--. --. --  
2009. 01. 13  
錯覚ってもんが人間に備わっていてよかった

(^-^)

今日からですね~亀の雫←わざと

亀からみなさんのところにもメールが届いている頃だと思いますけれども

こういうメールって本当嬉しいですよね(^O^)

ワインにかけて解禁って言ってるし
よろしくの当て漢字
初めて見る(笑)

マニュアルも当番で
あの最高にぶりっこマニュアルで超可愛いんですけど~
語尾が小さい「っ」だったり、お外とか!
極めつけはおつかめ~ってさぁ~
どんだけ可愛いのよ~!

坊っちゃんサラリーマンが楽しみです

yueは開始時刻には間に合いそうもないので録画で楽しみます♪

バッカス~♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
うぉっ、マスクしてたよ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
来なかったよ~~~~
yueちゃん、今晩は♪

さっきカツカツを見ました
あ~~~面白かった
馬刺しや、高菜を口にする仁が可愛くてヾ(≧∇≦*)ゝ
仁亀のADは幻となってしまって残念e-263

亀のサラリーマン、やっぱりかっこつけの幼い感じだったね
私は、そのかっこつけが大好きでたまらないんだけどね
幼いサラリーマン可愛い

そうそうメール・・・私は来ませんでしたe-263
メアドの変更が済んでなかったって
なんで?です。ジュニアメールとか普通に届いてるのに・・・

これから亀が毎日更新するのかと思うと、
日々の癒しが1つ増えて嬉しいなりよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saikyoさん
王子ーっ!
って思わず叫びましたよ
仁亀AD見たかった・・・(泣)

亀とか最初かっこつけだったのにビリだし(笑)
そんな抜けた感じが可愛い!
馬刺の仁
リアクションがお約束な感じで
どうせなら牛タンの時みたいに名言出してくれればーっ!って思いましたよ
得意気な感じで(笑)

亀会社員、キャワですよね~
デキャンタージュでワイシャツボタン外すとか反則~です
毎週楽しみ今週末からはゆっちだ~
同じく・・・
私もメアド変更できてなくてメールが来ないのe-263
で、変更方法どなたか教えて~~~e-459

って、こんな事はおいといて・・・


yue~~~Happy Birthdaye-405
かなり年上の私といつも遊んでくれてありがと~~~v-406
あなたと出会えた奇跡、仁・・・そして姉ちゃんにも感謝でしv-398
またひょっこり遊びに着てねv-415withチャモナ
Charさん
Charさん、ありがとうございます!
本当にCharさんに出会えたって奇跡です
saikyoさんがいなかったらば出会えなかったからsaikyoさんにも感謝しまくりです!
本当にいつもCharさんにはお世話になっていて
頼りにしてまっせ、姉さん
今年もいっぱい楽しい時間を重ねていきましょう!
って恋人みたいだよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

