--. --. --  
2009. 04. 10  
山下智久君、お誕生日おめでとう!

Pちゃん、自分の事を生ぬるいだなんて言ってるけども、ちっとも!
全くそんな事はなく!
Pちゃんの
俺はいつでも全力投球
にたくさんの元気をもらってるよーっ!
それはyueだけに限らず、ファンや・・!そして仁も(笑)

Pちゃんのお仕事に対する真っ直ぐな姿勢は本当、見習わなくちゃ!って事いっぱいです

仁ママ、P助ってPちゃんの事を呼ぶんだね!
いいなぁ~(笑)

昨日は仁もお祝いしたのかな?

Pちゃんにとって素敵な年になりますよぅに!
スポンサーサイト
NEXT Entry
またまた振り込め用紙が・・・
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
サプライズとかあったのかしら・・・?
 亜子です。

智久のお誕生日をお祝いしてくれてどうもありがとうございます。
コンのときのファンサには、元気をもらうと同時に、仕事に対する「全力投球」に感動させられています。

この1年、智久に幸せが降りそそぎますように・・・

v-266キミのハッピーバースデイ キミの未来にに幸あれ~v-350


ヲタ誌で「ロミジュリ」の涼子ちゃんの猫耳&猫尻尾見ましたよ。
もうね、キューーーーーーーーーートv-345ラブリーーーーーーーーv-345
竜也・・・惚れたな・・・

男を感じないヤツを「彼氏」とはよびません(笑)
それは・・・「お友達」と言います(笑)


       
亜子さん
すっかり返信遅くなりました
すいません

Pちゃんのお誕生日記事をみたら、仁とS君でPちゃんの顔をケーキに突っ込んだみたいで(笑)
男の子のそういう悪のりみたいな行動って少し羨ましいです(笑)
だからと言ってやりませんが

Pちゃんの全力投球って言葉が印象的だったのが抱いてセニョリータのPVだったんです←おそっ
その後の情熱大陸でも飾らない姿があの言葉を素直にファンに届けるのかなー?って
今はヒーローになりたいんでしたっけ?(笑)
今後も色んな事を期待させてくれる素敵男子ですね
えびおっ!
ええ。O型のゆしあです。
こんにちわw

新曲ノリノリでいいよねーe-280
Mステの山Pの髪型にびっくりe-317
でも似合ってるあたりさすがだよねん。

歌詞が面白いからじっくり聞いてみたいな。
そろそろチケ到着だね。
あぁぁぁ、毎回だけど、天井は逃れたいe-327
ゆしあさん
ゆしあさん、お久しぶりです!

エビオ、頭に残りますよね

Pちゃんの美しさには磨きが掛かってきましたよね!
バッハ調でも(笑)イケメン!

パソコンCM見ましたか?
あの髪あげたうなじとか美し過ぎる!
仁の背中とはまた違うかっこよさがありますよね♪

チケット到着、続々とですね♪
yueは残念ながら天井でした・・・
じゃんねん・・・
でも雰囲気楽しんできたいと思います!
Trackback

山下智久 動画

魔法特別な日昨日、更新しようと思ったけど… まあいろいろありまして更新できませんでしたっ汗; 改めまして、 山下智久くん誕生日おめでと...

山下智久 彼女

<コード・ブルー>視聴率23.1%で本放送時を上回る フ【新垣結衣】 NEWSの山下智久さんや女優の新垣結衣さんらが出演し、 緊急 救命 のためドクターヘリに乗り込む若きフライトドクターたちの活躍と葛藤(かっとう)を描く。 「新春スペシャル」は2時間10分
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

