--. --. --  
2009. 06. 09  
えっと
日曜日の筋肉痛が今日きたよ。


(; ̄Д ̄)


もう、何も言わないよ…
ぐすん

昨日、今日とはのんたんず@東京支部長や川崎支部の人とメルメルして色々決めていました

とりあえずおおまかな準備はでけたから、あとは土曜日持っていくのを何にしようか悩むだけだね

何もってこ<私信

一昨日、昨日とたくさんのアクセスを頂きありがとうございました

ご期待添えず申し訳ない

yueさん的にあのコンサートは、のんちゃん達が年長さんとして頑張ってたっていう印象で、そういうコンサートだって思っているから新しいユニットに対しては多くを語りません。
色んな想いを背負って頑張ってくれと願うばかりです。

相も変わらずゆるゆるなのでご了承くださいまし
息が続かないのだ(笑)

でも頂くコメントとか同じ気持ちだよーとか楽しかったねーとかきっと大丈夫とか

声を掛けていただくととても嬉しいです
レスポンスは遅いけど、届いてまする

さてー続きからはコンサートメモ途中まで。
例によって例のごとくメモは一切とっていないから適当だし(笑)全公演が混ざっているからよろしくー

あ。
のんちゃんの靴下は黒のくるぶし丈でした。

って大阪支部長以外に需要がきっとあると思って(笑)ご報告
ステージ構成ですが、KAT-TUNの神サマー魂を見て頂けたらわかりますが
メインがあって上手、下手にそれぞれ外外周
上手、下手横には3階建のプチJr.マンション
ってか規模も小さいしこのさいJr.アパート?



★Fly high
めっちゃ探すけどいないよーいないよーってなってたら
そりゃいないわ
初っ端はまだ後ろに待機
まだだもん(笑)

順番覚えていませんが、MisSnowMan--------っ
で銀色衣装で登場

のんちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーっ

髪、ギガント短い



のんちゃん、色気づきまくってます(笑)

あのねー
頭が更にコンパクトな事になってるのー
ふわふわトップの襟足短い
真田担当曰く
健ちゃんみたい←野澤さんがこよなく愛する人です(笑)


超お似合いだよ
誰が何と言おうと、のんちゃん全力でイケメンだよーーーーーーっ
っていつ切ったのかしらないけども、前に見たのはKAT-TUN魂だから…
あらやだ、のんちゃんってばJr.魂に向けて気合入れちゃった?
「また、俺のファン増やしちゃおうかなー」←どんだけ(笑)
全国ののんたんズに見せたいよ
のんちゃん、相当いけめてるから、本当、心臓弱い人はみない方がいいよって煽るだけあおっとくよ(笑)

のんちゃんの髪について考察なんだけどね
ほら、盛ってても時間が経過したり、朝だったりするとストのんじゃないですか
それが朝から変わらないのですよ
時間経過しても形状記憶なのですよ
だからね
のんちゃん、ストのんやめたんじゃないかって思うのね
も、ストパーいいや
スノマン、今パーマ流行ってるし
みたいな
ほら、色気づいてるし(笑)→そればっか
でも、のんちゃん正解
大正解
超かっこいいよー

でも、おさない感じのストのんもyueは大好きなのだよー



曲進むとみんな前に出てくるのだけども

しょたくん、植草、のんちゃん

の並びでね

1部は植草ゲットできたのんちゃんなんだけども
それ以降しょたに取られて(2部はいまいち覚えてないけども)
4部はしょたさんが先に植草の右肩ゲットして左肩に手を回そうとしたら、自重知らずの男子担当のんちゃんは左側から植草の腰に手を回し、しょたさんから奪ったよね
植草を奪ったよね??????
yue密かに大爆笑

のんちゃんどんだけ男子担

植草とられたしょたさん、若干ポカん



★フィーバーとフューチャー
なんでこの曲選んだんだろうと思ったら、あとでその理由がわかるのですけども。

とにかくま。

PV出てたらしいし、これ完璧ですよね、のんちゃん

のんちゃんは上手側ーでー

初めは外外周奥まで
途中で外周途中まで戻ってくるとそこら辺丁度サビで、楽しそうに踊っておりました
●部だったかな?
後ろで踊るちびっこに合わせて振りを合わせて踊っていたよー

