--. --. --  
2009. 01. 01  
亀、DREAMS BOYS再演おめでとう




もう、超嬉しいんですけど

yueは仁中毒ではありますがKAT-TUNメンバーみんな大好きなので、メンバーのソロ事も都合が合えばお邪魔したいと思っています

で、ソロ事の中で一番好きなのがDREAM BOYS
話の内容は、1回見てパンフレットを読んだ人じゃないと展開が無理やりすぎてわかりにくいと思うんですけど…
本当、亀ってば半端ないですから
亀梨和也のきらきら半端ないです
で、チャンプはすばる君、聖と演じてきましたがyueは聖のチャンプが大好きです
舞台的には屋良君と3人でやったのが一番好きです
ってかね
のんちゃんがいたはずなんですけど(笑)
全くわかりませんでしたけどね

そうそう舞台と言えばね
のんちゃんが滝レボへ行ってしまったんですよ
JUMPのチケット頑張ったんですけど…
もうこうなれば雄也を3公演応援し続けますとも(笑)
岸クンや伊藤クンはJUMP来るのかな・・・
さすがに風磨たんうちわはまずい気がします(笑)

話それましたが

とにかく大好きな舞台で
すごいね、元気になれる舞台なんです
亀が頑張ってるのが近くで感じられて
思えば過去素敵席で入れてるのかな・・・

9月ってずいぶん先ですが絶対に1公演は行きますからね
亀、待っててね
共演者の発表はいつ頃かな
進化を続けるDEAM BOYSに期待
亀ちゃん担当様、おめでとうございまする

さて、カウコンの事を


カウコン
今回はスタンド2階席に入りました
33ゲート

だいぶ遠いかな?って思ったら3塁側の端だからメインステが近くて、双眼鏡のピントも合わせやすかったですよ(笑)
で、O.A前の歌

なんとなんと


聖の声だーーーーーーーーーー




いつものとおり、やんちゃに煽ったけどなんて言ったかは忘れちゃったけど、この聖の声を聞くとはーじーまーるーって感じでもうのっけから興奮MAXで
でさ、気のせいかな
仁もさ、便乗してあおってたよね?
あれ?殿の声もする?って思ったのは気のせいか?←誰に聞いてるの
煽り声がさ、するんだけどすぐに出てこなかったからすこーしイラってして(笑)

仁が海賊衣装を着て(ジャケットなしね)出てきたときにはもう

超いけめーーーーーーーーーん

ずっと双眼鏡にかじりついて(笑)
ちょっとお疲れ顔な仁ですが、そのかっこよさはどうやったてかっこいい(笑)

キプフェから始まって、あのぴょこぴょこダンスもゆるくやってましたよ
でさやっぱりあの「感じるだろ」の高速指動かしは反則やで

んで中央ステージに移動して、亀が「特別に聞いて」って



ONE DROP



周囲は嵐担当さんとかNEWS担当さんとかで、騒ぎまくったのはyueとCharさんぐらい
でちょっと離れた亀担当さん達(笑)←すごく心強かったから

聞き入りたかったんだけど、騒がしいし音が飛んじゃって浸る事はできなかったけど、KAT-TUN曲って感じで、魂でノリノリになれる
んで、歌詞も思い切り「神の雫」仕様でして、ONE DROPで一雫って言葉がいっぱい出てくる
あれ、竜也パートあってフルで歌ってくれたんだよね?

んで、喜びの歌~
聖のとまらね~はファンの心もテンションも止まらなくなります

そうそう聖が案外普通の髪型になっていたのでちょっと安心しました(笑)

仁はやっぱり「愛してます」って歌ってました

仁は今回立ち位置が正反対で…
本当自担当運ないから、yue
でも、外周をペタンコあるく仁は超可愛かったですよ~
で、決して走らない

O.A中とか移動するのに、みんなちゃんと花道とか外周移動してるのに、ショートカットするし
どんだけな自由仁?

亮ちゃんと隣あってる時、亮ちゃんの事見すぎて笑いすぎてまともに踊りも歌いもしてないですし
曲の終りになってやっとマイクを口に近付けてました

抱きセニョはみんなとにかく叫んでましたよね
あんな一瞬のことなのに
でもさ、本当ステージ上でもPちゃんとラブラブだし、すばる君と楽しそうにおしゃべりしてるし
ご機嫌MAXですよ

