--. --. --  
2008. 12. 23  
正しくは、年末前はごゆるりとですね
年末年始はコンサートで忙しい。
もうね今年は頑張ろうって決めたんです。

正しくは年明けちょい後まで(笑)
来年は頑張りたい事がいろいろあって、きっと我慢しなくてはならないことも増えるだろうから

制約のある中でも頑張ってファン活動したいと思います

こうやって前向きに頑張るぞって思えるのも仁やKAT-TUNの存在があります
あらゆるメディアを通して伝わってくるがんばってる姿
仁は留学を経て、本当、まっすぐなものがより伝わってくるようになって
仁が頑張ってるならyueも頑張らないと、なんか恥ずかしい気がする
仁に対して…とかおかしな事思ったりして(笑)

そんな感じ

さて、yueは日曜日大阪まで行ってまいりました
え?何で?
JUMP魂ですよ~
のんちゃんに会いに
いやぁ、Jr.の為に遠征ってどれだけだよって話もちらほらですけどね
しかも、仁のために大阪遠征した事ないのにのんちゃんのために遠征って…
yueの中でもこんなに野澤祐樹という人の存在が大きくなっている事にびっくりしてます、本当

大阪レポは続きから(別のとこでもUPしたけどね)
興味のある方はどうぞ

( ´∀`)つ変な話、yueはどうもはしっこ席にあてられる事が多い
どんぐらい?

(^O^)

八割!

近い遠い関わらずです

で、21日の二部たどり着いたのはアリーナ外周横

うっわぁ

もうこりゃ二度といい席こないわ
な素敵席でした!
ありがたや

でも、のんちゃんは多分気づかない
そして現実気づかれなかったけど(-_-;)
スタンド前列がベスポジ
でもかっこいいのんちゃんに会えたからいいのだ
ってか会えただけでも奇跡です
というか、何でyueってば大阪にいるの(笑)ぐらいな勢いで

yueはこんなにヲタ活動していない気がしてたんだが、大阪にいたという事実を551の肉まんで思い出しました(笑)完璧に足の指くらいは突っ込んでるでしょ
Jr.の為に遠征って…
結構yueの中ではすごい事なんですよ
だってさ
KAT-TUNの為に大阪行ったことないもの←そういえば

キスマイ魂に引き続き、神様ありがとう
新幹線代も元とれる(笑)

素敵に宮舘位置でした
舘様半端なくかっこいいです
赤ロングも紫もでもやっぱ最強は白詰め襟


JUMP君達をマジマジと見て、改めて中島君は恐ろしく美少年だという事がわかりました
本当、しかも久坂君を地でいくいい子だよ
UMPとか、目の前で一緒に振りやろうって感じでずっとアリーナ見ながら踊ってくれまして
中島君、神だ…

雄也の汗も見れて満足~
拗ねる雄也が可愛いすぎるんです

ちぃ君ミニマムかわいい~
ファンサなんだってこなすね~
藪君笑顔素敵すぎる!
本当ね
嬉しいなぁって感じでそれこそ、一人ひとりの顔を焼き付けようって感じで客席をみてくれるの

城ホールの外周ってスタンドに合わせて作ってあるんですね
行った事がなかったから知らなかったのですが

横アリは外周が低いけど
城ホールは代々木と同じく外周が高くて見上げると首が痛くなりますがスタンド的には近くなりますよね

以下はyueの感想です
レポとは言えない駄文ですが興味のある方は。
例によって頭の消しゴム作動中ですから間違いも多々ありますが・・・
セットリストはJUMPファンの方を参考にさせていただきました。


オープニング
のんちゃんはバクステ
舘様メインステ向かって右外周(基本舘様右外周に登場されます←舘君には敬語)

赤いロングな衣装
ジュニボでおそろかな

★でjump中央ステージから登場でUMP

yueは後ろからひたすら双眼鏡
後ろ姿カワユスなぁ
特につむじのあたり
ずっとスタンドを見ながら踊ってました
本当ね
後ろからもかっこいいんです
うちの王子様(笑)→戯言すいません、でも言わせて