4部でしたか、メインに戻る時にふまたんがメインステと外周のつなぎ目あたりで何かに蹴躓いたのだが、おにいちゃんのんは受け止めて
あはは
って感じでしたー
yue、ふまになって確信犯的に倒れ込みたいですけども

曲終りはメインステ中央上手よりで右手上にあげるポーズで終わり
照明が落ちると同時に手をさげて、次のアクションまで待機

待機担としては、やはり座った状態の待機じゃないと萌えないわけで…←なに。

で、次の曲ーって事ではけてきます。
うーん。
走りが早いともっと萌えます(笑)


★悪魔な恋
はい。
これが中山優馬withB.Iの曲ですヲー
後ろに撮って出しの新ドラマ映像がありましたが、ぶっちゃけ見てなかったよー
yue、これ放映になった時に見るかな
のんちゃんなら絶対録画してみるんだろうな
で、終わったら
「よかったよー」
とか優馬君にメルメルしちゃうんだろうなーーーーーーーーっ

この時yueさんが見てたのは誰だろうかー
とりあえず誰を見るとかじゃなく、わらわら頑張るJr.君達を眺めてたよー
あ。
純平が下手Jr.アパート1階?

★ダイヤル アップ
これ、ウエストさんの曲だとのんたんに教わりましたー
教えてくれてありがとう
のんたん曰く「これ、ウエストの中でも一番踊る系だから好きなんですよー」とのお言葉のとおり

このバックにスノマンがメインステメイン階段横の出入り口からぞろぞろ出てくるのだよ

あの量産ムラサキ衣装です

のんちゃん上手側
肩手で足上げる振りとかかっこいいし
のんちゃんが中屈みになった背中をあべべがコロンってするのめちゃかっこいいし
ガシガシ踊って、めちゃくちゃかっこいいです
身体くねってするのもこの曲?
あの、どの曲のバックもそうだけども
スノマン上から見ると、振りがそろっててめちゃくちゃかっこいいのですよー
迫力あるですよね

この衣装って長そでだったと思うのだけど、終始腕まくりしていた気がしますー
二の腕から見えてた方が萌えるけど、肘からでも充分です

そうそう

のんがですね色気づいたんです←さっきも言いました

あの

ちょっと前にJr.の誰かもしていたスカルがついた髪ゴム
のんちゃんにもやっとその流行が回ってきたみたいです
のんちゃん、その流行はyueさんの中ではもう去ったものなんだけど
やっぱりのんちゃんに合わせた方がいいかな?←うん。
でもさ、のんちゃん
明らかしばるとこないでしょ?(笑)
だからおしゃれのためにしてたと思うんだけども、肝心なとこでスカルさん下向くからあまり見えないんだよーそれ

のんちゃん、多分ブレスレット総動員?
あ。
ネックレスはいつものピック型

で、何部だったかわかりませんが、きらきらしてたのつけてた気がしたんですけども…
さっくん?みたいなー

★慎太郎、大塚、樹によるコント←違う←1,2部のみ
相変わらずの上目線な慎太郎
一緒にいたさく担と「やっぱり上目線だよー」とか爆笑
樹が、「盛り上がらないと、命はねーからなー」と聖の名セリフを吐く
明らか恥ずかしがる樹に少し萌え(笑)

★慎太郎による、やたらと可愛い曲
いやー
本当、こういうのを待ってたんだよ
社長
明らか、「まいったね、今夜」はおかしかったけど、この曲ならうなずけるよー
この曲、少クラでやったらいいよ
だって本当、ちびっこJr.みんな可愛い

★和コーナー
メインステ3階中央で太鼓Jr.登場
藤間様はやっぱり舞係で、もう一方は安井さんですか?
はるはるもバトンで参戦だ

中央による3人が可愛いのう

で、うかうかしてるとのんさんが傘をもって登場
これ、赤が常でしたが4部だけムラサキでしたか?
照明の関係かな?
のんちゃん、一人だけにょっきり背が高い

で、傘の柄を肩にかけたとこでニコってして
昭和の胸は高鳴ったとさ(笑)
あのねー耳出てるのと笑顔のコラボレーションが素敵なコンボになるんですー
衣装は和風のやつ
JUMP魂とかでちょっとの出番なのに着替えてきたあの和衣装だと思うんだけども間違ったらごめん

