--. --. --  
2009. 05. 24  
(; ̄Д ̄)ノンチャンイイコダカラデテオイデーッ


って事でHi!にのんさなにいっきたんが不在…
寂しいったらありゃしないんですけど

でもねー
6人のアップがこう、舐めるようにまわってですね(笑)ニタニタした昭和です

あの、上手向いたしょたさんの、長い前髪からサイドの髪が顔にかかって、そっから顎が見えてるんだけども、それがたまらなく色っぽいのだよー

思わず
きーけーんー
あべーべがとっても楽しそうで、本当、あべーべはいつでもアイドルやねー
さっくん色っぺー
あのKAT-TUN魂の写真がえらい色っぽかったから、すっかり佐久間さん見る目がそうなってる自分

で、後から出てくるおちびちゃん達が何やら振り付けに不安があるらしい…(笑)
KAT-TUN魂パンフの話に戻るけども、安心君がやたら男前なんですよ←いや、実際男前だけども。年齢が…あれ?って感じで。でも踊ってる安心君は安心して見れる年齢で。あのパンフは男前すぎて心臓に悪いー

のんさないっきの不在は何週分かあるのかなー?
ちょっとさみしい週が続くなぁ…
しょたさんに奪われないようにしなきゃ…色々(笑)

そしてセットも変わっていましたね
狭いセットが更に狭く…
番協さんが必要なのはわかるけど、あそこまで必要なくない?
だったらその分、ステージを広げて欲しいなぁ…
何で客席側だけじゃダメなんだよぅ
とかごめんなさい、率直な想いです


そしてスクール革命は今週無事にレギュラーが決まりまして、高地君でしたねー←KAT-TUN魂では亀にマイク向けられて頑張ってお話してましたね
私的にはまさかこの子にいくと思っていなくてですね…→え。
これ、投票とか言ってるけど社長の好みでしょ、結局
って思ってるダークな昭和は手を挙げて下さい(笑)
でもあの人、本当すごい目もってらっしゃいますよねー

yueさん的には翔太君が「受付嬢」っぽくておススメ物件だったんですけども、今回のオーディションで落選した子は研修生として頑張るそうですよ
うん、KAT-TUNパンフにいたもんね←本当、あれいつ撮影したんでしょうかー
あの、山田さんとキャラ駄々被りの彼はあそこから脱却しないとにっちもさっちもだと思うんだけどなー?
っていうか、KAT-TUNパンフにマリオが地味に密かにいるんですけども
選抜に残ってなかったのに
yueさん結構彼見た時衝撃だったから(笑)ちょっと親心で頑張ってほしいなとか思ってるんです
やっぱり一芸あると強いですヲロミヒーと仲良くねー
でもバイオリン、ジャニーズじゃなくともゴニョゴニョゴニョ

という事でオーディション終わったから旅に出しますー<私信


そして発表後の情熱ジャンプでは両手でマイクを握り締める高地君

(´∀`*)歌謡曲

JUMPメンバーに肩を抱かれても
「何で?何で肩?」みたいきょどっております

泳ぐ目線…

その緊張っぷりがまた初々しくて可愛いよねーとかにんまりな昭和の休日です→誰か助けて

そして、岸君が

髪の毛結んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAT-TUN魂で見た岸さんは是です
全国の岸君推しの人に見ていただきた岸はこれです

って言ってもこれはちょっとテレビ向きじゃないよねー?
ボサボサ(笑)
尚且つやはり前髪はうざそうなんだよ…
邪魔なんだよね?ね?そうなんだよね?

衣装は白いニット?に赤でドクロがプリントされていまして
これ過去にどなたか着てましたか?
あんまり記憶にない衣装
岸君、ライオンズ倶楽部疑惑(笑)
増田君とか大川君とかちょっと前まで岬君と一緒だったのにねとか
いつでも切なさ含有するJr.

JUMPの小さい子倶楽部が目の前だからなのかやたら岸君が大きく見えるのですけどもー
あ、あの
悪意はないよ
ちぃ君も山田氏も好きですし、光君も大きいですけど大好きですよー

とにもかくも、岸君ちゃんと後ろでニコニコしながら歌っていて、可愛くて仕方なかったですー

もうのんちゃんは日テレさんではお呼ばれしないのかしらー
去年の5月、6月頃が懐かしいなぁ
あの頃はTop3だったけども
のんちゃんの猫背っぷりとか可愛かったなぁ
手を真っ直ぐ上げるすらりとした腕…とか言ってたら野澤さんに会いたくて仕方なくなってきましたー←発作発作

yueさん、そんなに頑張れないし、入場券だけで席とか頑張れないファンですけどもそんなスタンスが自分らしいかなと思っていて
ここ何カ月かで気づいたんですけども、そんなゆるい中での観察が好きみたいです(笑)

多分、傷つくのが怖いんです←The小心者

コンサート会場の中で「野澤」ってうちわがあって、のんちゃんが「俺も進出したな」とか元気の素の1つになってくれたらいいなーっってそんな風に思います


って何を語り出してるんだって話ですけども
あれです

のんちゃんが存在してくれて、自分の場所で頑張ってくれて、自分の仕事を全うしてくれる

それが元気をくれます

って事ですって恥ずかしいな、自分(笑)


今、充分頑張ってますが、高校2年生ってJr.的には踏ん張り時
頑張ってる以上に頑張らないといけない厳しい世界でファンに笑顔をプレゼントするって本当すごい事だと思うから
今以上に飛躍するために…

頑張れーっって

エール送るしかできませんが、精一杯

のんちゃんに叫びたいですー

スポンサーサイト
NEXT Entry
意地悪な君の事だもの
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

