--. --. --  
2008. 10. 15  
赤西仁担当で野澤祐樹に恋してるyueですが・・・

A.B.C.の曲もキスマイの曲も全てを知っているわけでないyueですが、ハッシーが頑張ってる姿を応援したくて行ってきました

横浜アリーナ!!!

エビキス
本当ね、コンサートの盛り上げ方心得てる!
お客さんがどうやったら喜ぶかをちゃんとわかってるんです

だからファーストコンサートだけど、大船に乗った気持ちで見に行きました!
↑約一名の事、すごく心配だったんですが

心配要らなかったよ・・・
(゜ロ゜;

スーパー中学生だ!
あのね
ここで引き合いに出すのは如何なものかもしれませんがJUMP君達よりも全然!
心得てる!
ハッシーすごい!(yueは勿論JUMPも大好きですよ!)
↑お兄ちゃん達に関しては絶大な信頼があるので、そのあたりの心配は全くしてないんですが、ハッシーだけは心配だったのですよ
歌い出すとそうでもないけど、歌以外が・・彼の緊張が画面からも伝わってくるじゃない?

でも心配は取り越し苦労でした
(^O^)

盛り上がっていくぞ~!
の掛け声も堂に入ってます

自然にテンション
上がりっぱなしです

ハッシー最高だよ!

でも、こうやってハッシーが舞台に出て自分を出せるのもA.B.C.やキスマイのお兄ちゃん達のおかげかと思うんですよ

ハッシー、大丈夫!困ったら頼れ!何でも聞けよ!お前が入ってよかったよ!ってお兄ちゃんから届くメッセージは決して偽りや建前なんかじゃない
それはステージのハッシーが全てを物語ってる
そう思いました
SUMMARYの時からハッシーはえらい成長したなって思うんです(あくまで外野からの目線じゃけ、悪しからず)

例えばダンス一つとっても今までバックでしていたダンス(TOP3の時の)あれはアレでかっこいいですけれども、A.B.C.-Zのハッシーのダンスは違う
どこがって明確に答えろと言われたら困るけど・・・
ダンスの見栄えが良くなった?
手足の使い方が大きくなったのかな?
ダンスに対する考えが変わったような動きだと思うんです

その分、体力の消耗が半端ないんでしょうね
後半、明らかにバテてたでしょ?ハッシー(笑)

バク転も今まではすごく着地とか心許なかったんですよ

なんか
べちゃっって感じで
今、足大丈夫?
みたいな

でも、今回見て思いましたが、きれいになってる!
着地もきれいになって、そりゃ少しは心配なところもありますが(笑)
成長しまくってます!
体育の先生いるからね(笑)

そんなハッシーの成長に本人の努力もあるけど、おにぃ達の愛を感じたんだな・・・

今回基本、声援は

ハッシー!頑張って~!
←まさに声援(笑)

時々叫んでた言葉↓
・高田くーん←いたよ!今日もかなりのシャイボーイ。仲間の仲田氏、大川氏、増田氏もおりました。当然風磨たん、健人はおりません!

・慎ちゃーん!きゃわ~←超しゃかりきで可愛いすぎる!←ソロでセレナーデ歌ってましたよ!可愛いし、キスマイも楽しそうだったからいいが、キスマイ魂なんだからキスマイが歌えばええやんけ!

・ハルキー←何気にSUMMARY以来お気に入り。バトン持ってませんでしたがダンスしっかり踊ってました

・タイガー←おっそろしく美人!今回は植草氏とテゴマス歌ってました

ハッシーツボ★

◆フライング
1人で中央ステージとバクステの間からバビューンと飛ぶんですけど
超嬉しそうでね~笑顔でね~少しぎこちないけどね~
泣いてもうた・・・

感極まってしまった←オープニングだぞっ!

◆スタシカ←スペルわからんから略してみた
影絵から飛び出てくるイケメン達
下は青パンツで上は白shirtだったかな?
何でうろ覚えかって!?
脱いだからだよーっ!
ハッシーが(みんな)上半身裸体なんだってば~!
ハッシーの裸体

あのジャケットを半脱ぎプレイ←プレイじゃないだろ
まで奴は覚えました!
ヲバは嬉しくてたまらないけど、いいのか?中学生!みたいな(笑)←もっそい嬉しいんだけど!
ハッシーの裸体って本当、セクシーなの!
ガリガリじゃないの!ほどよくお肉ついてて!
かなりぐっと来るの!←超力説
しかも青パンツから下着パンツがっつり見えてますから!
どんだけサービスいいのよ~

