--. --. --  
2009. 06. 04  
この3人がまた同じ画面に収まるだなんてーーーーーーーーーーーっ

TOP3大好き人間だったyueさんにはたまらなく嬉しいCMになっています


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!イケメンダヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、あのコンパクトな後頭部
ね、超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
yueさんの好きな髪の分量で
襟足が首にかかる感じで
あの白シャツからわかる美味しいであろう←
腕の細さ
後ろ姿だけで充分ヲタクお腹いっぱいなんだけど
でもまだ食べれる←

あの牛乳君に押しのけられる瞬間の腕とか(笑)大爆笑
でもでもでも
耳キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ、耳
可愛いぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃいぃいいいいいい

押しのけられる真Pが男前

追いかける華麗なお手手

はっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これお茶の間に衝撃が走るよ
何あのかっこいい子?
いくつ?
高校1年
見えないみたいな


のんちゃん、ここでも先導係(笑)

はっしーそんなに重い?(笑)

牛乳君を立てる瞬間

のんちゃんってばやっぱり背が高いのよねーみたいな

チラチラ見える腕に萌え

ほら、のんちゃんも追いかけないと置いて行かれるよ(笑)

最終的には大きい子チームと
普通チームでしょうか(笑)

のんちゃんが細長いだけで、真Pや凸は決して小さいわけじゃないのだけども
真田さんがのんの隣に行きたいくない気持ちが(笑)少しわかります。

のんちゃん、背筋伸ばしてきれいいに拍手
耳アピール忘れなかったみたいだから許すよ(笑)
っていうか、メンバー的にはのんちゃんが一番ギャルソンの格好が似合ってるって事で

そうでしょ?
そうでしょ?
そうでしょ?

うちの子できる子なんですー

デレデレ


うふふー
うふふー
うふふー

↑壊れたよ。


みなさんは捕獲できましたか?
何やらカートゥンKAT-TUNでもやって頂いたようですが・・・
イロモネアは午後9時30分ころに流れたよって九州支部長にこっそり教えてもらって今さっき捕獲確認終了したyueです

ごめん。
ずるした。(笑)

のんさなはしとつ。滝様ですが、ご要望あれば日曜日にフォーラムに持ってくよ<私信←私信下さい。

あんなちょびっとだけども。
のんさな、最大限に可愛い最上級に可愛い

えへへ
えへへ
えへへ

ごめん

しばらく壊れさせて下さいな


そして、触れないわけにはいかないね。なびっくり発表(笑)

おぉ、そうかNEWユニット魂はその名の通り、NEWユニットを発表する場だったんだね
いや、ほんと
できたてホヤホヤなJr.ばかりでびっくりですけども…
だって高地君なんか、ついこの間じゃねーか←きょどり具合が可愛い
そして健人が密かに、これまた密かに優馬君ドラマキャストになってるからびっくりです(笑)
あれ、慎ちゃんだけじゃなかったんだねー

ふまたん。
「末恐ろしい子だよ」とかはっしー担とエビキス魂で話をしてましたけど…
本当に末恐ろしい子だよぉぉぉぉ
↑笑顔爆弾怖いヲ

まぁさ
Jr.の世界はいっつも切なさのオンパレードだから、yueさん何も言いませんけど←って充分言ってる気がします

CDデビュ組みには、デビュできない子達の分まで頑張って欲しいなって思うのですヲ

まぁ、もう優馬君だんとつだからそんなに衝撃はなかったけども

B.Iの中に岬の名前がなかった事の方が衝撃なんですよ
噂は耳にしたけども…
僅かな望みはあったから
でもここで名前がないってもうね?
だってあの子達まとめるの岬しかいないでしょー?

じぃさん、岬を返して
↑やっぱり充分もの申してます

そして、のんちゃんのプロフィール更新もめでたく21回目です

のんちゃん、本当、すごいよね
っていうかのんちゃんってばプロフィール更新の時って何かしらあるよね?
とか気のせいじゃないよね?

前回yueさん、No moreの事で文句たれてたら、実現しちゃうし
やはり言霊はあるんじゃないかって思うから、みんな、念じようよ

着ボーイース

今日はチケット到着日だったって事で疲れ果てて帰宅したyueさんの手元にきたチケットは後方支援組でした

さっくん担様、のん担@大阪支局様ごめんね、座席運ございませんでしたよー
でも精一杯萌えようよー→ね。


さて、明日のMステはどうなるんでしょうか…

取りあえず

いっきたん居て


続きからは拍手コメントレスです
エントリコメントについてはそのエントリに返信していますので、おこころ当たりのある方お願いします
2009.06.04 17:35 ノンタン50のK様
50じゃなく、5くらい?(笑)
届いてよかったです
捕獲できましたか?

2009.06.04 18:23 はっしー担S様
みんなイケメンで涙でましたね
あの短い時間の中であんなにたくさんの萌えがあるなんて
ねー?
yueもリピリピです



さてさて、引き続き
ジャニーズJr. NEWユニット魂
東京国際フォーラム
【譲】
6月7日 2部 1枚

募集しておりますので、おこころ当たりの方は連絡を下さいましねー
スポンサーサイト
NEXT Entry
るるるるるるるるるるる
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