★DCT
縦花道
アリーナCDあたりで1、2番方向を見ながら
あの、手足きれいなダンスを
目の前の人が羨ましいなりよ
のんちゃんのダンスに何故みんな見とれないのだ
おかしいだろ←はい、暴言ごめんなさい

中央ステージに移動
中央ステージはウェディングケーキみたいに二重にせり上がるんです

のんちゃんはアリーナ3、4側担当
真Pは1、2側担当
yueはこの曲の足を蹴り上げる振りが好きです
この曲ののんちゃんが好きだ←全部好きって言い出すに決まってる

メインステージ移動後はアリーナ3、4側でダンス端っこポジション
のんちゃんかっこよすぎる~

本当ね、DCTはのんさなのきょ・・・自制

★メンバー紹介バックを真Pと
黄色衣装
ワッペンのとは違います
今回、ワッペン出てこなかったな?
どうでしたっけ?
黄色地で黒色ライン
のんさなの背中には黒の模様あり
ジュニボ君達も同じような衣装ですがバックマークがなかったです

で、誰の紹介だったかなぁ
いや、ちぃ君が舘様さっくん(佐久間君担当の皆様、さっくん呼びさせて下さい)従えてバク転したのに気を取られまして
だって超素敵なシンメバク転よ?
あの2人かっこよすぎる!
話しそれますが、今回一番びっくりしたのはさっくんの美少年っぷりです

で、次は・・・多分小野寺君、あべりょ君?ペアのダンスかな?誰を紹介してたのか見てないよ
バック見てたから←しれっと申告

で、次がのんさな~
真Pの笑顔に気を取られてのんちゃんウォッチング怠る←大問題


この後順番関係、曲がわかりません

★YourSeed
メインステ
のんさなは3段目だったかな?最上階
真ん中がタイガー?両脇でのんさな
のんちゃん→アリーナ3,4側
真P→アリーナ1,2側
衣装は…黄色で中黒T

メインステ一階はジュニボ君達担当
ってか舘様中央に出てきてるぅ~
舘様メイン曲?みたいな(笑)

★ワンダーランド・トレイン
この曲大好きです~
思わず身体が動く
是非にCD化してほしいなぁ
ちぃ君が可愛い~


★ユウトのタップ 麗しのBad Girl
外周アリーナ3、4側
外周と中央ステージを繋げる横花道の外周との交差点
ユウトがタップしてる途中にさりげなくユウトの隣に登場
赤ジャケットで左側だっけ?三角の布がついてるエナメル的素材のやつ

ユウトがタップする前にケイトがギターを引くんですが、多分隣に真Pがいたはず~

★山田君のソロ
yueはあのソロを見た時、こ、聖ーーーーーーーーっ
って思ったの
だって一人掛けソファに杖もって衣装はファー付きだよ
KAT-TUNファンの方はわかってくださると思うの
この感覚
で、山田君かっこよかったんですが、それよりも下で踊るさっクンがあまりにもイケメンでさっクンしか見てなかった(笑)
髪もちゃんとセットして
かっこいいよ~
1年前くらいまで喧嘩で弟に負けていた人とは思えません

中央ステージ山田君はウエディングケーキの一番上
さっくんは中央ステージ1階アリーナ1,2側
3,4側のジュニアがよくわかりませんでした…
修行が足りなくてすいません…

★ちぃ君のソロ
ちぃ君小動物?
画面からちぃ君が出てくる設定なんですが、この時画面が割れた設定なんです
で、画面の目の前にいたメンバーが吹っ飛ばされる振りをするんだけど
このときの大ちゃんがなんだか可愛かったです

★Deep Night君思う
あの、メインステ3階の蝶々みたいのは何?