あと何の曲かはわからんのですがセンターステージで12人でいる時にハッシーシャツ半脱ぎの振りで・・・駄目です
鼻血出そうでした

◆MC
ハッシーが構ってもらって嬉しい時、鼻の下がみょーんって(笑)みょーんって伸びるんですよね
可愛いですよね♪

これ、MCの時に出ますよね(笑)

みっくんからA.B.C.に橋本加入してどうなの?って話をふられて

みんながいてくれるから緊張がほどけてきて・・・

←靴紐?(笑)

みんなにもほどける?って突っ込まれてました

うふふって笑いながらも
いい具合にほどけて楽しいです!
と続行させいいきる橋本良亮(鼻の下伸びっぱなしよ~?)
可愛いすぎる!

真Pを隣に連れてきて

すいません
この子ちょっと残念な子なんです

とフォローを入れて欲しくなりました

で、ここでもハッシーが感じるメンバー話でオチされるふみきゅんです

ハッシーと遊んでくれるふみきゅん

みっちゃん曰く

今までのA.B.C.の楽屋って静かだったのね
だけど明るくなったよね!橋本が入って!


今まで、聞こえてくるの河合のぎゃははっていう笑い声だけだったもんな


そうそう時々聞こえるけど1人だけなんだよ、耳障りな笑い声

ふみきゅん
おぃ
でもさ、今までって楽屋で俺1人が何か言って笑ってたのね


他の3人はクールで、あぁ、そうだねって感じだもんね

ふみきゅん
そうそう!でもハッシーが入ってきてから会話してくれる人ができた!
構ってくれる人ができたの

ハッシー
いや、僕の方が構ってもらってます

ふみきゅん
楽屋では違うだろ?

ハッシー
うる・・・

ふみきゅん
今、うるせぇっていいかけただろっ!

とハッシーに詰め寄るふみきゅん

こーらーっ!
もうね、ハッシー本当失礼(笑)

でも、それをネタにしてくれる河合君の懐の大きさったらね!

ハッシー、ちょいちょい失礼で不思議発言君ですがどうか中学生で天然君だから、A.B.C.ファンの皆様ハッシーを許してください

そのうち言葉も成長しますからーっ!
でも大きくなっても原始時代に行くとか?な発言して欲しいなり♪

◆ブランニューの時の外周のハッシー&五関さん

キスマイさんがスタンドとアリーナ間のトロッコに登場したのに気を取られ、冷静にセンターの外周を見たらスタンドトロッコから戻ってきてたハッシー&五関さん!が絡んでる!手を繋いで外周歩いてる!
五関さん彼氏役(笑)
ハッシー彼女役(笑)
2人して外周Dブロックの前からセンターステージにも通路が延びてるんだけどその分岐点になったらハッシーが五関さんの手を引っ張って

ねぇ~行きたくない~
もう少し2人でいよ?

的に駄々をこねる(笑)
↑完全に彼氏彼女

五関さん、わがまま言うなよ的にハッシーを引っ張るも

いや!もう少しいるの!

のハッシーに

いくよ!

の五関さん

そんなラブコントを繰り広げてました(笑)
ハッシーの可愛さ最凶!

◆構って構って!なハッシー
これも曲名を覚えてない・・・対決の時かな?海賊VSCrushかなぁ?ちがったらごめん
キスマイとA.B.C.-Z両端に別れてセンターで合流する時のハッシー
アラレちゃん走り(笑)
えっと・・・他の皆さん結構かっこよさげにしてる時に・・・

構って!構って!って言ってそうな感じで無茶苦茶楽しげに←あくまでカッコつけるとこだっつー
そんな感じではしゃぐから足を通路で引っ掛けて転びそうになるも持ち直してセンターにたどり着き

yue思わずホッ(笑)

その後も嬉しくてたまらんなな表情のハッシー

超可愛いです!

◆アンコール・ボーイズラヴですか?なハッシーとトッツー

Dブロック分岐点あたり

ハッシー、カメラを見つけてアピール
そんなハッシーの肩越しに背後から忍び寄るトッツー
ハッシーの肩に顔を預けるトッツー
肩を見ると大好きなトッツーの顔を見つけるハッシー
背後のトッツーに身体を預け出す背後ハッシー

何なんですか?
ラブラブですか?
見せつけ!?

トッツーにごろにゃんと甘えるハッシーが可愛い過ぎます・・・

◆移動は基本アラレちゃん
アラレちゃん走りってどんな状態かわかりますか?
ドクタースランプアラレちゃん
両手を広げて、飛行機になったつもりで走るという童心技です(笑)
ハッシー、移動する時嬉しそうにアラレちゃん走りして
可愛いすぎるぅ!