ここののんちゃんはいろぺーって感じだったの
ちょこっとね
ちょこっと
で、直ぐに
はけて

傘も中途半端だったのかはけながら直ぐに閉じてましたよ

で、途中から獅子が出てくるの
あの歌舞伎の獅子ですね

赤→だて
紫→ふっか
黄色→ひー
オレンジ→あべべ
青→しょたさん
ピンク→さっくん

だいたいスノマン担、それぞれの色がわかってるから見つけやすいね(笑)
特にだてふかひーとか

頑張って頭を回しておりましたー


★Vanilla
あの、サマリーでエビが使ってたでっかい四角形
はっしー以外が最初に登場

で、四角形パフォーマンスが終わったらメインステバク転でやっぱり素敵

で、はっしー密かに(笑)メインステ中央階段横出入り口から登場で

はっしー最前列で観音フォーメーションですー

バーニラー

もうさ、何だか見てて違和感ないよね
はっしー完全にA.B.C.-Zですよね
でも、この5人がこんな素敵な状態でみんなの前にいるのはお兄ちゃん達の深い深い懐があるからこそだと思うのだ

はっしー

正々堂々

って言葉が本当、よく似合う


バックはのんさないなくて6人です

下手2階から

さく、しょた、だて、あべ

3階
ひー、ふか

ちょっと自信ない…
メモしてないのであやふやです(笑)

最後、はっしーバク転で暗転で次アクションまで屈んで待機なんですが、明らか嬉しそうよね(笑)
捌け際とかふわふわ~って(笑)
ふわふわ~って去って行きました


★ for the dream→B.Iが4人だけでいいだろ的な曲を…(笑)ってか、社長さ。これ優馬君コラボ作る前に、できてたでしょ?(笑)

これ、守屋さんがメインステいたやつかな?
っていうか、本当守屋さんがイケメンに育ち過ぎてまして
誰か何か栄養剤与えた?

★2部から更に新ユニットの話
歌い終わったB.Iがそのまま残ってお話
あっさり新ユニットができた事をばらす北斗→その淡々としたとこ、嫌いじゃないよ

ニューヨークシティーボーイズ

この方々でバレーボールサポーターをやるそうです
A.B.C.-Zも行くよってコソッて言ってたけど本当ですか?

以下自分の把握のための日程表

8/4(火) 19:00 てごます


8月5日 福岡JUMP魂

8月7日(金) <第1試合>16:30 韓国×ロシア
<第2試合>19:30 日本×プエルトリコ



8月8日(土) <第1試合>15:00 ロシア×プエルトリコ
<第2試合>18:00 日本×韓国
8/8(土) 18:00      KAT-TUN広島


8月9日(日) <第1試合>15:00 韓国×プエルトリコ
<第2試合>18:00 日本×ロシア
8/9(日) 12:00 16:00  KAT-TUN広島


8/11(火) 16:00  てごます

8/12(水) 18:00     KAT-TUN福岡

8/13(木) 14:00 18:00  KAT-TUN福岡


8月14日 北海道JUMP魂
8/14(金) 18:00 てごます


8/15(土) 18:00     KAT-TUN新潟

8/16(日) 12:00 16:00  KAT-TUN新潟
8/16(日) 16:00 てごます



8月19日(水) <第1試合>13:30 −
<第2試合>15:30 −
<第3試合>18:30 −
8月20日(木) <第1試合>13:30 −
<第2試合>15:30 −
<第3試合>18:30 −

