--. --. --  
2009. 03. 01  
月刊テレビジョンを見て「赤西さん、眉毛濃くないっすか?」と突っ込み入れました。

yueです。

TVガイドの仁亀2ショットにはもちろん萌えさせて頂いたのですが、yue的なストライクは月刊テレビジョンさんの方だったんですよね

表紙とか、
あれー1人笑ってないよ?とか思いつつページを捲ったらロクーンでわきゃわきゃおしゃべりしてたから、なんだか可愛くて

仁、テキーラ飲んだ日の翌日は目の下にくまできる?(笑)

でねー
ゆ「俺、今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた…いな」
仁「いいよ。いこ。ぐだぐだに酔わせてやるよ」
ゆ「やっぱやめとく」
仁「何だよ、情けない顔しやがって」

のこの一連のやりとりがー
だって、この二人
年齢逆転してて、しかも仁が何だよって言ってる顔がすごく思い浮かぶんだもん
ゆっちが情けない顔になってるのも(笑)

次のページの仁
やっぱり眉毛濃いでしょー?(笑)
でもこの「ん?」って顔がたまらなく好きかもー
特に唇の形

で、話してる内容がまた楽しくて
ゆっちが戦闘服にいくであろう事はめちゃくちゃ想像できたんだけど、仁がまさか軍服着たいと言い出すとは思わなくて
しかも、軍隊の礼服じゃなくて戦闘服ですよ
ドロ臭い感じの(笑)
そしてゆっちの衛生兵発言に爆笑
しかもこのあとRESCURE話でゆっちと絡む仁が可愛いよね
そしてさらりとじゅんのに厳しい仁(笑)
更にイケメンじゃないって言いますけど、充分イケメンだと思いますー
全国の乙女は思ってますー
イケメンはマスクだけがよくてもイケメンとは言わないんだよ
その人がまとう雰囲気、仕事への姿勢とかいろんなもん含めてイケメンなんだよ
そういう意味ではKAT-TUNのみなさんは充分すぎる程イケメンなんですよ
でもゆっちの
「よく見られたら終わり」
発言に大爆笑

そして、どんどんドラゴンボールに話が傾いていくロクーン
ドラゴンボールってホント、世代を超えた伝説マンガですよね
ドラゴンボールとワンピースは本当、神
で、仁がベジータってところで「あぁ、なるほどねー」とか思ってしまった
最初こそ悪だったけど、物語が進むにつれて密かに胸に熱いものをもってる男になっていったもの

あと、ここで何気に仁亀のコンビネーションの妙が発揮されてるよね
じゅんのはナッパって(笑)
ナッパー
ちょっとかわいそうだけど。

じゅんのが初めての作詞作曲をしているんですね

それも楽しみ

だけど、それ7日間全部で披露してくれるんですか?(笑)

損をする事は絶対ないと確信していますが、仁が謝ってる姿をみたいとか思ったりするSなyueさんです

スポンサーサイト
NEXT Entry
何あれ?何あれ!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
ベジータですか?
yueちゃん こんにちは
忙しそうだね、ちゃんと眠れてるかな?

ガイドはゲットしてきたけれど、月刊ジョンもいいんですね
今日あたり立ち読みに行ってこよう

ベジータは、私大好きなキャラだから何だかとっても嬉しい

前にも話した事があるような・・・ただ一人頑なに、悟空のことを

カカロットi-199呼びが萌え~~なんですi-176

ゆっちの『よく見られたらおわり』発言・・・笑える

そうそう週末は、竜ちゃんロミオじゃなかった?
キャワ男子に癒されて来てね(^。^)y-.。o○

saikyoさん
竜也の舞台に行ってきましたよ~!
本当、きゃわでした!

また改めて感想をあげたいと思います!
やっぱりシェイクスピアはねー
男子がねー
でも可愛い(笑)
です
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

