--. --. --  
2008. 11. 19  
本当は○○なんでしょ

(ToT)

じーん!それは殺し文句です!

yue、実は○○でしょシリーズに弱いの~←シリーズでもなんでもない

いつもは虚勢を張っているから、そういう所を見抜かれたりすると完全に泣く!

近頃カツカツでの仁のこぼれ話がドストライク過ぎます!

しかも、仁にあ~んさせたり、仁にほっぺつねられたり
はるな愛さんが完全に羨ましい!

あぁ、仁!
yueのほっぺ、いくらでも伸びるよ~!←自慢になってません!

あとね、あとね
はるなさんのエアあややネタの他に
エア和也が!

しかも!

MCカメですよーーー?

Hey中華!

はもはや伝説です(爆)

はるなさんも、亀のしかもMCカメをやるって素晴らしい着眼点ですよね

うわぁ~

ってなってる亀に会いたいな♪←S
saikyoさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんです
一緒にいる時、日本野鳥の会状態でした(笑)
もぅ、見るとこたくさんで贅沢なひととき♪
ハッシーの愛のかたまりをあの場で聴けて、思わず
これはsaikyoさんの愛の力かもしれん!
とか思いました(笑)
また一緒に魂参戦して下さいましね♪
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昨日あんだけ前向きになった筈なのに
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
わぁ~ぉ
来週はエアー亀MCなの?
楽しみだね!

本当に、はるな愛さん、亀をチョイスって素晴らしい

昨日の仁の背後の亀にも激萌えだったよ
週末楽しんでね
なぜあれを チョイスしたのか sayちゅーか(笑)
 毎日、朝も早いし、夜も遅くまで頑張ってるね~
夜帰る時、気をつけるんだぞ!!!
寝不足も注意!!!
じんじんのんのんもほどほどにね。←どの口が言うのかぁ(笑)

「ちゅーーーーーーーか」に「レンガ」だよ。
ぷぷぷっ
崩れ落ちる和也・・・
「S」の血が騒ぐ騒ぐ おーーーーほほほほほ

みなさん、はるな愛さんだからって安心してんじゃない?
だめだめ!
愛さん「女」だよ!「お・ん・なっ!」
でも~~~~~~おもしろそう。
仁って、女芸人さんとはまったく絡みづらそうって言うか、絡めない。
しかも、ゆっちもいない(笑)
さーーーーーーーどーーーーーする!仁!!!
このまま、愛に押し倒されてしまうのかっっっっっ!!!!!

試験も・・・ほどほどに・・・ガンバレ~v-220
色々あるね・・・
ケンドーさんロク~ンあまりにも男前にガチガチだったよねv-392気持ちはわかるけどv-391

来週のエアKAZUYAめちゃ楽しみにしてたら・・・HARUNAさん「say中華!」やんの~~~?v-405彼女DVD買ってお勉強したのねv-406
ロク~ンに爪の垢あげてくだパイv-421

男子たるものお仕事そうでないとe-281あっ、女子だね~e-449
お互い年末に向けてがんばろ~~~e-287
saikyoさん
そうですよ~
来週はエア和也!
今から見たくて×2
というか
真似されてぎゃふんってなる亀がみたい!

Mステ見ました~
カメラ割
素晴らしい!
仁亀
仁コキとか~!

誰をツーショットで抜くべきかカメラマンさんは知ってますよね~

また、仁が入り込んで歌ってる様子に

こっちまで(T_T)

亜子さん
亜子さん、励ましありがとうございます♪
えっ、ほどほどに?
う、うん
頑張る( ̄▽ ̄;)

だって、仁ものんちゃんもyueをほっといてくれないんですもーん!(笑)

両名お仕事頑張ってるのでyueも刺激もらって頑張るっちゃ

しかし、はるなさんは乙女ですよね
yueよりじぇんじぇん女子!
可愛い!
見習わなきゃ・・・


うん、あのツーショットで仁がどこまでできるか見ものですよね♪

お助けマンのいない状況でどこまで~?(笑)

和也ネタはレンガーっ!もあったんですね
yueは早くエア和也で
凹む亀を見たい!
Charさん
yueが演出家ならあの受け身なろくーんにカツを入れるよ

ギリギリでじゅんのは合格
やはり弄り役はゲストじゃなくろくーんがやらねば

あのまま行くと週替わりでゲストが司会してるみたいになっちゃうもん!

ファンだけだったらあの内容でもいいかもだけど、そんなに甘くないですよね
あの世界・・・

やればできる子達ですもん!ロクーン!


はるなさん見習って女子力あげなきゃ~( ̄▽ ̄;)

年末事、頑張りましょうね!
宜しくお願いいたしまする
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