◆青春アミーゴ
赤ジャケット、コート並みに長い丈がお似合いな上にハットが似合い過ぎて・・・
イケメンすぎる!

◆トッツーにイケメンと言われ
鼻の下伸びてる×2(笑)

◆WANTEDコーナーのハッシー
ポケバイでメインステからバクステまで伸びる花道を爆走するんですけど、ポケバイに乗りながら花道で待ち構える人々を持ってる刀でぶった切ってくハッシー
かなり楽しげで
わぁ~い!って感じで花道を爆走するハッシーが可愛い!
バクステでは二階堂君(だったかな?)相手に殺陣
若干ぐたぐた(笑)

◆右手!左手!右手!左手!
ハッシーの高速両手交互お手振りかなり好き!
アンコールのメインステではずっと高速で右左やり続けておりました

◆キューブにしなだれるハッシー
ハッシーはメインステ真ん中のキューブ
えっ!ハッシー大丈夫?って心配しましたがキューブに腰かけるだけでした
つり上げられるのが気持ちいいのか、キューブにもたれて若干イナバウアー(笑)

後半、走るのにかなりお疲れの様子で最後の白い衣装の時はちびっこJr.紹介では1人足を広げてばててました

また、ちびっこJr.が外周から花道を通ってメインステに戻ってくるんだけど、ハッシーは片手(左手かな)を出してみんなとタッチ!最後の子とタッチすると、そのままの勢いで華麗にターンしてました

こういう小さい子と絡むハッシーも可愛いかったです

また思い出したらメモ残します
スポンサーサイト
NEXT Entry
キスマイ魂10 月13日2 部
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
凄すぎ・・・
ってyue!!!あなたの洞察力?記憶力?ヲタパワー???v-405

毎回コンレポはあなた頼りでv-397

ビュー前でもベテランな兄さん達(いい意味でe-263)に囲まれたハッシーはまさに大船に乗った勢いでのびのびパフォーマンスやってたのねe-266

で・・・高田君にコール???e-465

彼のリズム感心配して早幾年・・・SHOWクラでの成長にビックリし・・・v-408

ココで↓スレにも触れたいので・・・

王子竜っあんに何をプレゼント???おせ~てe-281
ツナギをフェミニンに着こなす王子・・・王子は王子なんでe-420
JUMPコンe-266e-266e-266約2名でぎゃんばるべしe-287
Charさん
いやぁ、yueのは本当、メモ程度です
お恥ずかしい・・・
Jr.担当さんとか自担以外のJr.の動きとか、アクセは何をつけてるとか
見てて凄いですよね~
yueのはレポじゃなく感想みたいなメモみたいな感じで申し訳ない・・・
少しでも雰囲気が伝わったらいいなと思いまする♪

王子の件、yueにもわからんのですよ
ラジオを聞いてれば言ってくれるかもですが

近頃ネットで誕生日プレゼントを選んで家に送るのが王子の流行りみたいで、竜
竜也も住所を聞かれたみたい
ちなみに、聖にはシェイカーをあげたと聞きましたよ~

竜也には・・・?
やっぱりボクシング関連でしょうかね?(笑)
かゆいところに手が届く~~~
これだから大好きなんです♪yueちゃんレポ

おはようございます
毎日クタクタです(^^ゞ 今朝も筋肉痛であります

もう アラレちゃん走りをするハッシー
後半バテ気味にな ハッシーヾ(≧∇≦*)ゝ
お子ちゃますぎるぅ~~~~~~~~~

つ~~~~か~~~基本甘えん坊キャラでこられたら
おにぃ達・・・・メロメロでしょう(私もメロメロです)
普段クールな感じでダンスしている五関さんが
ハッシーに翻弄されてる姿・・・・・・いいですねぇ~~

いつか・・・・叶うなら のんちゃん&真Pとも絡んで遊ぶ
ハッシーも見たいなぁ~~~~

saikyoさん
本当、ハッシーってば可愛かったですよ~!
ハッシーらしさがなくなったら嫌だなぁって思ってたら、全然大丈夫で
うん、オニィ達はかなりメロメロパンチだと思いますよ
多分キスマイの兄貴達も
可愛がってもらって、ハッシー自身も頑張ってて・・・
多分saikyoさん、絶叫しますよ~?
今から覚悟しておかないと!ですよ?(笑)

限界メーター
もぅ限界だぁ!まで入ってて、思わず
あんたの可愛いさにこっちが限界だよ!って突っ込んでしまいましたよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

