--. --. --  
2009. 05. 20  
のんちゃん、今日もお疲れ様
今は頑張って帰ってる頃かな?

ちゃんとマスクはしたんでしょうね
とかお母さんモード


(*´∇`*)オウチニカエルマデガライブデス


って聖も言ってたしねー


そしてのんちゃんのweb紹介も20回を数えまして
ま、相変わらず内容も変わりませんけどもね(笑)

NHKさんがノーモアを着メロにしてくれたのに、この事務所の優しくない対応は何?みたいな
6月7日までにお願いしますよー

そして…そろそろ
web紹介にスノマンを入れてくれないかな?
B.I紹介するならば、先にスノマンメンバーを入れてくれよ~
そして着ボイスも密かに、密かに期待してますからね
お願いしますよ、公式

そしてー
今日帰ってきたら滝ソロ申込用紙が届いていたヲ

滝様が5月30日まで猶予をやるから色々考えろと言っています←言ってませんから

さてさて、熊野方面からはなんとも萌えなお話を教えて頂きまして…
ありがとー<私信


のんちゃんです☆


ってあんた
本当、色々持ってくよねー
鷲掴みだよーっ


以下拍手コメントレスです




さてー
2009.05.17 12:02 のんさんなM様
日にちは違ったけども、会えてよかったのーん
固定のんちゃん、天井で確認しました!
火曜日は見切れてたけど奇跡的にPeakのちぃうが見れたのだー
スノマン紹介、本当嬉しいですねー


2009.05.18 00:00 大阪支部長のとこからおこしのM様
いらっしゃいませー
こんなアホブログですがよかったらまた遊びきてやって下さいな



そしてー
以下は火曜日の見れた範囲のメモです

仕事終わりのため、オープニングにはどうしたって間に合わないyueさん
端の席だっていうのはわかっていたけども、着いて愕然

のんマンション見えないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はるはるは確認できるのに、その隣にいるのんちゃんが見えないという悲しみの絶望だよ

ぅぅぅぅぅぅぅ

でも、腕は見れるのよ
腕は

ひらっひらっってのんちゃんのスラリとした腕が見えるー
3連ブレスレットが見えるー

いるんだね
そこにいるんだね
のんちゃん、こんばんのーん

とか挨拶してみたよ←痛いことは重々承知

yueが入ったのはワンドロ終わったぐらいでしょうか…

レスキュののんが見たかったのになぁ…
とかもう過ぎた時間は振りかえらない←あれ、なんかyueってばかっこいい?


★キプフェ
みなさんがハロウィン衣装と呼んでいるやつですね
のんちゃん上手メインステから外周に出て1塁側途中でとまる
ここもね
照明きつすぎて、全くのんちゃん見えませんでした
仕方ないから日曜日ののんちゃんを思い出してました
腕を上げて煽る感じののんちゃま
で、真田さんと何やら相談なのんちゃま

ぐるーっと外周を回ってメインステの下手2階?3階?に戻ってくる

★SL
赤黒ボーダー衣装
火曜日も腕まくりしておりました
贅沢を言うなら二の腕からみたいけど(笑)
でも本気でこののんちゃん真剣モードでダンスする姿がねー
何だか大人なのですー
100%祐樹のフラワーロックとかはちゃけてみんなで振りかえてきゃっきゃしてるのんちゃんも可愛くて大好きだけども、こんな風に超絶かっこいく大人になれるなんてー
東京の御方もおっしゃってましたが自由自在だと思うのですよ
うちの王子
で、yueの席からはセットを動かすスノマン達が見えまして
何よりも舘が男前
汗がめっちゃ出ててね
したたっているのがわかるのだけど
汗で髪が顔に少しくっついていたのだけども、それがまたイケメンで、まさに仕事をする男なわけですよ
舘が動かしてるセットには亀ちゃん乗ってないけど(笑)
本気、舘、男前って叫んでましたが何か?

