--. --. --  
2009. 03. 23  
3月22日



KAT-TUN、CDデビュー3周年おめでとう



語りたい事はたくさんあるのですが、今は少し余裕がないからちょっとだけ



あの待ちに待った日からもう3年経ちました。
その間、ありえんくらいにたくさんの山や谷があって、いっぱい笑ったり泣いたりしました。

今は、そりゃ未だにスキャンダルで追い回されたりするけど
それでも6人は「ゆるぎないKAT-TUN」になってると思うのです

仁が留学から帰ってきてしばらくは、メディアにでる度に
「留学の成果は…」
みたいな雰囲気があって
それがあんまりyueは好きじゃなかった
でも4年目に突入する今は、仁が英語を使う事、使わない事についてそんなに意識する事もなくなったかな
って


留学の成果はどうなんだ?っていう好奇の目にちゃんと応えてる仁が大人になったなと思ったし、あの留学は仁が仁を見つめ直すために必要な時だったと思った

で、そんな仁を受け入れてくれたゴクーンにとても感謝しました
帰ってきた後も仁をフォローしてくれる仲間がとても嬉しかった
聖が、今のKAT-TUNはビューの時よりも仲が良いって言っていて、素直にこちらも「そうだね」って言ってしまう
仁は本当、頑固な人で基本、言ってる事は変わらないけど
大人になった
とは思うんです

でも、yueはガキっぽい時々カツカツで見せる、PVで見せる子供っぽい「ばーか」とか言ってる仁が好きだったりするからあまり大人にならないで欲しいし
そんなにはっきり溝というか壁というか作らないでほしいなって思うのです

だから、yueは近頃は歌ってる仁、ライブ映像の仁しか見れなくなってるかもしれません(笑)
何か3周年のお祝いコメントじゃなくなってきたな(笑)

でも、本当、歌声、ゆるぎないですよね
yueはその素敵な声で今度は母国語で素敵な歌を作ってくれたらなって思います
日本を大事にしてー(笑)

kAT-TUNメンバーについて語りたい事はたくさんあるのですが、長くなってしまうのでまた改めて




そして、






アルバム発売おめでとう~



素敵な作品が手元に届くの楽しみにしているね

特にゆっちソロと竜也ソロに期待です
スポンサーサイト
NEXT Entry
手羽先の国
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
明日から寒くなるってよ~
 亜子です。

アルバム楽しみだね~v-266
祭りは続くよ、いつまでも!
このまま夏までぶっちぎってください~!!!

そのイケメンは親友なのかい?
「オトコ一瞬 ダチ一生」って何かで見たわ←「野ブタ」?
ワタシも、仁や和也、はんにゃの金田クンとおなじく、男女間の友情は成立すると思うわ。
同性間のソレとはちょっと違うとしてもね。
オトコの親友はけっこう頼りになります。
それに、オンナの親友より絶対やさしいし(笑)

v-3083周年 v-315

なんかね・・・
あっという間っちゃ そうなんだけど・・・
そのあっという間にいろいろありましたね。
いろいろ?
いえいえ、ひとつだけでかいこと!!!
うふふ・・・
何かの節目には毎回言われそうですね、留学話(笑)

そうそう・・・
大人になりましたよね、仁。
ホント・・・あんまり大人になってほしくない。
壁かぁ。
感じますね、これから先は立ち入り禁止って壁。
でもね、コンやPVで見せてくれるパフォーマンス、カツカツでの笑顔、ちょっとおちゃめなしぐさ。
いろんな仁がいてそれでいいかなぁ。
ワタシはなんで「赤西 仁」なんだろ?
なんで・・・?
なんて思ったこともあったけど、やっぱり何度泣いても←もう泣きたくはないけど・・・けっきょく仁・・・なんだなぁ

惚れた弱みってやつか?

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

頑張った自分にご褒美の仁。
これがまたしみるのよ。

ごはんちゃんと食べるんだよ~~~~~~~


      e-468 e-468 e-468 e-468 e-468
亜子さん
本当、惚れた弱みって・・・悔しいーっ(笑)

壁は感じるけども亜子さんが言う通り、ちょっとした仕草や発言に垣間見る姿はきっと素であろうから、そこでファンも止まって眺めるべきなんでしょうねー

うん、見守り活動します

しかし・・・
亀は本当、アレですよね
手を取り合いたくなる(笑)

イケメンは、大学の仲間の1人です
親友とは違う
仲間って感じなんですけども、yueが思ってた以上に彼はyueに友情を感じてくれていたようだ←失礼だよなー(笑)
yueも男女の友情はあると思う
うん
コイツ、気持ちのいいやつだなって奴にはなんか人間としての愛を感じます(笑)
男とか女とか、そんなくくり小さいよみたいな!

でも彼氏となったらやっぱり男を感じる必要がありますよねー?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

