--. --. --  
2008. 11. 10  
升目セット
今日はちゃんとのんちゃん位置わかりまちた←ホッ

・今日もラブラブ
舘様にジェラシーなんですけど・・・(笑)
思いました。
yueはジュニボ君達とわきゃわきゃしてるのんちゃん真Pが大好きだーっ!と
特に、舘様とだと好きな人同士が絡んでるから更に萌えますけども!
中央ステージと外周を繋ぐ場所でののん舘ペア
顔近い!
いいなぁ~舘様・・・

・昨日も思いましたけども、衣装を着込み過ぎてモッコモコしてますけども
走るのしんどそうだよね
でも前傾で走ってくのんちゃん大好き!
のんちゃん、やっぱり走る時超笑顔
でもあの衣装、ターンする度に綺麗に裾が舞うから好きです
モッコモコだけど(笑)
バクステの2人
エビキスを紹介する時にメインステを指す瞬間がかっこいい(T_T)
ってかオープニングダンスの最後の手が2人とも形はちがうけど、神経使ってる感じが堪らないです

・ 全てのJr.君、キラッキラ
ハッシー、横から飛ぶし・・・ハッシーの笑顔は最強です

そんな中のんちゃんバクステ側外周でニコニコダンス
あぁ、可愛い・・・
周囲をチラッチラしながら何を気にしてるんでしょうか

・升目ステージセット~先輩曲
水色衣装ののんちゃん
パジャマにしか見えないよ・・・(笑)
白のたてえり出た~!出た~!出た~!短い赤い布を振りつつ
イケメン過ぎる!
愛のかたまり~!
この写真欲しい!この写真欲しい!
でも一番似合うのは舘様なんですが(笑)
でも、大好き!
この後ペアの真P、バッテン衣装
この2人でダンスだなんて感動です
yueは昨日、えらいもんを見逃していたね

衣装を着替えまくり、その衣装を回収するのんちゃんに萌え

笑って!笑って~!ののんちゃん、最高に可愛いよぅ

真P、どんなに遠くたって、両手お手振り
ピーンと張った両腕器用に手のひらだけ動かして

のんちゃん、真Pの2人並んでのお手振りってyue的に超豪華♪
多分TOP3好きな方にはよくわかってもらえるかな?

・あかい長いストール衣装
今日はズレ防止か、ストール結んでるし(笑)
ストールプロの真Pはのんちゃんの上マスで華麗にヒラヒラさせてますけども←黄色衣装もストールだし
今日も左に革アクセ
細くて長い腕フェチ
たまらんす

↑これ、本当にちまちましてるのでJUMP魂とかで使わないで欲しいです(笑)

・O倉様魂の曲
 tornですね
2人して手足の動きが綺麗なのでこういうテンポの曲の2人大好き!青ベロア
お願いだから少クラでやって欲しい!
ジュニボ君達のバック!
あぁ、これ
映像化してくれないかなぁ?
これがあったら世の中ののんさなファン
年内凌げる←えっ←いや、働いて貰わないと
更にO倉様のアイドル曲あったら言うことない

歌い終わりは外周ダンス
野澤祐樹ファンとしましてはスタンドが最強ですよね、はい

今日は目の前にうちわがなかったからダンスしてはけて行きました
昨日はスタンドに手を振ってたよね
あの2連の野澤うちわの野澤祐樹君担当さん
幸せだっただろうなぁ

今日はメインステージ寄りのスタンドにもゆっくりお手振り

・ 黄色ワッペン衣装 限界メーターを歌う為にワラワラ外周に登場のんちゃん
のんちゃん、自分のうちわを見つけるとゆっくり手を振ってくれるんですよね
で、反応すると
よしよし気づいた的な表情なんですよね
のんちゃん素敵です
他所様がファンサ貰ってる姿を見てyueも幸せになっちゃいます
のんちゃんはどっちかというと、手前より真ん中より上辺りを見ている気がします・・・

バクステで待ち受けるハッシーに笑顔で近づくのんちゃん
バクステ前辺りからすっごい笑顔なんですよ、のんちゃん
で、待ち受けるハッシーがのんちゃんがバクステに入ってくるのを見てて
のんちゃんとハッシー目が合って笑い合って

そんな2人が言葉交わしてハイタッチですよ?
ハイタッチですょ~
嬉しいです、この絡み!
のんハッシー絡みに萌えです~

萌えたまま限界メーター!
yueのテンションまたも∞!