で、のんちゃんは下手から上手へ動かす際に一番先頭をきっての動かし係なんですが
ぶっちゃけあんまり力をいれてないと思うのよ(笑)
どっちかというと方向気にします係ですね
むしろ大変そうなのはしょた君だった気がしますけども


後ろに引っ込むと照明があたらないからのんちゃん消えるのですけど、照明の関係でまたも腕だけ見えるわけです

ひらっひらっ

yueどんだけ腕担だよー

で、のんちゃんセットを移動させましたー完了ですーのその瞬間から舞出すのです

あぁ、かっこぃぃぃいぃぃぃよう

ここ、DVDに少しでも写っていてくれたらいいなぁ
のんちゃん中央に出てくることもあったし…

お願い、カメラマンさん


★亀ソロ1582
いや、本当、これすごいんだってば


★聖ソロ太鼓とPIERROT
見えないからひたすら画面眺めてました
聖!
引き映像で!
みたいな
どっちかというと
さなの方が写っていたかな?
笑ってるのんちゃんが写りこんで幸せな気持ち

★じゅんのソロWIND
これ、KAT-TUNファン的にも萌えですが・・・
のんちゃんは水色襟ふち白のノースリに白ズボン衣装でバクステに一番近い下手外周にいます
「走る~」って振りがとにかく可愛いのです
これ、本当正面から見たかったなぁ…
絶対きゃわなんだけども今回、yueのチケットは1塁しかなかったんだよーっ←余談ですが、yueは何故だかいつも亀の立ち位置です。仁の立ち位置来たことないのだよ。これ、自担に嫌われ伝説でしょうか←恐ろしい…
しかもノースリだからもう、上から下までなめるように観察したかったなぁ…→ちょっと

途中から白い布を受領し、よりバクステに近づくのんちゃん
途中の間奏ではじっとまってるんですけども、待ってる時の立ち姿がね
待ってる時の膝の曲げ具合とかがたまらなく好きでした

★Peak
青というか水色といか量産衣装
マンションの住人
見切れながらも時々チラチラみえるのんちゃんの腕と顔(笑)
そんな中、yueさんを察してか←あほか
のんちゃん、前の方でダンスしてたから、あのちぃうがみーれーたー
のんちゃん、可愛いよう
そしてPeakって手振りがあるんですけども。
それするのんちゃんがまたきゃわなのね
あそこで若干窮屈そうなのか愛おしいのです

★あの、お手振り曲とか本当に見切れたり位置じゃなかったから悲しい感じだったから割愛

★ゆっちソロWhite World
センステ上手側→下手側
白の上下
ゆっち、本当、ありがとう
ソロ曲につけてくれてありがとう!な感じで
のんちゃん、とても素敵でしたよ~
ただ、下に衣装着てるから、のんちゃんの身体の線がえらく太く見えます
これも正面でみたかったなぁ
後ろ姿みながら、今絶対「俺かっこいいだろ」顔してるんだろうなぁとか本人いるのに妄想に走る残念な人
そして
さーなーだー
やはりその、裾から赤いのがチラチラするのは恒例行事ですか?(笑)
そんな真Pが大好きだー

この曲じゃないけどバクステから上手側メインステに戻ってくる真P、テンション高っくってはしゃいでおりました
可愛いなぁ、もう

そして曲途中でスノマンが先にメインステに移動するんだけども、ここですよー
のん走りー
これーきたー
いや、キプフェの時も外周を走ってたんだけども
外周の長さを考えてペース配分を守って走ってますって感じなんですけども、このゆっちソロの走りは
「急いでーっ」っていう走りだから、yueさん、たまらなく好きなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人できゃーきゃー言ってたのは言うまでもなく。
その後は赤ベロアズボンになって再登場です
これが、フォーメンション組んでのダンスになるんですが、あの場にいる子、本当すごいですよね
これ、きっといい具合にDVDに残るはず

で、お化け人形を渡す役は佐久間さん
久し振りに目に飛び込んできた生さっくんの美人っぷりには困ってしまいます
のんちゃん、立ちあがる瞬間にニコッ
いやっ
そいういきなり来る微笑みに昭和、弱い

後少しですが息切れのため、送信
体力ないからね…





スポンサーサイト
NEXT Entry
インフル様関東上陸
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

