--. --. --  
2009. 02. 11  
ちょっ、かっこよすぎるーーーーーっ

というか仁のアンニュイ顔がーーーーーーーー
色んなものを崩壊させるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


今回のワンドロ
正直な話、yueの中ではすでにレスキュに心を持ってかれてたんですが、PV見たら一気に好きになってしまったーーーーっ

予習をちゃんとしてなかったから、最初に曲を聞いた時に何で仁だけ何も言わない?
って思ったら、鼻すすりがそれに代わってたわけですね
よし
↑うざいって言わないでね

個人的にはゆっちのHOPEの声が好き
ゆっち専門だよねベース的低音

最初のサビ仁亀のハモリ「守りたい~」からのハモリね
やっぱりね
仁亀のハモリは最高なんですよ

ワンドロはすでに昭和平成でJUMPの山田君、龍、ゆと君で歌ったし、少クラではゆっちとキスマイとで歌ったんだけど
やっぱりね、仁亀のハモリは鉄壁。
他の子も大切に歌ってくれたけど、「物足りない」って感じてしまうのはKAT-TUNファンだけでしょうか?

取りあえずPVでは

・孤独な日々よで目線ずらされるのがぞくってします
・tear dropになったらもっと大変なことになるってば、その見下し目線
・これ宴会場?眠いのー?けだるいの?
・隠れても一番後ろになってもちゃんと踊る亀梨和也が好きだ
・Bye-Beyの振りはどうしても好きになれないらしい
・でも他はがっつりかっこよく踊ってるから許す←何さま
・ビジュアル系メイクしたっていうから覚悟してたけど、そんなに違和感なかったよ竜也
・王子、肌つるつる
・ゆっちてかてか
・あきらめていいよからのパートはゆっちの見せ場だが、王子のダンスの胸あたりの手に目がいってしまう
・ごめん、ゆっち
・今回一番のびっくりは、コキちゃんが普通になっていた事だ
・匂いのにおいぃのぃあたりの口の形とかむふ。
・続けてるぅのぅも最高です
・あの、亀の左足の上げ方、亀だよね~

PVはとか言ってるけど、メイキングも終わって最後に映る映像の中に、雨の中撮影してたロクーンの外ショットあるじゃんね
さみしさ、どんな小さな
あたりの赤西さん。
顔若干疲れてますが、真剣顔でなおかつホクロ見えてて超セクシーで、これ使ってほしかったなぁとかね。

で、メイキングは突っ込みたい事たくさんあるからまた。
でも一個言うと
「ぶわーーーーーーーーーーか」
とかわちゃわちゃ、みんなから責められる仁とか見れてかなりテンションあがりました

やはりyueはああいう仁を見ないと生きていけないや
も、かっこいいのは充分わかっているから、ああぁいうところをもっとクローズして頂きたいのよー

で、ソロショットで1個もしゃべんないのはやっぱり眠かったからでしょうか?







スポンサーサイト
NEXT Entry
4月にこの近くのあそこに行けば会える?
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
同じくです
yueちゃん こんにちは♪

ぶぁーーーーーかっ!
って(≧▽≦)ゞこういう映像があるからやめられないね
同じく、私も生きていける

仁亀のハモリは本当に最高(^O^)/大好きi-178
6人揃ったら最強のユニットv-398で、カチョイイ
でも、何故か・・・・
ゆっちだけは、どーーーしても最近笑えてしょうがない私です

あ●ちゃんに怒られますよ(笑)
でもその気持ち、分かります
癒してくれてるって事でね

仁亀ハモリ
本当に最強です
鳥肌立ちますよね

わちゃわちゃしてる仁を見るとすごーく安心しますi-237
萌えポインツ~♪
 亜子です。

クールでカッコいい仁がいっぱい!!!
サクッとお仕事をこなしていく仁・・・
ちょっと大人な仁。

だ~け~ど~~~~~~~~

みんなの萌えポインツはそこじゃぁありません。

やっぱり

「ぶぁぁぁぁぁぁぁぁかっ!!!!!」と幼稚園児レベルのワードをまき散らす仁であったり、ソファーで眠ってたりする仁・・・なんだなぁ。

そこんとこ yueちゃんと お・そ・ろ(笑)

中高校生のファンとかはクールでカッコいい仁が好きなのかしら?
おせーーーーーて。

竜也とゆっちのラジオで「待ち時間に5人でトランプした」って言ってました。
和也だけ車の中で寝てたらしい・・・
「あいつは 『一人が好きなんだ』 って言ってたよ」とのこと。

タッキーのドリボの合宿?のとき 一番ストレスを感じていたのは彼だったのかも?なんて今更ながら思ったワタシでした。

試験の準備はどうですか?
給料カットのお知らせですか?
う~~~~~~ん・・・きびしいね。
「元気の素」感じながらゆっくりしっかりがんばろうね。

        v-266v-349v-266v-349v-266v-349v-266
あたしゃ
仁の寝姿にもえぇぇぇぇー!!!!

ソロショット短かったよね!!!
計ったら2分弱でさーe-442
もうちっと長くしいほしかったわよん。

でも踊りはがっつりかっこぇぇぇe-265
亜子さん
レス遅くなりました!
すいません!

亜子さんに言われてみると、そういや仁が好きな中高生ってどんなところがポイントなんですかね?
yue達大人と一緒なのかしら・・・

亀、1人でネンネ
でもそういうの、わからなくもなかったり(笑)
近頃亀の雫を見て
うーん、痩せてきた?
みたいな
野ブタ。とかひと恋の時はみるみるうちに痩せていきましたけど、Ⅰポンドあたりからそんな急激にはいかなくなりましたよねー

それはさておき。
言わずとも感じてる的な仁発言が萌えですねーっ

くっくっく

あとね、あとね
外からみんなで帰ってきた時のボケようとした仁とかーっ!

1人で舞台やらせたい!とか思いました←上目線(笑)
ゆしあさん
ちゃんと計ったんですね(笑)

ねー!寝顔も貴重でした!

贅沢言ってもいいなら

もっと寄って!とか思います(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

