--. --. --  
2008. 12. 25  
すいません、全く知らなかったよ~王子、コキちゃん

ってことで、今年もミュージックソンには王子とコキちゃんの姿があったようです
やっぱりね
この時の事を思い出して頂くのが一番いいです
二人には

お願いしますよ?
期待してるんですから

欽ちゃんにはもこもこスリッパをプレゼントしたみたいで
あったかいよね?もこもこスリッパ

さてさて、話は全く変わりますが
二宮君の連載、いつの間にか終了してしまったんですね
しかも大人事情ってなんなんだろぅ
本人が聞かないでっていうのならそのままにするしかないのでしょうが何気にのぞいて楽しませていただいてたので残念です
けれど、また交差するかもしれないというその言葉を信じたいですよね
二宮君、連載お疲れ様でした

そう考えるとPちゃんもよく頑張ってくれてるなって思います。
ほぼ毎日更新してくれるし
時たまファンの事を載せてくれるし
仁の事も教えてくれるし←あっ

けいちゃんにもありがとうです

馬鹿おじ日記好き(笑)

そして何気にシゲ日記の復活を待ちわびるKAT-TUNファンがここに…(笑)

ゆっちにもがんばって欲しいですね
ミスター日記(笑)←違うから
スポンサーサイト
NEXT Entry
あと4日
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
ご無沙汰ー!!
いつもメールで気にかけてくれてありがとねv-398

そうそう。ニノ日記・・終わっちゃったのよね。
自分もブログしてて思うけど、毎日って無理だし(笑)
Pちゃんといい頑張ってた。
楽しみだったんだけど、カツンももっと他のメンツも更新してほしいなぁ。

私もシゲの文面好きなんだー。
猫日記、私も待ってる(笑)
おひさ&さんきゅ
ちょっとご無沙汰ごめんなさい。
でも全部読ませてもらってました。
JUMPコンレポ、さんきゅ~v-349
のんちゃんらぶv-353v-350v-353伝わってきましたよ~
最近ますます背が伸びた?
ゆうとってやっぱ美少年なんだ。
まっすぐすくすくと成長してますね。
拗ねてるゆーや見たかったわ~~~~~~~~
何?SP決まったの?
またアイラインも見目麗しいゆーやが見れんのね、うふ
楽しみですね。

じゅんのと聖、応援に行ったんだ~
うんうん、素晴らしい。
なかなかできないよ。
そーゆーとこ、好きです。

ニノ日記、終わっちゃったね。
ニノのちょっと人と違った感性が好きでした。
斜めからみてるよなとこがね(笑)
今はニノの「手」が気になる。
ひっっっじょーーーーーーーーーに気になる。
ちっちゃくてハンバーグみたいな手なんだって。←どんな手だよ!
智久もちっちゃいよ!
二人よりワタシのほうが大きいかも~

yueちゃんはもうお仕事はおしまい?
「女王コン」堪能してるかな?
ワタシは明日。
待ちきれない~~~~~~~~

           v-207v-207v-207
ゆしあさん
年末にかけて体調を崩されてるようですが調子はいかがですか?
カウントダウンはもう三日後ですよ~i-175

意地でも体調を全開に持っていてって下さいね
むちゃ言うな?(笑)

日記の終了、本当さみしいですよね

でも二宮君、また会えるような終わり方で書いてくれてるし
また始まることを期待します

そうなんですよ
yueも早く猫に会いたい
ヲタ誌のコラムとかフォト日記もいいけど一番はやっぱり猫が好きです

KAT-TUNで日記を続けられるのはやっぱりゆっちしかいないですよね

そうそう1月10日には横浜市のイベントに出席するみたいですよ
人数制限がないなら覗いてみたい気もしますね
亜子しゃん
i-175亜子しゃん、こんばんわ~i-175

二宮君のお手手はハンバーグなのですかi-198
Pちゃんもお手手小さいんだ…
2人ともイメージ的にはすらっとながそうですけど…ハンバーグ(笑)

のんちゃんの身長はまだ伸びてる気がします
近頃シンメの真Pとの身長差が気になりだしました
そこもいいんですけども
のん愛で名古屋にも行ってきちゃったi-229

雄也、多分さらに色んな人を虜にしたと思います
寸劇での拗ねっぷりは半端なく可愛かった…

やぁだっ

とか言っちゃって

あとあと、ソロが半端なくかっこいいです
あの雄也?あの雄也なの?
みたいな
蜘蛛の糸
この前映像になりましたが、ライブの雄也は更にイケメンでお腹一杯です
でもその後にズボンがゆるいのかずっとズボン押さえっぱなしで…
終始照れ顔
このギャップは何なんでしょうね~くぅ~i-238

yueの仕事は明日で終わりです

DVDは今日届きました~i-175
やっと話題に乗れる…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

