--. --. --  
2008. 11. 17  
現在、待ち受けがゆっちとオソローなyueですけども~

(^-^)v

ゆっちも今、flash待ち受けだそうで

いやぁ、ゆっち的には自分で企画、作画したものがこんな風に形になって嬉しいでしょうね♪

flashはまさにゆっちわーるどでございます

興味がある方もそうでない方も一度は挑戦してみて~♪

そして驚いたのがゆっちの鮭イクラ丼なんですけど!

鮭デカっ!

ゴロゴロし過ぎでしょ?(笑)
普通は鮭フレーク的なものじゃないですか?←あれ?それってyue基準?
で、例によって胃は刺激されてます

もぅ、やーめーてーゆーっちーぃー!

前も話しましたが、ゆっちがゆっちページで食べ物の紹介する度にyueの胃袋が刺激されまして(泣)

変な時間から食べちゃうんだよ~

( ̄▽ ̄;)

ただ、意思が弱いだけです

自分にはめちゃ甘いB型ですが、何か←違うだろ

ゆっちが言っていたHeyはどぅやら12月1日?
結構すぐに来ちゃいそうですね

3週連続のタモステにHeyかぁ・・・
何だかちょっと前までみんなで渇きを訴えていたけど、こうして考えると贅沢ですよね!
明日には仁のスピレ!
通常通りにいけば土日がお休みになるはずなのでヘッドフォンして仁の声が聴けるかなぁ?
むふふぅ←気持ち悪い

さてさて、こやまちわページにとんだら、サインされる前のサインとサインボールが・・・
落書きボールとか、ファンにとっては更に価値のあるものですよね~♪
KAT-TUN魂の時にゆっちのサインが降ってきたんですがあまりにも周囲が怖くて身体的被害を受けないように避けるのが精一杯でした・・・超怖い思い出しかないサイン&サインボール(笑)
yueはこれからも多分避け続けます
だって本気できょわい

TU→YUのモバイルデビューで少し興味があるんです
でもさ、金八メンバーでやるならもう少し人を増やして亀を入れましょうよ!
・・・スポンサーさんもそんなにお金は出せないか・・・

で、曲を手に入れる為にはカップ麺を食べなきゃいけないんですよね?
あれ、喉が乾くから近頃老化の激しいyueは敬遠してるんだよね

でもきっと気づいた時にやらないと忘れるなぁって思ったら
年越しそばで食べればいいんじゃーん!
みたいな(笑)

でもyue的な大晦日の過ごし方はジャニーズカウントダウンですから!
今年も行ってやる~!
そしてJUMP魂も行ってやる~!
しかし、今年はJr.君達、お休みがないくらい総動員じゃないですか?
頭が下がりまする

で、プレミアムですが(笑)
また見事に写り込みなしでね
Jr.ファン苛めかと
O倉様魂についてたJr.君はyue的には素晴らしいメンバーだったんですけど!
まぁ、仕方ありません

で、シゲさんなんですが。

yueは正直、シゲさんが連載を始めるまで
この子、この集団でどんな位置ずけ?みたいなどちらかと言いますと影う・・・←自主規制

いや、担当様には申し訳無いです!
本気すいません!

でも実際はそうなんです。
Web連載やNEWSが復活してからメンバーの会話が会話になった気がしまして
そっからの意識だったから

シゲさんはエリートだったのかぁ・・・なんて(笑)
しかし、自らのエリート発言!でも嫌みにならないのは彼だからだし
飾らない人だからだろうなぁ
チラリズムを歌えるのはこやしげ以外ないし

もぅ大爆笑のプレミアムでした!

そして過去映像の仁!
けん玉できちゃった瞬間の
俺、できちゃった~

のびっくり顔が心底カワユスカワユス♪
出てくると思わなかったから何だかラッキー♪
な幸せ気分になっちゃいます

来月は年末のプレミアステージがKAT-TUNですからね~!
スポンサーサイト
NEXT Entry
週末の準備
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