ハッシー、真P、野澤コールが嬉しい~!

髪の毛耳に掛けてるし!
髪の毛を耳に掛けると顔が小さいのがよくわかります
ハッシーのもぅ限界だぁ~も、本当楽しげ

やっぱり3人が並ぶと等身大の男子って感じでバランス良しですね~

捌ける時にのんちゃんの視界に入らなかったちびっこJr.がのんちゃんの足に激突(笑)
ごめんってして捌け口へ
捌け口でも限界メーターが楽しかったのか、リズムとりながら余韻を楽しんでました

・ゲストは二宮君
最初に、曲を作ってもらったということで二宮君が紹介されました
二宮君はA.B.C.-ZのZが誰なんだかずっと気なってたらしいんです
韓国公演の時もバックについたキスマイとA.B.C.に
Zって誰?って聞いてたみたいで

で、君がZかぁってハッシーが二宮君に認知されてました!

橋本良亮です!まだ15歳です!まだ15歳です!
の話の後に
平成何年生れって話しになり

ハッシーってば

平成3年です!
(きっぱり)

会場中

え~?

お兄ちゃん達も慌てふためいて(笑)

せめて生まれた年くらい覚えておいて!
って突っ込まれてました

でもさ、みっちゃん
今時の子はみんな自分の生年月日を西暦で言うんだよ
元号の存在を知らない子も中にはいるんじゃないでしょうか?
↑つらい事実

今日のMCは風磨たんがかなりお調子にのってまして(笑)
宮田君を前に間違えて蹴ってしまったら宮田君が
あふぅん
って呻いた
とか
河合くんがかっこよく踊ってたからみんなでかっこいいって言ってたら、中島健人が
河合くん可愛い・・・
と呟いていた
とか
あの場所であんだけ話せるのはすごい度胸だと思います(笑)
昨日の二次会発言といい、風磨たんの素行が若干心配(笑)

で、タイピが
お前ら絶対楽屋でキャラを作ってきただろ?って言ったら
風磨たんが
最後だし僕達も盛り上げたい!と思って
って答えまして
したら、みっちゃんが
すっげぇ嬉しいんだけど!
と。

おれらのコンサートなのに、小さいJr.まで俺達のために盛り上げようって思ってくれてるのが嬉しい!

って。
そしたらタイピ

そう思ってくれてるのがこいつら3人だけじゃなきゃいいけど・・・
って

大丈夫!
Jr.はみんなキスマイ、A.B.C.-Zがこうやってコンサートをする事を心から喜んでると思います!
みんなすっごい楽しそうだったもん!

今日は二宮君が二階堂君の自己紹介

ニカちゃんだよー!

がツボに入ったようでMCでも二階堂君の登場が増えてよかったです

千賀君にもしゃべるチャンスがあって

千賀君は嵐について韓国に行った時にみんなで焼き肉に行ったらしいのですが、千賀君だけデザートにメロンをつけられたり、入国審査でかっこいいと言われたりと韓国の方にもってもてだったみたい(笑)

・アンコール KAT-TUNお下がり衣装ですね~ 外周回りで慎太郎とトレイン
のんちゃん、慎太郎に触りたがり
のんちゃん、yueの目の前をダッシュで過ぎてくんですけど!
のんちゃん、お願いだからゆっくり通過してくだパイ!
寂しいです
うちわに気づいて!とまでは贅沢言わないから(笑)ゆっくり通過して~
もう少し見つめさせて~←それをキモいといいます

真P、超きゃわ笑顔でお手振り
可愛いよぅ!

・DAYS
書く順番めちゃくちゃだから気にしないでね この曲の振りも綺麗なので好きです
真P多分、次の事を考えるから若干フライング気味?
のんちゃん、ずっと歌ってます

踊り終わったらダッシュ&ダッシュなJr.達

のんちゃんやっぱり笑いながら超ダッシュ
真Pとどっちが早いか!

で、同時くらいに到着
息上がっても直ぐに持ち直すからさすがです

メインステの階段上までもダッシュ

メインステージの映像画面前に立つのんさな

若干、2人がメインですぐらいな勢いで立ってます
もぅ、yueの中では2人が主役です←ごめん、いい過ぎた

スクティ組到着
後ろに下がりつつQの1人ずつ紹介で両手を掲げるのんちゃん
先輩を立てる事を忘れないのんちゃん
Jr.挨拶
深々と頭を下げるのんちゃんに、やっぱり今日もありがとうございました!ってyueも言いました!