8/20(木) 18:00 てごます


8月21日(金) <第1試合>13:30 −
<第2試合>15:30 −
<第3試合>18:30 −

8月22日(土) <第1試合>13:30 −
<第2試合>15:30 −
<第3試合>19:00 −
8/22(土) 18:00     KAT-TUN北海道


8月23日(日) <第1試合>13:30 −
<第2試合>15:30 −
<第3試合>19:00
8/23(日) 13:00 17:00  KAT-TUN北海道



8月26日 大阪JUMP魂
8月27日 大阪JUMP魂

び、微妙にKAT-TUN被ってるー

またこれ考える日々だねー

曲の振りが可愛かったので、覚えたら楽しいと思いますー


★Hey! Say!
のんちゃん、ブラックな衣装
これ、横尾君の?フード付き
あのキスマイ衣装の黒い衣装だよー

のんちゃん、お手振り頑張る
歌も頑張る
とにかく頑張る
頑張ってフォーラム2階も見る

のんちゃーーーーーーーーーーーーーん


★MC
とりあえず、高地さんには
これから色んな事を学んでいただいて、どうやってコンサートができあがって、みんなの力で素晴らしいステージができるんだって事、先輩達が頑張って歩いてきた轍が有るから後輩が歩いていけるんだ
って事を学んで頂ければよいかなって思います
うん。
ネタだとしてもアレは全く笑えませんでした
凍りついたヲ
2部以降はNYCのMCですが…
Jr.魂じゃなくて、本当のNEWユニットお披露目魂なんだなーとしみじみ思ったとさ。
ただ4部の時にふまたんの声が枯れかけてて
でも「こんなにたくさんのお客さんと一緒に騒げるなら・・・」的なすごくいいこと言ってました←いい事言ってたのに忘れる(笑)
本当にふまたん、できる子です
しかも泣けるから、ふまたん、3部4部の間にご飯食べた後に廊下の床で寝てたとか
どんだけ
疲れたよね?そうだよね?
そんな掠れた声に涙した昭和です

んで、慎太郎が呼ばれる
映画の告知ののち、樹とかなスノープリンス合唱団の登場

…吉野翔太君がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


★ビタームーン←クラシック月光の替え歌みたいよ。ほらいつかのジュピター的な(笑)
もう、翔太君しか見てないよね(笑)
はらはらドキドキ
ずっとうつむき加減だし
今時どうなの?な昔の吾郎ちゃんみたいな髪型で
顔の割に身長がない←これでも可愛いと思ってます
途中で前に出てくる時、隣の子の背中をむんズと掴むのですが、その子明らか嫌がってましたよ?(笑)←ムラジクンかな?
吉野君、髪の毛どうにかしたらいいと思うよ

★増田氏ソロ
会場ざわざわ
4部になってもざわざわ
気持ちはわからなくもない(笑)

布が3枚メインステ天井から落ちてきて
布の後ろでシルエットダンス
そっからはひたすら

彦様ーっ
純平ーっ

イケメンーっ

と言っておりました

彦様、もっと前に出てきてほしいよぅ


★増田氏メインのラテン系の曲
岸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黄色衣装でズボンが中途半端丈。
ふくらはぎあたりで終わるズボン。
岸の髪が少し短くなったよ<全国の岸担当様宛
超笑顔
きゃわ笑顔で歌ってたよ
左にゴム1
右にゴム3くらい?
うち1個はキラキラしていた気がします
岸君めっちゃノリノリで歌ってましたよー
若干自分に酔ってたよ…ね?(笑)
頑張ってるな
頑張ってるな


★No more wait!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テライケメンに泣きそうになります

衣装はさっきと同じ、キスマイおさがり

のんちゃん、挑発
あの、悪顔のんです
ほれ、ほれ
夢中になれって
って言ってないけども空耳(笑)

さっくんアップで隣のさく担が悲鳴
そこでも腰を回していたのか、佐久間

あわわあわわ

さなーさなー
かっこぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

真田さん、その後ろでひーがひー様が
見たら惚れる
っていうかさ
オリ曲みんなイケメンすぎて、いろんなとこみたいのにさ見れなくてさ。
どのコンサートもスノマンのとこだけ撮ってDVDにしようよ、ふっか
本当、これを永遠に映像で残してよー
野澤さん、何を思ったか3部4部と衣装のフードを被る←横尾さんの真似したいのかな
4部に至っては、3部でのんの奴隷が←こら。
異常な反応を示した事を理解したせいもあって、フード被る前に思わせぶりにフードの裾掴んでニヤリ顔←ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野澤さんがヒットマンに見えてきました

あの人、表情で殺れます

のんちゃんが危険人物です

4部、最後までフードをかぶって決めポーズで座ってフードから見えた口元は

ニ・ヤ・リ←してやったりだよ


そうだよ、そうだよ
のんちゃんのその術中にのん担ズはみんなやられてくわけです

みなさん生きてますかー?(笑)

思い出したら息切れしたから続きはまた。
っていうか、これからが息切れの連続なんだけど


スポンサーサイト
NEXT Entry
そりゃつながらないよね
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

