--. --. --  
2008. 10. 13  
くるりんずが表に出てこないから雑誌の感想でもぶつぶつ上げたいと思いまする!

ツナギを着てるKAT-TUNちゃん達

案外似合う~!

一番のびっくりが王子なんですけど!
ツナギをこんなにシックに着こなせるってすごくない?

仁はかっこいいバイク修理屋さんって感じ♪
亀はなんか近未来で戦ってそう←どんな?

コキちゃんは普段着って感じがするし、竜也とゆっちに関しては・・・
あれ?ツナギ着てる?みたいな(笑)

仁の50問
さんま、さんまとyueも言ってましたが今年もやっぱり秋刀魚が熱いよね~!
yueは生と炙りで食べました!
塩焼きも行きたいな

革ジャンがほしいのは、去年Pちゃんがかっこいい革ジャンを買ったからじゃなくて?(笑)
1年経って

やっぱりよくね?

とか言ってそうです

スパイラルパーマにしても、Pちゃんから

パーマはいいよ~乾かしたら終わりだもん

とかオススメされて美容師さんにお願いしてそうだもの(笑)

雨の日はゆっちのテンションが落ちるんだね
それはやはり癖っ毛が・・・

話が逸れるけど、この前の少クラで如恵留君がJr.にQに呼ばれてて・・・
お題の回答よりもゆっちがノエル君の髪に食い付いてたのがすごく笑えたの!
ノエル君の髪は頭部分はストレートなんだけど、襟足部分から癖っ毛のせいで外はねになるのね
癖っ毛が功を奏した状態で決まってて・・・
ゆっちが同じ癖っ毛仲間としてめっちゃ羨望の眼差しで見ていたのが笑えました♪

自分へのご褒美
A.休日

・・・
・・・

あんさん、今以上に休日とったらあかんよ~あかんよ~あかんよ~(笑)←もはや呪い

まぁ、今のこの状態は充電で冬以降に何かしてくれるなら文句言わないッス

挑戦したいこと
スカイダイビング←こんな事言ってますよ
カツカツプロデューサー!

亀→いつも頑張ってる←同感です!ってか、あんさん留学してた時の亀はね~頑張ってたよ!しかも留学が発表されて直ぐに生放送ゲストとか・・・頑張ったよね、亀
あと、野ブタの頃とか
yueはビュー前のギラギラした亀大好きです

仁→赤西仁といえば赤西仁。←言うと思いました!でも本当、それが一番仁を表現できる言葉だね

王子→美形←yueはてっきりヲタクとか言い出すのかと思いましたけれども・・・

コキちゃん→聖の生き方、オレは好きだよ。←こうやって言われる事がコキちゃんにとって自分が思う以上に嬉しいと思う
特に生き方ってところがね

竜也→ソロライブ頑張ってた!←混乱避ける為かひっそり来てひっそり帰ったんだよね
ってか蓋を開けたら女王魂で言ってた通りになったよね
上田のライブには行く!っていう・・・(汗)←もう言わないからこれが最後ね、仁

ゆっち→ソロ舞台頑張ってた←うん、頑張ってたました!輝いてた!笑った~

仁、本当にあるならゆっちに去年の分を含めたお誕生日プレゼントを上げて下さい(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
Hi!Hey!Say!はFire BEAT,Smile ★明日の為に僕はいる、Higher!F ly!★Fly High 昭和平成はPV
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

