--. --. --  
2008. 09. 26  
an・anの赤西仁
かっこよく撮ってもらったね~♪
yue的には右の写真が好きです!
私物の白タンクにパーカー

仁には飾りとかは要らない

赤西仁がいればそれだけで絵になるんです
↑持ち上げてみました(笑)

留学から帰ってきた仁

今はニュートラルな感じがします

昔から言ってる事はあまり変わってないのだけど、なんというか・・・前はどこかイライラしているような気持ちが固いよぅな・・・
なんだかフィルターがかかった感じ?

でも今は
堂々としてて
大人になったね~という感じでしょうか?(笑)

そんな仁が
ファン
って言葉を発してくれるだけで嬉しいです
前にも私達に目を向けてるのがわかる発言してくれましたけども←仁マニュアルでしたっけ?雑誌でしたっけ?
その時もすごーく嬉しかったけど、やっぱり何度聞いても嬉しいです
すごく!

だ・か・ら。

仁、次のお仕事は~?

ツアーが終わってもう少ししたら2ヶ月

なんの予告もないって事は年内はCMとか、雑誌取材とか単発お仕事のみですか?
そんなの寂しいですよ

元気メーター
目減り激しいです(笑)

カツカツで繋いでます!

まぁ、お休みを満喫するっていうのはいい事よね~

なんて言ったらちゃっかりFridayされてましたね(笑)
ある意味期待を裏切らない仁です

お仕事してない期間、撮られがち

まあ、仁も普通の若者ですからね

仕方ない

それにご飯食べてる写真撮られるって

仁にしたら
だから?
って事でしょうしね(笑)

写真で女の子に話しかけてる仁が本当に
ステーキうますぎでしょ?
って楽しそうに会話してそうな写真だったので
今現在の仁がお休みを楽しく過ごしてる
って事がちょっぴり伝わって嬉しかったですよ

でもファンとしてはそろそろ新しいお仕事
挑戦しませんかー?などと問いかけてみたりして

じんーーーっ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
今さらですがJUMP ビュー魂DVD を見ています
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
金曜日まだです(笑)
こんにちは♪

ちゃっかり撮られてましたね
まだ、立読みすら出来ませんが・・・
そんな会話が聞こえてきそうな感じなんですかーー

次の新しいお仕事、ほんっと欲しいです
カツカツだけでは物足りなーーーーーいっ
くりーむさんと絡んで、またスペシャルとかやってくれないかなぁ~~

私も、an・an右ページの仁が好きi-178

↓↓秋刀魚って聞くだけで、食べたくなっちゃう秋だねぇ~~v-35v-35
自由仁~
 
 亜子です。

I'm gonna do what I wanna do.(俺がやりたいことをやる)
仁がカッコいいと思うセリフだそうです(笑)

食いたいときに、食いたいモノを、食いたいヤツと、食う!!!

な~んてね(笑)

あまりにファンが騒いで、また仁との距離が離れてしまわないか・・・
そのほうが心配です。

3位・・・うれしいですね。
お友達に言われました。
「赤西、すごいね。最初見せられたときは←17歳の仁 どこのちゃらけた兄ちゃんかと思ったけど・・・」
ふふん。←鼻延びてる。
ちなみに、元カレは4位。
ふふん。
ワタシって、ワタシって・・・あ・げ・ま・ん~~~~~~~~?←違うから・・・
来年が楽しみだわ~♪

そうだよね~~~~~~~~~~。
お仕事、まちどおしいね。
あ~~~~~~潤いてーーーーーーーーーーーー!

         v-207v-207v-207
saikyoさん
an・an萌え~したんですね
いいですよね!右!
やっぱりヲタ誌じゃない雑誌のカメラマンさんはいい仕事してくれます!
・・・ヲタ誌もね(笑)

来年はどうなっちゃうのかなぁ←気が早い?

しかし、抱きたいランキングってすごいですよね!
抱きたいって能動体ですよ?yueはやっぱり受動体がいいなぁ~
うへへ←もぅ変態!

Fridayなんぞ見なくても大丈夫ですよ
とりあえず、仁は元気!ってことでね
近況が風邪を引いたと元気にステーキって事がわかっただけでも良いかなと思います♪

あぁ、しかし
本当、仕事して欲しいですよね~!
噂もないって~(泣)
亜子さん
\(^o^)/万歳3位
ですよね~
正直、ヲタ票があったところでそんなに上位には行かんだろうとか思ってたんですよね
留学とかあったし

でもちゃんと一般の方も仁の信念を感じ取ってくれてたんだなって思うと余計に嬉しいです

Fridayはまぁ、一時期よりは騒いでないですよね?が正直な感想です
ひどかった時はもっと大盛り上がりしてたような
・・・今もしかして世間では火がついちゃってます?(笑)
仁担は仁よりお姉さんが多い気もするし(笑)ファンにもキャパができちゃってる気がします
あはは~

誉めてくれたんですね!
嬉しいですよね
好きな人を←表現に若干疑問有り
誉められるって

だから、亜子さんにのんちゃんを誉められた時
すごく嬉しかったの
話逸れましたが
yueもクランキーの初期CMとか
何?このちゃらいグループ
とか思ってました

今じゃ溺れてるくせにのぅ・・・

あと、ゆやも居ましたね~あの目ゆやは色んな技を習得しましたね(笑)
ビンゴ!!!
仁のフィルター・・・このまままた硬いバリアーで塞がる事になりませんようにe-459

本日N○WSコン無事申し込み終了!!!
30日に当たるといいねe-266
のんちゃん&真田君シンメにちょいとショックだけど・・・ハッC~にも、シンメ二人にもプラスへと動きますようにe-459

カツンにもお仕事e-459


皆の思い、言霊が届きますようにe-281
Charさん
本当、誤解だけはして欲しくないなぁって思います

みんなが待ってるのはお仕事だよ~と言いたい(笑)


Charさん、申込みありがとうございます!
あたるといいな♪
でもその前にのんさなはNEWSのバックにいるのか?という話なんですが・・・(笑)
期待~★
のんちゃんのお誕生日
おめでとううちわを振りたいです!
JUMPも撮りをしてくれたら嬉しいなぁ♪←いや、これは絶対ですよね?

もちろん、これから始まるカウコン申込みも頑張らなきゃ!
今回も素敵な年末年始にしましょう♪

みんながいい笑顔で過ごせますよぅに♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

