--. --. --  
2008. 10. 20  
ジャニーズでないような・・・

翼君の舞台に行ってきました~

かっこいい~!
翼君のダンス
かっこいい~!

なんて言いますか

爪の先の先まで
全神経を踊る事に傾けたダンスと言いますか

圧倒されっぱなしでした!

M.A.Dさん、MADEさんの顔と名前が一致していないという残念な状態なので全体的に見ていたのでレポートはできませんが・・・

ノエル可愛い~♪
若干ダンスがぎこちないとこがあったりでしたが
ノエル可愛い~♪

うふふ

顔つきの割に声が男で困っちゃいます←どこまでもギャップに弱いオンナ

本当ですね

キスマイやA.B.C.-Zとは違うジャンルのダンスで

M.A.DもMADEもかっこいい!
笑顔がね
すっごいいいです!
プロ集団ですね、本当

台詞一切なしだから表情とか手足とか片時も目を離せませんでした!

そして翼君のダンスに対する姿勢がストイックでね~感動しました!
ツバメンコ

プレミアムでも披露してましたが10分間、フラメンコだけで様々な感情を表現していました

本当、凄い!

もしKAT-TUNでこんな芸当ができるとしたら・・・

やはり亀梨和也以外いないですよね

華があって、オーラ半端なく、指先まで冴え渡る綺麗なダンス

青春アミーゴ
やっぱりあの足をスッと上まで持っていく切れのあるダンス

やはり亀井君真P、ハッシーの青春アミーゴじゃ物足りないのですよ
こればかりは

亀梨和也の切なさとか憂いを感じさせ、尚且つ素晴らしく切れのあるダンスじゃないと!

こんな事を言っていたら、ドリボを物凄く見たくなっちゃいました

去年の秋は
亀、コキちゃん、屋良っちの素晴らし過ぎるドリボだったんだよなぁ・・・

2、3月帝劇の予定が空白なのでめちゃくちゃ期待しています!

翼君の話の筈が亀話になっちゃいましたね(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日で最後!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
その笑顔 栄養ドリンク 5本分~☆
 亜子です。

すっげぇぇぇぇぇぇぇえええええええええーーーーーーー!!!!!
yueちゃん いっぱい行ってますね。
お仕事も忙しそうなのに・・・
やっぱ ジャニが元気の素ですか?

Jr.の名前がわからなくなってきた・・・
ので、ヲタ誌片手にレポ読ませていただきました。
このなかから、また仁や和也や智久のような逸材がでてくるのか・・・?
ゆっくりでいいからね~~~~~(笑)
この年頃は、日に日に変わっていくからね。
あっという間にでかくなったりもする。
あっという間にエロくなったりもする(笑)

個人的には「バッテリー」コンビは好きです。
優馬クン・・・目がでかい・・・(驚)←そんだけかい!
翔クン・・・爽やか~ダンスも進歩中(笑)
うまいこと男前になってほしいけど・・・
これがわからないんだなぁ。
つくづく「男性ホルモン」怖っっっって思う事例あり(苦笑)

翼クンも行ったんですね。
彼のダンスは素晴らしいですよね。
一時期、迷ってるようでしたが、最近は吹っ切れたみたい。
少プレでも披露してくれてましたね。
フラメンコは彼のなかで大きいモノになったみたい。
あ~~~~~生フラメンコ見たい!!!


v-353イニv-353←ヤケクソでキラってみた。は・・・
もう、日本にいるだけで…生きてるだけで・・・いいんです・・・はぁ~~~~~~~←深い深いため息
そんなとこも含めて好きになったからしょうがない。
事務所の方針とか、大人の事情とかもあるだろうし。

じん・・・ワタシってワタシって「コア」なファンでしょ。

NEWSコン、無事当たりました。
ありがとうございます。
オーラスっっっ!!!のつもりが・・・
追加が次の週の土曜日・・・どよ~ん・・・
つーことは、オーラスは追加コン・・・
智久!!!!!
オーラスだけ脱ぐんじゃねーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーー!!!

ぬいぐるみを抱えたのんちゃんがヲタ誌で見られるといいな・・・って思ってます。

早起き辛いけど・・・がんばれーーーーーーーー!!!!!



        v-207v-207v-207


亜子さん
早起きがんばるーっ!(笑)

近頃起きると暗くなって参りました・・・


本当、年頃のお子は直ぐに成長しちゃう!
ちょっと目を離したその隙にイケメンーっ!若しくは、あ、アレ( ̄▽ ̄;)?
ですよね♪
またそれが楽しい

近頃のyueは若人から生気を吸い取りまくってますよ!
お休みあったらジャニーズ事!
元気の源です♪

だから何もない日はのんちゃんかっ!ってぐらいたくさん寝れちゃうんです
寝溜め


無事に魂行きの切符を手に入れたんですね♪

そうか!追加でやらかされたんですね
必殺オーラスずらし!
この必殺技には結構やられるんですよね

予定組んでたのにーっ!みたいな
オーラス特典期待してたのにーっ!みたいな
Pちゃんはお脱ぎになること多いのですか?
亜子さんがPちゃんのおぱんつ見れますよぅに!←そこっ?


のんちゃんのティディベアダンス
笑顔と衣装と振り付けと何もかもが完璧で(笑)
Oクラ様は本当に神です!
少クラプレミアムでコンレポの写り込みを期待してます!


NEWS魂、全力で楽しんできて下さいパイ♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

