUMPは熱烈希望です
CD出てほしいですよねー

2009.05.10 21:15 大阪支部長M様
大槻君はスクール革命で生き残ってるJr.候補生ですよー
どう考えても山田氏とかぶるんです
外見が。
意識してるよね?みたいな



★P誌
の、のんちゃんがー
指輪をするようにナリマスタ
これからチェックするもん増えてしまうなー(笑)とかそんな危惧

しかし、こののんちゃんのお手手の血管の浮きあがり具合とか素敵すぎる
左手親指をジーンズに入れるから更にいい具合に血管がね
ひー様の血管もいいけど、やはりここはのんちゃん担当なので、のんちゃんをベタ褒めしときます
のんちゃん、お手手王子

のんちゃん、コート担当でもあるけどストール担当でもある疑惑ー←別に疑惑でも何でもありません

3誌に共通するののんちゃんの女子のようなビジュアル
お目目の二重な感じかなー
二重の幅が大きいのか?
本当、お目目つぶらちゃんなんだからぁー

あ、38歳から若返ってるって事ですか?←ちょっと。
でも、子供っぽくなってるって言いつつワラワラしてるJr.のちびっこ達を着席して見守るのんちゃんはどう考えてもお父さんだよ
いいとこお兄ちゃんです(笑)
っていうか、「可愛いなぁ」って思ってるお前自身が全力で可愛いよ

のんちゃんの「チーム」発言に涙


藤ヶ谷君と河合さんLOVE状態なんですね

伝言板でも藤ヶ谷君にLOVEコールしてたもんね←っていうか、のんちゃんLOVEコールを送る人多い気がする(笑)

嬉しいことずくめでよかったね
JUMP魂だと、年下が多いからお兄ちゃんのんだけど、年上の人とつく魂はのんちゃんの少し
えへへー
っていう甘えたな感じを垣間見る事ができますよね

年下に対するデレのんも好きですが藤ヶ谷君とか玉さんに構われて嬉しそうにしてるのんちゃんも最高にデレます←ヲタクが

この年齢についてですが、ライターさんの間違いよね?
若しくは17歳になる年という意味ですか?
野澤さん、まだ当分16歳よね?(笑)

魂リハ5分
それは一曲がって事?

小写真はこれまた口角がキュッ笑顔で決め顔(笑)←何故笑う
髪の毛外はねできゃわ
今の髪型はアレンジしやすいのかな?
あの、デコの1筋具合も大好きです

でもyueさんは、髪の毛ストンな何も手を加えず、時たま残念なことになるのんちゃんが一番好きですよとか無駄情報


・ふーかーさーわーいーけーめーん本当、近頃の深澤さんは自重していただきたぐらい(笑)イケメンで困ってしまいす
・ふっかの「このグループって人数が多いでしょ」発言に涙
・普段の精神年齢と仕事を分けられるって、それを大人になったって言うのですよ、ふっか
・うん、メリハリは大切
・っていうか、近頃の真田さんのいけめん具合にもyueさんは息切れします(笑)
・またのんちゃんの身体的特徴に言及
・うん、でものんちゃんの名前を出してくれたことが単純に嬉しいです
・でもyueさん的には別にのんちゃんと並んでる時も真Pが小さく見える時はないよ
・コーヒーは大人の味←ふっかも可愛いよね
・ブラックだっけ?
・真P、前向きになったねー
・一時期の病み期脱出よかったです
・誰かにお祓いしてもらいましたか?
・真P、大丈夫、大人のyueも未だに朝は苦手です
・しょたさんのこの写真、後ろが落ち着いてます
・仙台の時に思いましたが、前がサラサラで後ろもっこりって結構すごいバランスですよね
・仙台でしょたさんから「サラサラ」って擬音語が聞こえた気がしました
・全盛期は中学生疑惑(笑)←まだ若いでしょ!しっかりおし!
・おぉ、しょたさんにもスイッチが!
・理想はピーターパン?
・しょたさんの小さいお写真の首筋のあの筋がたまらなくセクシー
・舘様、その伏せ目は何?
・小さいお写真は可愛いすぎる
・舘担があなたの背中について危機感を覚えていましたが、舘的にはお腹なんだね
・その踊りに支障が出ると困るってあたりがかっこいいです
・「こうしてグループが結成されたり」に涙
・そうそう、アイドルはナルシストでなんぼでっせー
・ひー様
・yue的スノマン美少年ランキングは1位あべべで2位ひー様です
・大阪でひー様のちいちゃい子に対するめちゃんこ優しい姿を見てときめきました
・おもしろいことして笑わせてあげたいって、yueも小さい子になりたいなー
・ひー様的スノマンの大人組はふっかですか
・深澤君呼び
・ひー様玉ちゃんとごはんへ行くのだね
・玉ちゃんスピリッツはひー様にちゃんと引き継がれました
・あれま、さっくんってば超イケメン風
・大人感覚を味覚からせめる佐久間さんが好き
・のんちゃん、聴いた?さっくんはお茶もダメだって
・スノマンのみんなが年下Jr.の事を考えていてとても嬉しいです
・みんなお兄ちゃん
・いっきたん、可愛いすぎる
・七味唐辛子
・いっきたんの小さい写真のかっこつけ具合が若干笑えます→ごめん
・誰構わず噛みつくいっきたんを見たい気もします
・本当、かっこいい硬派ないっきたん
・男気です
・あべべ、本気で美少年
・あべーべのイメージはシャツINズボンなんです。yue的に
・電車通学が大人的って感覚が可愛いよねー
・チョコミントが大人って
・どんだけ可愛いコメント?のんちゃんも真っ青だ(笑)
・あべーべ的にも振りを覚える時間が短くなった事が大人なんですね
・のんちゃん、同類がいてよかったね
・翔君のように頭脳系担当ですね
・スノマン頭脳担当
・みゅーと
・コメント見てると、明らかみゅーと自信MSMにくくられてる意味がわからないと思われる
・yueはSUMARRYで舘様にからかわれたりスノマンのお兄ちゃん達にいじられまくってるみゅーとのイメージが強いです
・今では話も合うようになりましたか
・舘様
・既に憧れる先輩となってますよ舘様
・やはり、舘様の背中はだてに広いわけではない

スノマンP以外
・植草さん、そのふっかがやってるゲームってなんですか?
・っていうか、ふっか。そんな武闘派なゲームを?
・関西Jr.勢力拡大

・そで口で手首が隠れてるふっか、それは計算?可愛いっちゅうねん
・ひー、いっきたんが宿題してるかなり萌えるのですが
・しょたさん、絶対メンバーだけだったら面白いポーズをしてくれると思うのだけども
・だ、舘
・真田さんあくび中?
・あぁ、のんちゃんの決め顔笑顔かっこいいいいいいいいいいもはや盲目
・あべべ、足長い
・みゅーと、もっと前へ出ておいで
・ひー様、はみだしコーナーでも美少年
・のんちゃん、携帯のデータをよこせ
・っていうか自分は?自分はうつしたの?その裏方気質、愛しいです
・のんちゃんも、しっかり自分研究をして下さい
・ってか発売しようよ、そのはみだし画像写真集、ね?のんちゃん、いい子だから(笑)

・JUMP魂レポではリレー対決時の龍のランドセルを預かるのんちゃんが笑ってます
・あら、片耳な真Pも楽しそうだね♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
リセット
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

