--. --. --  
2009. 05. 25  
のんちゃーん
カミセンのツアーが決まったねー

ヲタクとしては今日のWSとかまでチェックしたのかしらー(笑)


(´▽`)ナクハナイ

お仕事の合間をぬって行けたらいいのにね


のんちゃんをはじめ、カミセンファンの皆様おめでとうございます~

のんちゃん、君のファンは夏、どこへ行けばいいのか彷徨いまどっているよ
ヒントくれーっ

またHi!でJUMP魂のリハなんぞ教えて頂けないでしょうかー?藪様
この「とりあえず全部」がつらいところですをね…

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


6月じゃまだボーナス出てないのだよーっ


そだそだ
お友達から教えて頂きましたが、KAT-TUN沖縄の日程あたりは丁度「日食」があるらしいのですよね
ほら、沢尻なんちゃらと旦那がえらい前から予約いれてるとかで有名な
だからどうやら沖縄までの足確保は早めにしないとまずいようですーっ
行かれる皆様、ご予約はお早めに
ってお前はどうなんだって話ですが、沖縄には行きませんー
というか、行けませんー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
JUMPだと日程的につらく、KAT-TUNの場合はチケ確保が難しく…
とかこんだけ予想していてプレゾンのAllJr.にひょっこり入ってたりしたらどうしよ?
いや、ないよねー?って誰に聞いてる
あのー
スノマン分けちゃうとかないよね?
とかとんでもない予想しだす始末…
それだけは絶対止めようね?社長


で、昨日のんたん@九州支部長にyueさんがこれはちょっとどーなの?って思った写メを送り付けたのです
誰の写真か?









岸です

岸孝良です







KAT-TUNパンフをお持ちの方ーっ
岸を見て


さ・れ・る・が・ま・までしょ?(笑)


顔の傾き具合といい…
髪の毛片方に寄せてる具合といい…


全力で女子写り


本当誰が教えたんだろうねー(笑)<私信


そしてHi!のしょたさんについて、昭和のんたん@神奈川都会方面のとこにお邪魔したら同じようにしょたさんにかどわかされてて大爆笑

やっぱしょたさんに弱いのかもしれないよ<私信


さて以下は拍手コメントレスですー










2009.05.24 20:38 真正になられたA様
お久しぶりですーっ
真正になられましたかおめでとうございます←ですよね?
本当、今まさにリハーサルしてるあの子達の心中がどんなものなのか
でも、KAT-TUNドームで見せてたあの子達の仕事っぷりに、笑顔にきっといい答えがフォーラムにあるんじゃないかな?って信じてるのです
そんなに甘くない世界だけども…きっとファンのあの子達の声とか信念とかっていうのは「力」を発揮するには大切なことだと思っています
どんなに小さな声も信念も集まれば大きくなるハズ
そういう思いをA様も感じ取って頂いてコメントくれたことがとっても嬉しいです
スノマンが日曜お昼に戻ってきたらいいですよねー
Hi!も1人3人といなくなってくもんだから(笑)
次の収録は9人でいて欲しいーっそして、のんさなシンメが見たいーっですね





明日は26日


嫌だなーもぅ…


来てほしいようなー来てほしいようなー

NEXT Entry
ちょっと!それはない!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

