--. --. --  
2009. 06. 22  
随分長いこと、実はウジウジ悩んでいたんです

(-。-)

何を悩んでいたってまぁ
担当がどうのこうのって事なんですけども

周知の事ととは思いますが、去年あたりから野澤祐樹君ことのんちゃんへの愛情がだいぶ上昇していって

一体yueは誰が好きなんだろうなーとか

思っていたわけです

遠征の度合いから言って、もうそれは今は野澤君に向かって猪突猛進なわけでね(笑)

でも、大切な友達に巡り合えたのはほかでもなく仁がいたからで…

でものんちゃんが大好きなんだよーって

でも、そんな状態のyueを助けてくれたのも大切な友達の1言で


好きな人が増えることはいい事じゃない?って


そうやって声をかけてくれて目から鱗だったんですよね

うん

好きな人が増えて、幸せをいっぱいもらえるって素敵な事じゃない

それをあぁだ、こうだとしばりつけるのもおかしな話だよー

そう言ってもらえる事でとても楽になりました

うん

だからyueはのんたん。でもあり、仁担でもあり。でいいのかなーって

まぁ、こういうスタンスが嫌いっていう方は多くいらっしゃるかもしれないですけども
どちらも大切なんだもの
仕方ない(笑)

友達、大好きなんだもーん


だから、こんなyueですけども
これからもよろしくお願いしますって思います

NEXT Entry
手に入れた…魔法の言葉・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
そうですよ~~
仁にKAT-TUNは、やめられませんよーーー
って、今晩はe-15

嫌いな事、嫌いな人が増えること考えたら
好きな事、好きな人が増えていく事はいいことですよ
幸せですよーーe-420
同じ昭和でも、一緒って言うのも図々しいぐらいの年齢差の私ですが
ヨロシクですe-68

ところで、↓↓の真Pの残念な赤い衣装
さっき確認しました
衣装に着方は残念でも、超イケメン真P大好きです私
コンでも見えてたのねーーyueちゃんってば
どんだけーーーな目線で見てるんでしょう(笑)

そして、滝様コン
エロエロダンスーーーーーーー(///▽///)ゞ
あの・・・伝説の?10代のKAT-TUNちゃんに何教えてんの?状態をですか?
はっしーはともかく、のんちゃーーーんですよ!
見たいような見たくないような・・・・
やっぱり見たいかも゚+(。-艸-。)+゚オイッ
とにかく・・・DVD発売深く深く熱望します

その調子!!!
yue、↑すごい拍手だね~~~v-405
私も真Pな赤いじゃんねんを確認しますv-392

滝様・・・ある意味、ムチャぶり~~~v-411
のんちゃんにエロダンス~~~~~~~~~なんかの機会に拝めるかちら?v-392

私はyueスタンス大賛成!!!

これからも色々ご一緒しませぅ~v-415e-65
saikyoさん
saikyoさん、こんばんわi-71

本当ですねi-199幸せ倍増i-189

yueの悪いところです

エアポケット入ると首が回らなくて他を見れなくなっちゃう(笑)

鱗、落ちてよかったです(笑)


真Pの真剣なイケメンオーラ、画面から伝わってくるんですけど、あれ見た瞬間に「やっぱり可愛いなぁi-175」ってなります

そうですよー
エロエロダンスi-197
Iちゃんに聞いたらキスマイがやるアレだよーって言ってたから
うん。
アレですよi-199
のんちゃん・・・・
のんちゃん・・・・

はっしーは絶対似合うと思うのーi-178

事の真相は速報しますからねi-199
Charさん
Charさん、ありがとうi-199
やっとふっきれたー(笑)
プレミアムの真P確認してみて下さいi-199
で、余裕があったら同じ画面に映るもう一人のスノマン君を見てみてください
うつむき加減だど
岩本ひかる君
素敵なダンスを見せてくれるんですよーi-178

のんちゃんにエロダンス
これがあるのか否か今から心配だけど…
今から覚悟しとくよーって言ってなかったら、それもそれでどうしよう(笑)

もちろんi-199
一緒にi-53i-53i-53して下さい←だけじゃないけどi-199
とりあえずは、ごくせん鑑賞会ですねi-199
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