★真夜中のシャドーボーイ
JUMP中央ステージ
山田君のあのチェリーの首振りが近くで見れて満足
インド人的なやつ←どんなだよ

★寸劇
これ、コントというレベルではない気がしますが・・・
ごめんね、関西Jr.がやってたコントは何がおもろいのかわからなかった…

B.Iの3人が出てきてそれぞれ自己紹介
で、岬君が「転校生が来るらしい、転校生を探しにいこう」って言ってメインステ3階のEXITドア前
次々とJUMPメンバー登場
・・・しかし転校生多いな
yueのツボは壊れたスクティ3人組み
1部では山田君、なぜか肩にタオルつめてかなり肩がいかつい人になってました
タオルの理由は汗を拭きたいからだそうで、自分用ともう一つは大ちゃんにあげてましたよ
あとね伊野尾君
牛乳瓶底メガネってやつでそのビジュアルが最高に笑えました
うん、妙に似合ってる
雄也は大和で登場
うちわの写真と今の雄也のビジュなら俄然、今の雄也
超イケメン
いや、本当、成長したよね~
で、大和ってば何故かいい子で(笑)
僕の席はあそこでいいですか?とか聞いてまして
どんだけ大和はいい子になったんだよ(笑)

全員揃ったところでSMAPの正義の味方あてにならないが流れてそこでやーーーーーーーーーーっとのんちゃんや真Pが出てきた~

2部ではのんちゃん自前メガネ~
黒ぶちのやつーーーー
本当さ、野澤祐樹って人はヲタの心を知ってるよね?→あの場にいた野澤君のファンの皆様宛の問いかけ

本当、かっこよすぎるんだってば
yueあのメガネバージョンののんちゃんに冷たくされたい←えぇドMです。実際されたら間違いなく傷つくけど

アリーナ1,2側→小野寺、翔太君、深澤君、さっくん←深澤君が戻ってきた~
アリーナ3,4側→のんさなで3のあたりひかる君、阿部君で4
アリーナ3,4側設置の階段→下段ノエル、上段舘様

JUMP百識なるクイズをやりました

1部ののんちゃんはどことなく元気がなかった気がします
ただ回答知ってるからテンションが上がらなかっただけ?
みんなが笑ってる所も若干クール
1部は左手(だったかな)にじゃらじゃらいろんなアクセがついてましたね
真Pはいつもシンプルだけに、のんちゃんって結構なアクセ大好きキャラなんですかね
でも2部になったらのんちゃんの左手はいつもの黒いやつ1本になってました
1部と2部の間に何があったんだ…
で、2部に確認したら真Pってば何気にネックレスしてる~
yueの勝手な思い込みなんですけど、真Pっていつもアクセをしないイメージだから少しびっくりしました
因みにプレート型のペンダントヘッド
のんちゃんのは少クラのと一緒だよね→走ると幾度となく顔にペンダントヘッドが当たるのがほほえましかった
っていうか邪魔じゃないのね

2部は舘様がまた若干壊れまして(笑)
のんちゃんそれを見ながら大爆笑
真Pとも笑いあってまして、シンメ萌えだくさんでしたよ~
のんちゃん、最初はメガネをしてまして、画面モニターを見終わった後にさりげなくはずしちゃったんですけど…のんちゃん伊達メガネだって前に言ってなかった?
視力悪くなっちゃたのかな~?
ただの気分に座布団1枚

で、やっぱり回答を知っているのかのんちゃん飽きてる・・・?
ステージに落ちていたピンクの花びら拾ってイジイジ…
で、やり取り見ながら手を落としたからやっと集中する気になったかと思ったらまだ花びら捨てずにまたいじっておりました
でも衝撃的なJUMPメンバーの昔の写真が出てきて、のんちゃんもびっくりしてました
そっからはテンションが上がっていた気がします
真Pとかと誰?みたいな感じで話してたり
ちょっと離れてるひかる君阿部君と4人で話したり

写真の主が山田君だとわかってみんなのリアクションが可愛い~

んで、反対側にいたジュニボ君達がみんなで話し合ってて可愛くて
やっぱりさっくんが最強で
思わず見とれてまたもやのんちゃん観察怠る→大問題

最後の問題がJUMPのメンバーで一番かっこいいのは誰かという問題で丸くなったヤマトが俺って答えるのだ
すると関西Jr.やらにけちょんけちょんに言われて拗ねてステージからはけちゃうんですね
すると他メンバーが大和を探しに行くという設定です

