--. --. --  
2009. 05. 13  
のんちゃん

まさか知らないなんて言わないよね


(((( ;゚д゚)))ソノカノウセイハジュウブンニアリマス


いや、今日定額給付金の話をしていたのですが。
そしたら、そういや財務省って今はいうけど、昔は大蔵省だったよね?って話になり。
そういやいつまで大蔵省って言ってたんだろうね?って話をしまして。
調べてみたら2000年
あれから9年も経ってるの
とか気づいて愕然

のんちゃん16歳だから、9年前って言ったら7歳ですか?
7歳の記憶なんてyueないし
7歳の時に政経になんて興味なかったし

のんちゃん、知らない…よね?

とか思ったらちょっぴりショック(笑)
地味にショック(笑)

そうだよなー
平成っ子わからないよね
ギリで元年生まれくらいがわかるかな?

まぁ、そんなこんな
ショック受けた話でした





そして今日はとうとうずっと借りたかったCDを借りてきたのだー


愛・革命


ちょっとかなり今更
しかもこの曲、本番じゃなくタモステだったじゃんって話ですけども(笑)
あの間奏で手を顔の前にやりながらニヒルな顔で登場するのんちゃんだけども。
あの量産衣装好きです→はい、どうでもいいね

でもこの曲を聞くと1月の若干お疲れのんを思い出すのだ
お疲れながらも、一生懸命頑張ってたよね
yueが好きなぶちゃかっこよすな顔←褒めるかけなすかどっちかにして下さい

で、借りてくるなら他にもと思って手に取ったのは

シャ・ラ・ラ

で、おぉ、滝様

ってご挨拶したよー(笑)

のんちゃんは出演してませんでしたけども、yue、滝沢演舞城という舞台大好きになりました
でも今年で終わりですけどね…
滝沢歌舞伎って歌舞伎が全面に出てくるのでしょうか?
あの世界、また味わいたいなぁ…
来年の日生行きたいなぁ…
そしてWith Love(愛革命の方です)
この曲はタイガの思い出です
あ、京本君の方です
タイガの女形姿しか思い出せない(笑)
最後の赤衣装のイケメンお兄ちゃん達じゃないのかよって話ですね
あ、あとは岸君も思い出せるか
髪ゴムくっつけたままの…
髪の毛ウザ気な…


って事でのんちゃんつながりなシャ・ラ・ラ

まだ今週の少クラ見てないよぅ…
喜びの歌があるのに…
のんちゃんの聖パートがあるのに…
で、あとは無限の羽ですよね
無限の羽は純平君の曲なんだよー
純平君の思い入れある曲って考えたらなくて。
無限の羽で思い出すのは純平君の被りきれてない帽子です。
あと、腕の上に手を這わす振りが素敵だったのだよなー


まだまだ借りてきました

とうとうABOも

だって、ABOののんちゃんが可愛かったんだものー
チラっ
チラっ

でも
タモステとかHiとかで聞いてると慶ちゃんが必ず「いやほい」って掛声かけるじゃないですか
あれがないと何だか物足りないのですよ…
慶ちゃんの馬鹿ーっ

ABOのC/WにはShareが入ってるんだねー
これ、年末にドームで聞いた時になんてよか曲なんでしょうーと思った曲でして
好きな曲が入ってるので何やらウレシス
近頃車で出張する時はFM横浜をつけてるんだけども、そうするとABOが掛かるので、「楽しくなる曲」としておじさん達に勧めまくるyueさんです
ジャニヲタである事はばらしていないから、誰がここ歌ってるとかそんな話まではしてないけども近頃ヲタク会議もしてないからおじさん相手にそんな話をしたくなるから危険
慶ちゃんの声って何気に好きとか、そんなんおじさんに言ったところで、そんなんどんな態度とればいいのさみたいな事になるもんね
まぁ、カラオケで誰かしら歌うくらいまで洗脳しましょうよ
ね、FM横浜


そんなこんなで今週末からはKAT-TUNの不滅な惑星魂←みんななんて略してるのかな

金曜日からだけど、お仕事の関係で行けないし…
土曜も行きたかったけど、この日は精いっぱいお友達の結婚をお祝いしてこなきゃいけないんだ…
披露宴だけならまだしも二次会もだから、拘束時間長くて泣きそうだよ…
だからyue的参戦は日曜日
久し振りに「声出さないと命はない」とか言われるの楽しみだな←え。
でもKAT-TUNに一言あるんだけど。
あの、次から平日はできるだけ避けて下さい…(切実)
のんちゃんにも会えるのかなー
KAT-TUNメンバーさえ小豆大だから、Jr.なんて言ったら更に…
の、のんちゃーん
でも一緒にコンサート楽しもうねー

さてー
スノマン魂も振込み日決めなきゃ
楽しみ増えるっていいねー


スポンサーサイト
NEXT Entry
どうにか無事に…~拍手コメントレスも~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