ゆっちに何やら確認したり

んで、yue的に一番萌えだったのは
仁がメインから3塁側外周を通って、3塁のカメラ席のそばにいたJUMPメンバーのとこに自ら入っていって藪君とか光君に自ら絡みに行って…
仁ーーーーーーーそこは変わってないのね~みたいな
かなりの萌だったよ
で、藪君の前に座っていたであろう事務所の女性に「あんた、次の移動があるんだから早く行きなさい」みたいに促されてベンチに去ってちゃったんだけど…
仁が自ら後輩に絡みに行くっていうのが、妙に萌えてしまった

それと、山田君さ
聖にかっこよさを感じてると思うの
今回のコンサートの山田君のソロは本当に聖のLOOKINGソロの影響受けてると思うもん
山田君と聖が絡む…あまり考えられない(笑)

ゆっちは今回あまりボイパを披露する機会がなかったせいかすごく密かにボイパをちょくちょくいれてたの
なんかぶんすか聞こえる・・・みたいな
相変わらずのファンサの良さ
今回のレスキューチームのビジュアルかなりyueは好きなんです
だから、ゆっちのうちわ買ったよ

Kinkiさんの中継が入ってた時、KAT-TUNも真剣にダンスしてたよ
もう身に染みてるんだろうと思うんだけど
仁がちゃんと踊ってたから
しかも隣が亀で
もうこの2ショットだけで十分です
横からだったけど
ってか、本当みんな真面目だったから少し笑いました

海賊ジャケット衣装、本当、仁、イケメン

嬉しかったのがですね
リアフェをV6の剛君が歌ってくれてた事で
だってKAT-TUNとV6ってもっとも交流なさそうだし
剛君、口ぱくかもだけどちゃんと全部歌ってくれてたんだよ
嬉しい~

大野クンと仁の2ショットっていうのもすごいなぁって思って
貴重じゃない?
接点のなさそうな2人(笑)

亀はもう既に痩せてきてた気がします
ドラマ頑張ってね~

なんか感想書き散らして終わったな

また萌えを思い出したらちょくちょく書きまする~
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
もう完全に寝正月…
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
ことよろ!
yueちゃん、コン合宿オチカレ様v-391チャモナの相手を任せたままソファーで爆睡したり、お客様扱いしないでゴメンゴメンv-397

あっ、さっきサッチとトコでも気が付いたけど、アタシってばオンエアー前のレポめちゃくちゃだわe-330
訂正しとこe-466
ほんとう、オンエアー前のおいしいの体験するとカウコンって止められないのよね~~~e-419
またご一緒しましょe-266
JUMPコンU也ヨロチクe-459
Charさん
大丈夫i-199むしろ、それがCharさんだから(笑)
楽しい時間をありがとうございましたi-178

また今年の年末頑張りましょうね

ジャニGの中ではまだまだ下組のKAT-TUNちゃん
来年こそはO.Aの扱いもっとよくなりますように~

雄也には思い切り声援を送りますねi-197
初夢で 触れた唇 やわらかき~きゃ
v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

カウコンレポ、ありがとう~v-207
ご機嫌さんの仁だったみたいね。
テレビのほうはやっぱり嵐が司会ということや10周年で映ってる時間が長かったかしら?
でも、なんだかとっても楽しそうで・・・
見てるこちらも幸せになりました。

「ワンドロ」聴けたんだ~?
よかったね~~~~~~~!!!!!
がんばってるyueちゃんにカツンからのご褒美だね!

あ!そうそう・・・
NEWSパーティーも行ってきたんだよね。
どーよ!
智久の美しさに唖然呆然v-404だったでしょでしょ?
ぬぁに~~~~~
マッスーにやられちまったのか?
たしかに黒髪短髪マッスーはかわいい!!!
ジャニーズでもほんとカツンとは違うね。
王道?
スマップ、嵐、NEWSは同じ系統かしらん。
カツンは?
トキオ系?
ん~~~~~ちょっと違うよね。
バラエティー系じゃなくてセクシー系?

あはは~とりとめがなくなってきた。
今年もたくさん楽しいことがありますように。

よろしくっ!


           e-476e-193e-193e-193e-476

亜子さん
夢の中で誰とチュウしたの・・・?

初夢は正夢に!

今日のWSで亮ちゃんの隣で大爆笑の仁が写ってましたね~
仁は終始あんな感じで笑ってて
KinKiさんの曲はKAT-TUNみんな横を見ずにちゃんと踊ってましたよ!
テレビでもマルチアングル欲しい

NEWS魂、本当にKAT-TUNと全く違うんだなぁなんて
感慨深くなっちゃいました
生Pちゃん、やっぱり山下智久ってすごいなぁ~っていう感じで
オーラすごいです!
ソロ曲はセクシーでしたよ~(T_T)

なんですが、マッスーがyueの心をキュンキュンさせとりましたよ!
Trackback

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