この後バクステでの寸劇ですが詳しいことはきっとJUMP担当さんが書いてるから割愛ね

萌えは雄也の拗ねです。
おまえはイケメンじゃないと言われた事に腹を立てた大和は授業をボイコットしてメインステからいなくなるんですけど
拗ねた大和がバクステに登場するんですけどあらゆる人が説得にくるんですね
その人々に対して
うるせーよとか言ってる雄也がギザカワユスなのよ~

んで、光扮する金八先生がすごいしつこい絡みをして顔を近づけるから
顔ちけーよ
とかいっても笑い我慢してるのがわかって可愛いの
雄也って結構、笑いが我慢できなかったりしますよね


★スクール革命
白シャツ黒パンツ
お手振り曲
みんな同じに見えますのよ、スタンドの上の方からは
ウォーリーを探せだわよ
のんちゃん、ジュニボメンバーとすれ違うたびに何かしら絡んで楽しそうだ~

★MC
これも割愛
でも、途中で中間君が出てきて雄也ってば超ちょっかいだして甘えまくってましたよ(笑)

★Star Time
藪君、光君がアコギで。
この二人のハーモニーはやっぱり素敵です

★砂時計
タイガ&植草君がマイク持ち
アンダーソンとのえるがバック




★青天の霹靂



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

のんちゃん、本当青ベロア衣裳がお似合いよ~
もうyueは情けないくらいおたおたしました
スクリーンを見たらいいのか、遠くても肉眼でみるか
もう混乱して冷静になれなかった

だってのんちゃんがKAT-TUN曲を歌ってくれるってyue的に嬉しすぎる出来事なんだもん
この時、同じ青ベロア衣裳は真P、舘様と翔太君
マイク持ちもこの4人です
お腹いっぱいだろう
で、バクステです
他のジュニボ君たちは水色衣装

もう混乱しすぎてのんちゃんがどのパートを歌ったかわからない
亀パートではなかった
2回目のキスは痛いから好きじゃない
って歌詞好きなんですけど~

この曲はKAT-TUN自身もMステくらいでしか披露していないと思います
音源化希望曲だもん

舘様、翔太君はSUMMARYに引き続きKAT-TUN曲を選んでくれてうれしいです
あの時はYOUでしたよね?お二人のファンの方~

★ハダシの未来
B.Iが中央ステからメインステへのんちゃん達もメインステへ移動
のんちゃんはアリーナ3.4側担当
のんちゃん楽しそうでこちらも楽しくなります~
のんちゃん大好きだ~

★ス・リ・ル
これ、初期に比べたらだいぶセクシーになってきましたかね(笑)

★聞いたことない曲
ユウトが光るボールを持って登場する曲
途中でBESTのみんながお着換え
で、この曲だったと思うんですけどメインステ3階にイベントスタッフのようなジャンパーを着たジュニボとJr.の混成チームで2チーム左右に別れてダンスをするの
曲が進むとメインステの1階に下りてきてジャンパーを次々(と言っても2回くらい?)と脱ぎまして白シャツになってジャンパーをぐるぐる回してました
のんちゃん遠い~
のんちゃんはアリーナ1前

★バンド形式で雄也のソロ 蜘蛛の糸
雄也は大人になったね~
本当さ
これはかっこいいの一言です
本当、かっこいいですよ~
バンド形式っていうのもいい感じです


どの曲か忘れましたが、のんさなを抜いたジュニボとJr.の混成チームがメインステの2階部でダンスしてる時がありましてここのジュニボ、途中寝そべってがおぉーな振りがあってですね
セクシー(笑)

★愛しのプレイガール
のんさなはメインステージ
何故に途中参加?
ジュニボ君達は最初からおります
縦花道に散らばる
メインステ上は阿部君だったかな
後は出番に備える真P観察していて見てませんでした

のんちゃんがアリーナ3、4側
真Pがアリーナ1、2側
この曲大好き!ノリノリで歌いましたよ~★

ジュニボ合流後ジュニボ1列
のんちゃんはステージ向って一番右端
千手観音
のんちゃんは一番後ろ
舞台セットの中に体が入ってて、のんちゃん背が高いからjumpしようものなら頭を上にぶつけそう
舘様の企みを察知して笑うのんちゃん
ここは真剣なとこよ~


