--. --. --  
2009. 06. 03  
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっと
ちょっと
ちょっと

MSMって書いてくれたのP誌だけって
D誌なんて、不親切極まりない
W誌とか、折角あそこまで書くならMSMって書いちゃえばいいじゃないかー(笑)

作ってほしい料理がわかったら、yueさん、料理とか苦手だけど頑張る
野澤●●になるために←いい加減に自重して

っていうか、料理しない男なのんちゃん
一体作ったことある料理とか、作れるのとか何?
舘とかさくさくつくっちゃいそうだけども
いっきたんもタコライスとかあんまり馴染みのないとこから攻めてきそうだけど
のんちゃん、どうするのよ、あんた

さてさて
アレが水面ちょっと下まで上ってきたみたいだねー
いい子で待つよー待つよー待つよー
で、祭りする(笑)

祭りと言えばですね


6月13日
アルコール飲める年代の方々に呼びかけですが
野澤さん会しませんかー?←やたらアッサリ。

うーんと
厳密に言えば
野澤、真田会になるのか?(笑)
いやいや
野澤さん6月12日入所日記念日だヲー
東京支部長と目標設定
でも何にもまだ決めてないけどいいかなー?
そろそろしないとやばい?<私信
取りあえず川崎支部長は捕獲したヲ(笑)

そして、そりゃあたしも捕獲されたいよって方はご連絡下さいー
コメント欄まで

今日TVライフ見てましたら、不滅魂の写真左上にひっそりのんちゃん。
yueさん、のんちゃんのこの衣装好きですー
腕まくりバージョンとか、ドキドキしますでしょ?
ぐふふふふふふふふふ←いい加減気持ち悪い

そして他TV誌を見てたら少年の写真ものってまして、はっしーがとっつー捕まえて(笑)
その後ろで岸君が笑ってるっていうyueさん的には「うきゃ」な1枚でした
あの、はっしーの笑顔、可愛かったです
早く少年が見たいですー

来週今週のスクール革命からはきょどった高地君が見れるって事で楽しみですね←あれはJUMPの番組です
岸君とかもさ、うっかり歌以外もでちゃいなよー(笑)


先ほど、あるものをネット注文しましたが、果たしてyueさんなんとかかんとかできるかな?

さて続きからは★チケット譲ります★
です


NEWユニット魂
【譲】
6月7日 ?部 1枚

空席を作りたくないのでお心あたりの方はご連絡下さいまし
ご連絡はコメント欄からお願いします!

?部についてはお譲り先が決まりました
ありがとうございますー

さく担様、のん担で囲んでも…?

のんちゃん、リハ頑張ってますか?
細い身体のどこにあんなパワーがあるんだろうって不思議に思うけど、yueさんが思うよりものんちゃんはずっとツヲイ子なのよね
男の子なのよね
あの、腕の筋とか手の筋とか見るとドキドキ…

今週末にのんちゃんに会える事が今のyueさんの原動力です

行けないのんヲタの分まで頑張ってのんちゃん応援してくるよ
のんちゃん、ガツガツ行こうーって応援してきますー


最後にあまり関係ない話だけど、近頃ね向井理さんに弱いのよー
あのね、翔な向井さんなのだけども
向井さんって言ってますけど年下ですけどもね
あの、笑うと目がなくなるじゃない?
あれが、うちの王子と被るのですよー
のんちゃん、成人して、もう少し大人な骨格になったりして
でも笑顔が可愛い
って、なんだか将来の野澤さんを見ている気持ちになるんです
あの笑顔がー
笑顔の目がー
可愛い


ってどんだけ気が多いの?って話ですね(笑)

スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤担、真田担、橋本担、とっつー担様
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