あぁ、のんちゃんがいるってそれだけでこうもテンションが上がるものかと思います

マイク持って歌えるだなんて本当に幸せだよね

野澤祐樹よ、永遠に。

のんちゃん、楽しい時間をありがとうございました!

A.B.C.-Z、キスマイのみんな
お疲れ様でした
トッツーが何度も
次ができるように頑張る!って言っていたのが印象的です。
今回のコンサート
ファンも待望でしたもんね
ファンの熱い想いと12人の頑張りがあればきっと
また会える
彼らがメインを張る魂できると信じています

みんな、素敵な時間を素敵な気持ちをありがとうございました!

年末に向けて頑張ろう~
スポンサーサイト
NEXT Entry
P誌12月号~甘いんだってば!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
コン疲れ 身体に甘く 沁みわたる~
 
 亜子です。

楽しかったみたいですね!!!
よかった、よかった!!!
レポ楽しく読ませていただきました。
ありがと~~~e-343
2日連続で行ってきたのかな?
v-353ネ申席v-353すばらしいv-425
しかし・・・レポ長っっっ!!!(笑)
saikyoさんとこでも突っ込んできましたがカツンよりながいんではないかい(笑)

yueちゃんの「のんちゃんらぶv-353v-350v-353」しっかり伝わりましたよ。
のんちゃんもすごく楽しんでやってるみたいで・・・
今が一番楽しいときかもね。
ダンスも練習するだけうまくなるだろうし。
自分のうちわもどんどん増えていってるし。
このまま すくすくとうえに伸びていってほしいですね。

興奮疲れはしてませんか?
お仕事大変だろうけどぼちぼちがんばろね!
   
         e-490e-490e-490e-490e-490e-322
そうですよね
たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
亜子さん
ご指摘の通り・・・

ながっ!(笑)

浮気相手がのんちゃんだけで済まなくなっている・・・と、いう噂です
だってJr.のみんな、しゃかりきに頑張ってるんですもの~
可愛い~!
しゃかりきに頑張ってる男子
大好物←おぃ

KAT-TUN魂って、ファンが多い分
魂レポもたくさんあるんですよね♪
そうすると他人のレポを読んで満足しちゃったりするんですが・・・(^.^)
Jr.ファンの魂レポってある程度限られて、しかも自分の好きな子に限定したレポとかもなかなか少ない気がすると・・・
思い出すにも自分頼りになっちゃってメモとっておかな~って必死になっちゃった結果長くなっちゃった(笑)←魂中にメモとる芸当はできないのですが・・・

あはっ


ファンもJr.君達も今が楽しい盛りなのかもしれません♪


NEWS魂、指折り数えて・・・ですね~
楽しみ×②!考えたらyueは生でPちゃんの歌ってるとこを見てないんですよね・・・この前、亜子さんが崩壊しかけたごめジュリの話を聞くと、すっごい楽しみ♪曲は違うのでしょうが♪

年末に向けて楽しみが待ってるので、亜子さんも体調気をつけてくだパイ♪
意地でも風邪引けない!
明雄さん
はじめまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます♪
ヲタ話しかしてないお馬鹿日記ですが、お付き合い頂いて嬉しいです

明雄さんのURLにお邪魔したら南アの解説でしたね

サッカー関連のブログ記事ですかね?

また遊びにいらしてください
やっと読めました♪
今晩は♪

まだ竜ちゃんマニュがアップされてませんが・・・どーしたんでしょ
まさか・・・かーーーー○ーーー関係してないよね

yueちゃんのコンレポ、落ち着いたらゆっくり味わって読もうと温存してました←どんだけーー

やっぱ読み応えあります。
もーーーーにのってば!Zに会いたかったのね
にのが認知してくれて嬉しす

優しいなぁ~~~曲も提供してくれたんでしょ?

はっしーとのんちゃんの絡み?見たかったーーー
tornって?のんさなシンメの曲ですか?
来月の少クラでも披露ですよね、念願かなって良かったね
残るはDVD化!サマリーもジャンプ春コンも、あとOクラ様コンもかな(笑)

やっぱyueちゃんは凄い!
一緒の時も、ジュニボやら色々探して見てたのねv-392
舘様しか私にはわからずなんですけど・・・

yueちゃんとご一緒できて本当に楽しかった、有難うv-353
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