SUMMARYコーナー
SUMMARY
CTC
メインステちぃ君の板を使ったバク宙
バクステ ユウト バックはタイガ達
大ちゃん
BOX前外周で光のジャグリング

ジタバタ純情 雄也
真P横花道アリーナ4 ダンス

My Everything
アリーナDの1側外周
でのんちゃんのきれいな舞~
この時ばかりはフルで歌ってほしかったなぁ
現金なやっちゃ
衣装は真Pとともに見たことないやな藤色マーブル

アジアの夜
やっぱり好きです
この曲の山田君
バックはジュニボ
バクステ→中央ステ

★冒険ライダー

★Hey!Say!
いやぁ、7曲は無駄にテンションがあがるかもしれません
ユウトとちぃ君が天使に見えた瞬間
紫マーブル
舘様と企んでハート型作るダンス
その萌行為は違反だ違反
真Pと2人
縦花道のスタート地点に並んで2人でごにょごにょ
そしてどっちが早いでしょう対決!
ゴール!
どちらが早いかはyueのところからは確認できませんでした
どちらが勝ったんですか?

で、外周まわってメインステへ



★メモリーズ
光君の立ち位置しかわからん
外周アリーナB4
最後曲っぽいです
光君みてて周りわからにゃい


★映像が流れてびっくりする形で再びJUMP登場

★100%祐樹・・・あ違う。100%勇気→確信犯
★とびらのむこう
メインステ2階部分に登場
白色詰襟的衣装
本当ね野澤祐樹が完全なる王子様になる瞬間です
あの衣裳ののんちゃんをもう少し近くで拝みたいです
のんさなは中央のんちゃんの隣は小野寺君かな?
真Pの隣が舘様?
のんちゃん→アリーナ3側
真P→アリーナ2側
yueは個人的に
100%ゆうきぃ~
の歌詞部分ののんちゃんの両手の振り具合と腰の具合の絶妙バランスが好きです
ぐふふ

舘様、またダンス考えてのんちゃんも便乗して二人だけ違う振りしたり

小野寺君が一人ロボットダンスしてるのを見てのんちゃん指さしてゲラゲラ笑ってるり

真Pが見てみて~って感じでのんちゃんの気をひくとその場で足踏み
そしてオチらしいオチもないダンスにのんちゃん凝固
こののんちゃんの固まり具合と真Pの必至っぷりが好対照すぎてyueは大爆笑でした

舘様大暴走で一人メインステ2階を駆け回ったり
のんちゃん大爆笑


最後の紹介はのんちゃんも真PもJr.BOYSとして紹介されました
出戻りでもあったかく迎えていただいてるようでよかったです

本人達的には多少は複雑なのかな?
でもコンサートのみんなの笑顔みてたらもう心の整理はついてるのかな?って思いました
事実は本人のみぞ知る
ですがね


2部はトリプルアンコールで最後に挨拶に出てきてくれました

山田君やらユウトの殺し文句に悶えた昭和女です



★その他
 どの曲だったかひかる君(ひかる君表記は岩本君ね)が横花道B4あたりにいたので思わずひかるーひかるーと叫んでましたら(yueの他にもいたけど)
 ひかる君バク転
 普通にターンで終わらすところをバク転したから後ろにいた翔太君も驚いて
 ひかる君がにやっ笑って翔太君を振り返ったら翔太君が思わず
 ぷっ
って噴き出してました
 超可愛い二人~
★その他2
 お手振り曲、たぶんスクール革命かな
 メインステで出会ったのんちゃんと舘様
 瞬時にアイコンタクトで変ダンスできる仲の良さ
 変ステップを踏んできゃきゃしてました





はぁ、とにかくのんちゃんってば舘様とラブラブだからyueは若干ジェラシーだよ(笑)


とても楽しい公演でした

JUMPのみんな、スタッフのみなさん、Jr.のみんな、ジュニボのみんな、真P、のんちゃん

本当、たくさんの楽しい気持ちありがとう
無条件に笑顔になれる素敵な時間でした

名古屋、横浜公演とこのまま怪我なく頑張ってね
また会えるのを楽しみしています


Much Love, yue

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

